TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ディアブロイェオンブレ魔法学園 【学園生活/ファンタジー/一部人数制限有/3L】/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 向坂漣 [×]
2022-09-23 00:49:28

>55

自ら学びその学びをまた次代へ…なるほど、先生は根っからの教師だったということなんだろうねえ。それにしても…この歳になって頭を撫でられるとは思わなかったよ。こそばゆくもあるが悪くはない感覚だ。…まあ、せっかく素晴らしい生徒だと評価をされた後でこんな事を言うのも我ながらどうかしているとは思うが、相手が綺麗な女性だったらなお良かったんだがねえ……なんて、言うだけならタダだろう?
(知識を学びたいと思う者に与える、そんな信念を持つ相手にとって教師とはまさに天職と言えるものなのだろうと、深く納得して。久しく他人に頭を撫でられる機会などなく、文字通りこそばゆい気持ちを抱きながらも不快感はなく、なんなら気分良さげだがせっかくなら頭を撫でてくれたのが男性ではなく綺麗な年上の女性なら尚良かったなどといつも通りの調子を崩さずに戯けて)

>56

ほう、それは実に興味深い…部屋は住んでる人間の心を映す鏡なのだそうだよ。その言葉が事実であれば俺とお前は案外どこかで似通った部分や通じ合う部分があるのかもしれないねえ
(部屋が似ていると言われるとそのことを意外に感じながらも興味を示して、どこかで聞いたような話しに照らし合わせるなら自分と相手は何かしらの繋がりや共通点、または深層の部分で通じ合うところがあるのかもしれないな、なんて話しつつ一人頷いていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle