TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 16:56:44

ふふ、一緒ですね
14歳は遊び盛りですからね(少し微笑みながら相手に相槌を打ってから「どんなふうに遊ぶんですか?私、あまり友達とかと遊んだことはないんですよ」と言って)

22: 一条優佑 [×]
2022-09-17 17:27:56

誰かに悪戯する、とか?(相手の質問に、考えてからひとつ思い浮かんだ事を言うと、「もしかして瑠夏っち、遊んでくれんの?!」と嬉しそうに目を輝かせて言い)

23: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 17:39:07

悪戯ですか、やんちゃですね…ではお付き合いしても?(目を輝かせて楽しそうにしている相手に賛同するように頷いて)

24: 一条優佑 [×]
2022-09-17 18:09:45

ほんと?!(賛同されると、嬉しそうに目を輝かせて言い、「瑠夏っちは怒んねぇのな」と嬉しそうに、そして寂しげに笑って呟き)

25: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 18:32:49

結構好きですよ、悪戯とかは(本当は怒る方がいいのは知っているものの寂しそうな笑みを見てしまうとどうしても禁ずることもできずに「誰にどんな悪戯します?」と尋ねて)

26: 一条優佑 [×]
2022-09-17 19:25:14

んー…でも、ここのヤツはみんな、オレを避けてっからなぁ…(相手の問いに、ワクワクとしながら考えては、自分が話しかけたら答えてはくれるものの、なんとなく避けられている感じがし、つまらないと言う表情で呟き)

27: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 19:36:21

あぁ…そういえばそうですね(つまらなさそうな表情をする相手に少し考えてから、いい事を思いついたと言わんばかりの顔をしてから「私にしてはいかがでしょうか、私はみなさんが大好きですよ」と今の相手以外の相手も好きだと言って微笑んで)

28: 一条優佑 [×]
2022-09-17 20:55:07

瑠夏っちに?いいの?(相手の言葉に、緩く首を傾げて尋ねては、「瑠夏っちの言うみんな?がだれかわかんねぇけど、オレも大好きだよ!」とにへと笑いながら言い)

29: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 22:29:07

えぇ、いいですよ(笑顔の相手に微笑みながら思わず頭を撫でながら「私は洸様も大好きですから悪戯されても怒りません」と言って)

30: 一条優佑 [×]
2022-09-17 22:42:14

えへへ…(撫で受けると嬉しそうにふにゃりと笑い、ふと悪戯が思い浮かび、「あ、そうだ!」と言うと勢いよく立ち上がり、机の引き出しに何かを取りに行き、「瑠夏っち、目閉じて!あ、口は開けろよ!」と言い)

31: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-17 23:25:05

分かりました(立ち上がった相手に何か思いついたのだろうと思い目を閉じて口を開けるとお菓子か何かだろうかと予想しながら待って)

32: 一条優佑 [×]
2022-09-17 23:54:08

よいしょ、と…(それを持つと相手の膝に座り、「じゃあ入れるからな」と言ってから、相手の口に飴を入れ、「どーだ?激辛飴」とにししと楽しそうに笑いながら言い)

33: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 00:11:01

っ…うっ……からっ!?(てっきり甘いものかと思っていたが激辛だと言われて舌に当たった瞬間に悶えて。甘いものも辛いものも平気だが激辛に耐性はなく悶えながら涙を流して)

34: 一条優佑 [×]
2022-09-18 00:28:33

わっ、瑠夏っち泣いちゃった!(始めはワクワクとしながら相手の反応を見ていたが、涙を見れば、流石に慌て、急いで部屋に置かれた飲み物用の小さな冷蔵庫から1本取り、「瑠夏っち、これ飲んで」と言って渡して)

35: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 00:46:33

は…これ、すごく辛いです…すみませ、けほっ(相手のワクワクした表情が変わったのを見て申し訳なく思いながらも解けた飴が喉を刺激して咽せてしまい相手から飲み物を受け取るとすぐに飲んで)

36: 一条優佑 [×]
2022-09-18 00:56:47

悪戯っつったら、辛いものだろ?
だからおもしれぇかなって思ったんだけど…わりぃ(相手の隣に座っては、しゅんとしながら理由を話してから謝罪し、怒られると思い目をぎゅっと強く瞑り)

37: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 01:12:03

成る程、すっかり油断してしまいました
けど、それなら他にも悪戯を考えてみませんか?(納得したように頷きながら飲み干すと怒らずに、逆に笑顔になりながら他の種類を考えないかと提案して)

38: 一条優佑 [×]
2022-09-18 01:21:07

お、怒んねぇの…?(怒るどころか提案する相手に、目を開けて相手を見つめる瞳には、薄ら涙が浮かんでいて、「瑠夏っち、オレのことキライじゃないの…?」と首を傾げながら悲しげに尋ね)

39: 七瀬瑠夏 [×]
2022-09-18 01:27:10

怒りませんよ、大好きですから(涙を浮かべる相手を優しく撫で、笑顔を見せると大好きと言ってから信じてもらえるように「キスも出来るほど大好きですよ」と言って悲しげな相手を抱きしめて)

40: 一条優佑 [×]
2022-09-18 01:39:06

!キスって…!オレも瑠夏っちも男だろ?!(抱き締められると驚きつつ大人しく受け入れておき、キスというワードに耳まで真っ赤にして言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle