TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7882


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7830: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 01:42:37

うん、上手だったよ、コツ掴むのも早いし、教えたこともすぐ覚えられてて凄いね(何度もしては、少し休憩しようと、椅子に相手と共に座り、上手だったと伝えて)

7831: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 01:52:33

頑張った成果ですね(相手に褒められて嬉しそうにしてから、相手の隣に座ると「ご褒美くださってもいいんですよ」と言ってみて)

7832: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:01:14

どんなご褒美がいい?(相手の言葉に、微笑みながら言うと、相手の頬を撫で)

7833: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 02:04:55

えっと…真琴様の思うご褒美でしょうか(どんなご褒美かと言われてもあまり自分でピンと来ず、相手に任せると言って)

7834: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:08:43

じゃあ…これでどう?(相手の言葉に、少し考えては、相手の頬にキスをして、これはどうかと尋ね)

7835: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 02:14:06

嬉しいです…けど欲を言うなら口がいいかも(相手が頬にキスをすると嬉しそうに笑ってから、少し誘うように指を自分の唇に置いて)

7836: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:19:37

仕方ないなぁ(相手が口に強請れば、くすっと笑いつつ言うと、触れる程度の軽いキスをして)

7837: 七瀬瑠夏  [×]
2024-09-02 02:21:58

…ありがとうございます(相手がキスをするとお礼を言いつつも、いつもより少し分かりやすく物足りなそうな顔をして)

7838: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:29:16

…なぁに、その何か言いたそうなお顔は(物足りないのであろう事は理解しているも、あえてそう言っていて)

7839: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 02:33:16

…いつもだったらもう少ししてくれる気がするから(相手の言葉に少し目を逸らしながら、素直に言うのが恥ずかしいため遠回しに言って)

7840: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:40:18

…つまり、何が言いたいのかな?(相手の遠回しな言葉に、あえて言わせようと意地悪をして)

7841: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 02:42:17

だ、だから…その、深いキスはしてくださらないのかなって…(相手の言葉に観念したように思った事を言い「真琴様は意地悪です」と言って控えめに相手の膝に乗ってみて)

7842: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 02:51:24

ふふ、ごめんね、可愛いから意地悪したくなるんだよ(相手の言葉に、ふふっと笑いつつ言うと、相手を抱きしめつつ、深いキスをしてあげて)

7843: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 02:53:45

ん…っ、は…(可愛いからと言われると分かりやすく嬉しそうにしながら、深いキスをされると少し力が抜けながらも自分からも舌を絡めて)

7844: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 03:01:23

ん…いいの?ここで襲っちゃうかもよ?(相手の様子を見ては、少し口を離しては、そう言って、相手のドレスの中へ手を伸ばしていて)

7845: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 03:07:25

ん…キスされたらその気に…なっちゃいます(相手がドレスの中に手を伸ばすと少し身を捩って「それに、真琴様の方が我慢できないのでは…?」と意地悪を返そうとしてみて)

7846: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 03:14:03

瑠夏くんがその気になるようにしてるんだよぉ(相手のドレスの中をいじりつつ言っては、耳にキスをしていて)

7847: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 03:16:53

ひぁっ、そんなこと…ない、です…!(落ちないようにしがみつきながらも、いじられると逃げれず、耳にキスをされると声が出て)

7848: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 03:18:40

…じゃあ、やぁめよっと(相手が否定すればそう言って、ドレスの中から手を抜いて、耳からも離れて、やめると言い)

7849: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 03:24:47

え、ぅ…(やめると言われると、驚いた表情を見せながら顔を赤くし、相手をその気にさせるべきかと迷いながら「や、だもっとしてください…」とお願いして)

7850: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 03:30:46

ふふ、言うと思った(相手の様子に、満足そうに笑っては、相手を襲い始めて)

7851: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-02 03:33:41

真琴、さま…もっと(相手に襲われると目を蕩けさせながら「もっと、いじわるも…」と強請って)

7852: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-02 12:41:13

ふふ、そんなんじゃ子供出来ちゃうよ?(相手の様子を見ては、楽しそうに笑いつつ、子供ができるかもと耳元で言い)

7853: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-03 02:28:12

っ…そんな、簡単にはできない…はず(耳元で言われると、ピクッと震えてしまいながら簡単にできないと言ってから抱きついて)

7854: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-03 02:36:30

…でも、もう終わりね(相手の様子を見て、微笑ましげにしては、終わりだと言い、「ダンスの練習で疲れてるだろうし、女の子の身体なんだから、大事にしないと」と言い)

7855: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-03 02:51:55

ん…わかり、ました…(相手の言葉に少し残念そうにしたものの疲れていたため相手に抱きついたまま眠ってしまって)

7856: 一条優佑(真琴) [×]
2024-09-03 02:59:54

…今なら抱っこできるかも(相手が寝てしまうと、相手を抱き上げてみては、少し腕が震えるも、なんとか抱き上げられ、そのまま相手の部屋に着くとベッドに寝かせてあげては、隣に寝転んで、そのまま相手にくっつきながら眠りについて)

7857: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-03 03:57:49

ん…じょう…ず…(眠りのつくと、夢の中でもダンスを踊っているのか上手くできたと言って微笑んだまま眠っていて)

7858: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-03 13:30:54

ん…?(眠っていたが、手に何か柔らかいものがあり、違和感を持てば目を覚まし、相手の胸で手を離せば男である自分の胸をぺたぺたと触っては、しゅんとしていて)

7859: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-04 03:55:46

ん…(少ししてから目が覚めたものの寝ぼけており、相手を抱きしめてまた眠りそうになっていて)

7860: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-04 04:07:42

おに…お姉ちゃん、おきて(相手が寝ようとしているのに気付くと、お姉ちゃんと呼びながら、相手の頬を優しく叩き)

7861: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-04 04:20:24

ん…ふぁい…(相手に起こされて返事はしたものの、まだ眠たげで「おはよ…ざいます」と言って抱きしめて)

7862: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-04 04:31:22

お姉ちゃんおねむなの?(相手が眠そうなのを見ては、不思議そうに首を傾げて)

7863: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-04 04:35:08

ん…ちょっと(いつも以上に体力がないからかこくりと頷いてから「でも、起きます…」となんとか起き上がって)

7864: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-04 12:56:17

ちょっとまってて!(相手の様子を見ては、待っててと言い、部屋を出ては自分の部屋に行き、絵本を一つ取ると、それを抱えて相手の部屋に戻り、隣に座れば「わたしがよむから、まちがってたり、わかんないとこはおしえてね」と相手に伝えて、絵本の音読を始めて、簡単なものが少しわかる程度なためゆっくりとしたペースで読んでいて)

7865: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-04 16:39:12

とてもお上手ですね(相手がゆっくり本を音読すると、時々詰まっているところを教えたり、読んであげたりしながら上手だと褒めて)

7866: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-04 16:52:13

…おしまい!(時折相手に教えてもらいつつ、ゆっくり読んでいれば、話が終わり、おしまいと言い絵本を閉じては、「どお?
ちゃんとよめてた?」と言い、目を輝かせながら褒められ待ちしていて)

7867: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-04 17:13:02

えぇとても上手でしたよ(相手は絵本を閉じると頭を撫でて褒め「流石ですよ」と褒めて)

7868: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-04 17:28:41

えへへぇ…(相手に撫でられながら褒めてもらえ、嬉しそうに頬を緩ませ、幸せそうにしていて)

7869: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-05 00:47:36

ふふ、可愛いですね(相手が嬉しそうにすると可愛いと言って頭を撫でて)

7870: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-05 01:07:04

おに…お姉ちゃんも、すっごくかわいい!(相手に可愛いと言われると、幸せそうにしつつ、相手も可愛いと言っては抱きついて)

7871: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-05 01:25:04

ありがとうございます(相手が褒めてくれると嬉しそうにしながら抱きついてきた相手を抱きしめて撫でて)

7872: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-05 01:40:48

海桜もお姉ちゃんみたいになりたいなぁ…(自分にとって相手は、とても綺麗で、スタイルもいいため、憧れていて)

7873: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-05 02:00:28

きっと大きくなったらなれますよ(相手の言葉に、そのうちできると言って励まして)

7874: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-05 02:05:09

ほんと?!えへへ、楽しみだなぁ(相手の言葉に顔を明るくさせ、嬉しそうにしていて)

7875: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-06 02:55:39

私も楽しみです(そう言ってから撫でていた手を下ろし「ご飯作りましょうか」と言って)

7876: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-06 11:20:47

うんっ!おなかすいたぁ(相手の言葉に笑顔で頷いて、「お姉ちゃんおりょうりしてて!おかたづけしてくる!」と言い、絵本を両手で持って、ご機嫌な様子で部屋を出て行き)

7877: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-07 04:36:48

では行きましょうか(相手の言葉に頷いてからキッチンに向かい、エプロンをつけ、髪を結ぶと「何かリクエストはございますか」と尋ねて)

7878: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-07 11:59:25

んー…お姉ちゃんはなにがいい?(絵本を片付けたあと、キッチンに行き、リクエストを聞かれると、相手は何がいいか尋ねて)

7879: 七瀬瑠夏 [×]
2024-09-07 14:04:16

そうですね…折角ですし女子会でもしちゃいますか?(少し考えてから、お茶菓子などを作ってアフタヌーンティーでもどうかと思い「お菓子いっぱい食べれますよ」と提案してみて)

7880: 一条優佑(海桜) [×]
2024-09-07 14:18:05

!じょしかいするーっ!(女子会はわからなかったが、お菓子が食べられる事だと思い、すると言い、「海桜もおかしつくりたい!」と言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle