TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 清嶋 律 / 清嶋 鈴凪( 文化祭準備 ) [×]
2023-02-10 11:32:37

>107

そう、今中2。まあ、反抗期だからあんまり俺とは会いたくないみたいだけど。関西人の友達がいるって言ってあるから、もし来たら仲良くしてやって。( 自身は妹とも仲良くしたいと思っているが、妹にはお兄うざいと言われるのが目に見えており。きっと会わないタイミングを狙ってくるだろうと、彼に任せることに。そうしているうちに彼のアドバイス通り、気泡が見えてきたところで生地をひっくり返し )……こんなもん?

ー ー

わざわざ報告しなきゃってことでもないですし、それは良いですけど……にしても、良いですねえ。( 彼女が楽しく過ごしていたのであればそれで充分。軽く受け流しつつ、うんうんと一人頷いて。まだ見ぬ彼女の恋人へ思いを馳せながら、恋人ができるというのはどんな感じなんだろうと想像し )へえ、羨ましい。やっぱり恋人いると充実するんですかね。彼氏のおかげでいつもより頑張れる、とか?

お互い普段から惚気を聞いていますからね(笑)背後は物語全体を俯瞰できて楽しいですね(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle