TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7489


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 01:41:41

ふふ、それくらい大好きってことですよ(耳まで真っ赤にする相手に微笑みながらゆっくり髪を撫でるように優しく撫でながら少しクスッと笑って)

42: 一条優佑 [×]
2022-09-18 07:34:24

キスはわかんねぇけど、オレも瑠夏っち大好きだよ(相手の膝に座ると抱きついてそう言い)

43: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 12:16:12

ありがとうございます
膝に座るのがお好きなんですか?(膝に乗って抱きつく相手に微笑みながら尋ねて)

44: 一条優佑 [×]
2022-09-18 12:29:23

うん、好き…(ふにゃりと笑いながら好きだと言うと、抱きついたまま眠ってしまい)

45: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 13:05:34

おや、困りました…掃除をするためにもこのまま(抱きついたまま眠った相手に驚きながら静かに抱き上げるとベッドに下ろしてカーテンを少し閉めて。そのまま部屋の散らかったものを片付けて)

46: 一条優佑 [×]
2022-09-18 13:19:47

ん…(ベッドに下ろされると少し寝返りを打ち、気持ちよさそうに眠っていて、「お父様…お母様…」と泣き出しそうな程悲しげな表情で寝言で両親の名前呼び)

47: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 13:40:06

どうか幸せになって欲しいな(一通り終わると悲しげな声が聞こえてベッドに近寄ると頭を撫でて)

48: 一条優佑 [×]
2022-09-18 13:47:02

…お父様?(相手に撫でられて目を覚ましては、寝ぼけているらしく、相手を父と錯覚し、嬉しそうに微笑んで見つめ)

49: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 13:51:10

すみません、お父様ではなく七瀬です(寝ぼけている相手に申し訳なさそうに目を細めながら呟くと抱きしめて)

50: 一条優佑 [×]
2022-09-18 14:10:19

ぁ…そうですよね、お父様が僕の傍にいる訳ないですもん(相手の声で醒めたらしく、抱き締められながら、寂しげに呟き)

51: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 14:39:02

…すみません、私もあの方々にもう少し来てくれるように言ってるのですが中々職務の都合がつかないようです(寂しげな呟きに頭を撫でながら交渉していることを告げるものの、中々難しく申し訳なく思って)

52: 一条優佑 [×]
2022-09-18 14:58:34

…仕方ありませんよ、あの人たちにとっては忌み子ですから(撫で受けては、しゅんとしながら言い、少しの間静かになったかと思うと「俺の…俺たちの事、よろしくねぇ、七瀬さん」とふわっと微笑みながら言い)

53: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 16:26:06

忌み子…そんなことないのに(しゅんとしている相手の言葉に少し歯を食いしばっていると、よろしくと言われて頷いて)

(/すみません、お手数かけてしまうのですが人格が変わった際はニックネームのところも変えていただくと言うことは可能でしょうか…入れ替わってるのか否か分からなかったりしてしまいそうで、お手数なのは重々承知なのですがお願いします…!)

54: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 17:48:21

七瀬さんは、優しいねぇ…(じっと相手の目を見つめると、微笑んで言い、相手の頭を撫で)

(/こちらこそ気付かず申し訳ないです!
では、名前の横に人格名を記載させて頂こうと思います…!
もしまた何かございましたら、何なりと言ってください!)

55: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 17:56:44

いえ、執事にとっては当然のことです…(頭を撫でられると少し戸惑い、ながら緩く首を左右に振ると「あの、私は子供じゃありませんからね?」と言って)

(/ありがとうございます!背後様も何かありましたらまたお声がけください!)

56: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 18:13:18

俺より子供でしょー?…えっと…あれ?
七瀬さんって何歳だっけぇ?(子供じゃないと言われると、ふふっと笑いながら子供だと言い、相手の年齢を言おうにも思い出せず、年齢を尋ねては)

57: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 18:44:48

18歳です、これでもずっと働いていますし大人です(何歳かと尋ねられて答え、相手に仕えているのはさらに数年前なので成長しているし、大人だと言って不満げな表情をして)

58: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 19:03:29

18歳かぁー、若いんだねぇ(口元を手で覆いながらふふっと笑って言い、「俺は24歳だから、七瀬さんよりお兄さんだぁ」と楽しそうに微笑んで言い)

59: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 19:07:32

そう言えばそうですね…というかそろそろ名前を教えてくれてもいいんじゃないですか?(楽しそうに微笑む相手に少し微笑みを返しながらも前々からずっと気になっていた名前を聞いて)

60: 一条優佑(不明) [×]
2022-09-18 19:22:52

んー…じゃあ、当てられたらいいよぉー(名前を聞かれると、顎に人差し指を置いて考えては、手で口元を隠しながら笑って言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle