TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

対等な契約(3L/学園/特殊)/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 浅桜 雫 [×]
2022-09-20 23:32:00

>榎本

えっ?いきなりお持ち帰りされちゃうんすか僕?いやー、ドキドキしちゃうなぁ(ぐりぐりと突かれる胸にどうリアクションしたら良いかと困っていたところ、有無を言わさず自室へと誘われて。拒否する隙など与えられず、置いて行かれないようついて行くしかなく。内心はそんなこと思ってはいないものの、相手の口ぶりに合わせるために冗談ぽく照れてみせて)

>外崎

なんすか急に。ロマンチックなこと言うじゃないっすか。まぁ、確かに綺麗っすね。写真撮っとこ…(扉を開けてくれたことに「あざっす」と感謝を示し。美しく輝く夜空に趣きを感じるような人間だったのかと小馬鹿にするものの、見上げた空は確かに綺麗であり、ポケットから取り出したスマホで何枚か撮り。今更ながら先程の喧騒の理由を知り、確かにだいぶノリが軽い人物ではあるがあんなに叫ばれる様なことをしたのかと思い、あまり触れない方がいいと分かってはいるが気になってしまい)
てかあれ別れ話だったんすか?だいぶ荒れてたみたいっすけど、なんかしたんすか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle