TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ディアブロイェオンブレ魔法学園 【学園生活/ファンタジー/一部人数制限有/3L】/128


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 白川アトリ [×]
2022-09-22 16:46:44

>51
確かに話してみないと分からないですよね。
自分のことを相手に解ってもらう為にも話し合いは必要です。
良いこと言いますね。
(若いけれど色々考えているんだなと感心しながら頷いている。)
何でも教えますよ、知識は伝えるものです。
知りたいと願ったものに与えるものです。
私は学びを拒まない。
教師ですから。
(何時でも教えるという旨を伝える。)
向坂君きみは、素晴らしい生徒ですよ。
それは他の先生が何を言ってもです。
この白川アトリが、保証します。
(そう良いながら自分より身長の高い向坂君の頭に手を置いた。)
自分を貫くのは難しい、嫌な顔もされるでしょう。
他人の事なんて考えたらつまんないですよ。
(言われなくてもそうするつもりかも知れないが、誰かが言葉にする事で自信になるかもしれないそう思ってあえて言葉にした。)

>52

良いですね、遠慮しない生徒が私は好きです。
(遠慮が嫌いなわけでは無いが、コミュニケーションを取りずらい場合がある為しない方が好きである。)
それなら良かったです。
では私も。確かに美味しいですね。
(笑顔を微笑ましく見守り、自分も一口食べて笑顔を見せる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle