TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

対等な契約(3L/学園/特殊)/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 浅桜 雫 [×]
2022-09-17 18:13:24

>睦月

んー?あっ、生徒会長さんじゃないっすか。どーぞどーぞ、占拠しちゃってすんませんね(突然入ってきた人物に視線を向ければそこには知っている顔が居て。お得意の作り笑いを浮かべながら快く招き入れ。まさか自分の作っていたスイーツに誘われてきたとは思っておらず、相手も何か作りに来たのかなと、広げていた道具を片付けようとし)

(/参加許可ありがとうございます!タイプの全然違うsub同士、是非是非仲良くしてやってください。お相手よろしくお願いします!)

>榎本

…サボりっすか?(一時間目が休講になってしまい、学校に行く気が失せ、別に出席日数も足りているだろうとサボって散歩をしており。流石に人気などなく、あてもなくふらついていると対面から人影が見え。ちらりと見えた人差し指の指輪に本能的に無視できなくなってしまい、薄い笑みを浮かべながらそう話しかけ)

(/初めまして!初回ロルに絡まさせていただきました!重たげなDomとの交流にわくわくしております。お相手よろしくお願いします!)

>外崎

うわっ…何?(この頃溜まっていたストレスにやられ、保健室で眠っていたらすっかり外は暗くなっていて。おかげで体調も少し回復したから教室に置いてきた鞄を取りに行こうと廊下を歩いていると怒号が聞こえ。何事かとビックリして思わず声が漏れ。放っておけばいいものを好奇心に負け、何が起きたのかと声が聞こえた時計台へ向かい)

(/初めまして!絡まさせていただきましたー!お互いに壁が厚い者同士、どうなっていくのか楽しみです。お相手よろしくお願いします!)

>明石

っとと…。ごめんね、大丈夫?(自作の弁当片手にどこで食べようかなとぼんやり考えながら歩いていたら前から来る相手に気づかず、ぶつかりそうになる。すんでのところで存在を認識できたので若干転びかけながらも避けられ。接触はしてないものの自分の過失であると思い謝りながら声をかけ)

(/初めまして!絡まさせていただきました!ご息女とは真逆の馴れ馴れしい我が子ではございますが、どんな物語が紡げるか楽しみです。お相手よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle