TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 碓氷 璃音( バースデー ) [×]
2023-01-30 13:38:57

>95

まだ。結構すぐ奏に会えたから、どこも回ってない。( 言われるまで気にしていなかったが、意識すると少しお腹がすいてきた。ふるふると首を振って答えると、人が集まるテーブルへと目を向け。そこにあるのは豪華な食事の数々、美味しさは保証されている。一人で行ってははぐれそうだと、行きたい気持ち押さえて尋ね返し )奏はもう食べたの?

ー ー

( 彼が照れもせずさらりと言ってのけるものだから、自分ばかりが照れている気がする。嬉しさと恥ずかしさの混じった思いを落ち着けるべく、何も考えないようにして進み。見えてきたのは鮮やかで可愛らしい秋桜。彼に合わせるようにゆるゆると手を揺らしつつ、花へと意識を傾け )ほんとだ、いっぱい咲いてる。綺麗。

自覚を持つまでは無理そうですね……頑張ったら頑張ったでご褒美で大変なことになりそうですが(笑)どちらもいいですね、可愛い……周くんの面倒見のよさと年下感(?)が出そうでいい感じです。りつあいやかなりおとはまた違った雰囲気になりそうですよね(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle