TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7494


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 19:27:25

当てられたらって…皆さん苗字も名前も違うから無理ですよ(当てられたらと言われて頭を抱えてから降参したようにため息を吐いて「なんて呼べばいいか困るんですよ…」と呟いて)

62: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 19:47:51

そっかぁ…(相手の呟きに、再び人差し指を顎において考える仕草をしてから、「じゃあ、教えてあげるー」と言い)

63: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 20:34:57

本当ですか?(少し目を輝かせて教えると言った相手に前のめりに本当かと聞いて)

64: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 20:41:30

実は俺、名前無いんだぁ(相手の耳元に顔を寄せると、耳打ちして、言い終われば離れて、口元を隠しながらふふっと笑い)

65: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 20:51:00

…やっぱりそう言うと思いましたよ(顔を寄せられると少し赤くなったが、なんとなくそうかもと思っていたけれど期待はしていた分ガックリとしてから「…じゃあ、なんて呼べば良いんでしょう、本当に…」と困ったように呟いて)

66: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 21:01:31

やっぱり信じてくれないかぁ…(今回ならと多少期待したものの、変わらない反応に、少ししゅんとしつつ言い、何か閃いたらしく「いい事思い付いたぁ、七瀬さんがつけて?俺の名前」と言い)

67: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 21:09:49

えぇ…私センスないんですけど?名前って…(名前をつけてという相手に少し困ったように顔を顰めながら首を傾げてから「どんな名前がいいんですか?」と取り敢えず聞いてみて)

68: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 21:16:49

なんでもいいよぉ?
七瀬さんの呼びたいように、つけてください(どんな名前になるんだろうと少しワクワクとしながら言い)

69: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 21:30:03

…じゃあ、ジャック?
なんか英語で名無しって意味だって聞いたんですけど(少し考えてからふと、ジャックという名前をどこかで聞いたと思い、どうかと尋ねてみて)

70: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 21:41:46

ジャックかぁ…
俺にはもったいないくらいかっこいいけど、七瀬さんが好きならいいよ(どこか恥ずかしそうにふにゃりと笑って呟くと、うんと頷いていいよと言い)

71: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 22:13:32

…好きというか、まぁいっか(かっこいい名前だし外人ではないけれど似合う気がしてそう言うと「ではジャック様ですね…うん…違和感があるかも?」と苦笑して)

72: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 22:29:28

じゃあ、日本人らしい名前、考えてみるー?(自分は特に気にしていない為、違和感は感じないが、相手が違和感あると言うため、そう提案してみて)

73: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 22:48:29

…何がいいだろう、真琴?(日本人らしい名前と言われてふと思いついた名前を告げてみて)

74: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 22:54:30

真琴…なんかいいかも(名前を呟いてみては、口元を隠しながらふふっと笑って言い、「違和感ないと思うけど、どうかなぁ?」と尋ね)

75: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 23:02:55

じゃあ真琴様…いいですね(相手の名前を呟いてみるとしっくりきたため微笑んで良いと言うと嬉しそうに微笑んで)

76: 一条優佑(真琴) [×]
2022-09-18 23:17:37

なら、俺は今から真琴だね(相手の表情を見て、自分も嬉しくなり、嬉しそうにふふっと笑って言い)

77: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 23:26:25

そうですね、改めてよろしくお願いしますね真琴様(改めて執事として軽くお辞儀をすると改めて、と言ってからベッドから腰を上げると「そういえばお食事は要りませんか?」と尋ねて)

78: 一条優佑(真琴) [×]
2022-09-18 23:38:45

あ、そういえばお腹空いたかも…(相手に言われて、お腹が空いている事に気付き、ベッドから降りて 「ちゃんと食べないと、優佑に怒られちゃう」と楽しそうに微笑んで言い)

79: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 23:41:28

料理長に用意させているのでいきましょうか(楽しそうにそういった相手に微笑みながら部屋の扉を開けて案内して)

80: 一条優佑(真琴) [×]
2022-09-18 23:52:43

…わぁ、中庭すごい(相手の後をついて行くように歩いていたが、その途中で中庭が見える窓から花が咲いているのが見え、それを目を輝かせて齧り付くように見つめていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle