TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 才川 奏( バースデー ) [×]
2023-01-27 19:19:50

>94

ばっちりだね。( 液晶画面に浮かび上がった写真に目を落とすと、自分の方はろくに見もせず、お目当ての彼女のドレス姿を確認して頷き。彼女からスマホを受け取るや早速待ち受けに設定し、それからふと我に返ったように顔を上げて )……そういえば、璃音、料理はもう食べた?

ー ー

何にも負けないよ、璃音は。( あからさまに話題を逸らそうとする彼女に思わず笑み溢し、ふっと優しい息を洩らす。多分に主観の混じった褒め言葉を間髪入れずに返すと、手を引かれるまま歩調を早めて。やがて色とりどりの秋桜が視界に映れば、気を引く程度に軽く手を揺らし )はい、しゃきしゃき歩きます。……あ、璃音、見て。すごい咲いてる。

りつあいは本当にどうしようもない……()甘やかされて挫折するうち、藍花が自分でしっかり管理しないとだめだ……と自覚を持ってくれることに期待しておきます(笑)属性てんこ盛り……。しかし普段は天真爛漫だけどいざという時に包容力を発揮してくれる子だったり、甘やかし上手なお姉さんだけどどこか抜けてて危なっかしいところがある子、とかだと背後的には非常に萌です……(小声)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle