TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

対等な契約(3L/学園/特殊)/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 生徒会長(睦月) [×]
2022-09-17 11:25:57

>>生徒の皆様(本体様各位)
( / PFを拝読しました!ありがとうございます!これからよろしくお願いします。共通項目のみこちらの全体連絡で失礼しますね。睦月はこのまま絡ませて頂きますが、他の参加者様につきましては初回ロルに突撃するも良し、新たに絡み文を投下し絡み待ちをするも良しですので制約なく動いていただいて大丈夫です。ドッペル推奨ですが人数も多いとご負担になりますでしょうから、対応可能な人数を宣言いただいて絡み開始でも大丈夫です!トピ主との絡みを切っていただいても大丈夫です!ご負担にならないようにしてくださいませ、また何かございましたらお気軽に!)

>>榎本蓮華(ならびに本体様)
( けして散歩に出たかった訳では無い。ただ、昼前だというのに小腹が空いてしまったが故に部屋を出たのが数刻前で歩けど歩けど学園から出られはしない広大な敷地の中にある庶民的なコンビニというコンスタントな店へ。眩しい陽の光の中、明らかに太陽の光が似合わない生徒がそこにはいる。)
珍しいね。この時間帯に生徒がこの店にいるのは、

( / ダウナー系女子ー!かわいい!ありがとうございます!学園がいかんせん広大、というのもほら、外に出て何かあったらこまるので…なので学園内のお店で処理してしまいましたが大丈夫でしたでしょうか!?)

>>外崎慧(ならびに本体様)
( 人目を気にすることに疲れた末路、自然と夜の散歩が日課になりつつあった。偶然ルートを変えて、偶然時間が遅くなったその日は…まさかこんな時間に女生徒が時計台から出てくるだなんて思っていなかったものだからつい足を止めて上を見上げる。暗い夜に明るい茶色が風に揺れたような、)
…生徒?逢い引きにしては薄気味悪い場所なのに

( / 重ためのコンプレックスを抱えたdom…大好物ですね……これからどのような物語を紡いでいくのか、一読者として楽しみにしています!)

>>浅桜雫(ならびに本体様)
( 疲れた頭に甘いもの…図書館での勉強を終え、鞄に入れていたはずのチョコレートを探してみれば忘れてきてしまったらしい。とぼとぼと学生寮に戻る道すがら、その匂いは突然だった。誘われるように覗いたキッチンにいたのは私と同じ匂いのする生徒。)
…入ってもいい?

( / 再upありがとうございます!お返事もせずに申し訳なかったですー!娘とはまた違ったsubの生き方にワクワクしております)

>>明石楓(ならびに本体様)
( お昼休みになれば生徒は一人の人間に戻る。目立つ相手に擦り寄る生徒もいれば、関わりたくないと私のように早々に外に飛び出す生徒もいる訳で…生徒会長という職権乱用で、豪奢な生徒会室を自室にしているのも内緒ではあるが、その日はたまたま早足で歩く生徒に曲がり角でぶつかりそうになったのが始まり。)
っ…失礼、ぶつからなくて良かった

( / お声がけありがとうございます!無気力女子ー!かわいいー!!どうぞよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle