TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 伊原 周 / 伊原 藍花( 文化祭準備 ) [×]
2023-02-11 15:59:05

>109

そらオレはええけど……( 反抗期の妹が兄の友人と仲良くしたいもだろうか、という思いを言外に滲ませつつ返答しては、彼の妹を想像する。しかし、どうしても隣の友人のイメージに引っ張られてしまうことに気が付けば早々に切り上げ、綺麗に焼き色のついたお好み焼きに口角を上げて )おう、タイミング完璧やん。本番もその調子で頼むで。

ー ー

それはめっちゃある!何するにもり──彼氏のこと考えてまうもん。( 彼女の話の振り方に、何かのスイッチでも押されたかのように身を乗り出すと、思わず口に出しかけた恋人の名前を既の所で引っ込め。彼の話をするのは勿論楽しいのだけれど、ふと通話相手の恋愛事情にも関心が向くと好奇心を隠そうともせずに )鈴凪ちゃんはおらへんの?彼氏とか、好きな人とかー……気になる子とか!

しかし何だかんだで結局二人もりつあいの話ばっかりしてそうですよね(笑)時にはキャラクターに入り込んで、時には俯瞰して……かなり得なポジションですね、これ(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle