TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5022: 深山洸 [×]
2023-03-14 22:48:33

えー、せっかく楽しいのに…(洸は2人に止められ、不満そうにしながらも手を離し。優佑と海桜はすっかり怯えてしまっていて)

5023: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 00:46:39

おや…大丈夫ですよ(怯えている2人にそう言ってゆっくり回し「ほら、ゆっくりです」と言って)

5024: 一条優佑 [×]
2023-03-15 00:53:20

海桜「…!こわくないっ!」
よ、よかった…(相手の言葉で2人とも瞑っていた目を開いては、ゆっくりと回っているのを見て、先程までとは違い、楽しそうになり、相手から離れて)

5025: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 12:15:05

ふふ、楽しいですね(楽しそうになった2人にホッとしているとコーヒーカップも止まったため降りて)

5026: 一条優佑 [×]
2023-03-15 12:43:29

海桜「たのしかった!」
僕も楽しかったです(コーヒーカップから降りると、海桜と優佑が楽しげな表情で言っていて、洸はジェットコースターに乗りたいらしく、相手の手をぐいぐいと引っ張っていて)

5027: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 15:32:12

ふふ、じゃあ海桜様、優佑様とちゃんと一緒にいてくださいね(自分を引っ張る洸の頭を撫でてからそう海桜に言うとジェットコースターの方に向かって)

5028: 一条優佑 [×]
2023-03-15 15:39:22

海桜「はぁい!」
楽しんで来てください(海桜は優佑の手を握りながら返事をして、ジェットコースターに向かう3人を見送り)

5029: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 19:23:58

ジェットコースター大きい…(さりげなく洸と真琴の間に入ってワクワクした表情でジェットコースターに並んで)

5030: 深山洸 [×]
2023-03-15 20:09:34

すっげぇ楽しいんだぞ!
真琴「もしかしたら、瑠夏くんも気に入っちゃうかもね」(相手が間に入ると、それぞれが相手の腕に抱きつきながら言い。優佑と海桜は待っている間にどうするかと考えていれば、海桜からもう一度子供用のジェットコースターに乗りたいと言われ、その列に並ぶことにして)

5031: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 23:27:22

そうなんですか?初めて乗るから怖くないか心配です(抱きつかれると特に気にせず、嬉しそうに笑顔を見せてから少し心配だと言いながら列が進んでいって)

5032: 深山洸 [×]
2023-03-15 23:39:35

ギュンってなるんだぞ!
真琴「そんな心配しなくても、大丈夫だと思うよ?」(ワクワクとした様子で洸なりに感想を伝えていて、真琴は相手を安心させるように大丈夫だと言っていて)

5033: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-15 23:41:26

お2人が言うならきっとそうですね…(2人の言葉で意を決しているとジェットコースターに乗る順番になって早速乗り込み、出発する合図が出て)

5034: 深山洸 [×]
2023-03-15 23:54:41

な、すっげぇ楽しかっただろ?(ジェットコースターが動き出すと、楽しげな声を出していて、終わると降りながら洸が目を輝かせながら言っていて。優佑と海桜は先に終わり、ジェットコースター降り場の近くで待っていれば、ちょっとした油断で顔が見えてしまい、そのせいで軽い人集りが出来てしまっていて)

5035: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-16 00:06:53

はい!すごく!(予想以上に迫力に驚きと楽しさで満面の笑みを浮かべていたが、相手の様子を見て2人を置いてそちらに向かい「すみません、よく王子に似てるって言われるけど僕の弟です」と言って誤魔化して)

5036: 一条優佑 [×]
2023-03-16 00:16:55

お、お兄ちゃんっ…!(相手の言葉で、なんだとつまらなさそうに去っていく者もいたが、一部は怪しんでいた為、相手に抱きつきながらお兄ちゃんと呼べば、自分が一人っ子だからか、信用したらしく、去っていき、真琴と洸も来れば、優佑を心配していて)
真琴「もう、すぐ油断するんだから」
洸「大丈夫だったか?」

5037: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-16 00:28:26

よかった…(ホッとしたように抱きついてる相手の頭を撫でると「怪我とかないですか?写真撮られてないですか?」と心配して)

5038: 一条優佑 [×]
2023-03-16 00:44:01

写真はわかんないですけど…ダメなんですか?(恥ずかしさから顔を赤らめながら相手から離れて、写真を撮られたかは困惑していて気付いていなかったが、ダメなのかがわからず、不思議そうに首を傾げていて。海桜は疲れたらしく、相手に腕を伸ばしながら「…だっこ」と言い)

5039: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-16 00:46:35

まぁ…大丈夫かな、そっくりさんとしてくらいだし取り合わないか(少し考えてから大丈夫だろうと判断してから海桜を抱っこし「そろそろ最後ですかね」と言って)

5040: 一条優佑 [×]
2023-03-16 00:50:41

海桜ちゃんも疲れちゃったみたいですし…
真琴「あ、ねぇ、あれなんてどうかな?」(相手が大丈夫だと言うならいいかと思うことにしては、最後に何かあるか考えていれば、真琴が観覧車を指さしながら提案して)
洸「瑠夏は乗ってみたいのとかあるか?」

5041: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-16 00:56:37

いえ、遊園地の最後は観覧車って聞いたのであれに行きたいです(行きたいところを尋ねられると首を横に振って、行きたいと言い早速観覧車を目指して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle