TOP > BLなりきりチャット

wrwrdなりきり/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平川 [×]
2022-09-08 00:51:56 

wrwrdなりきり出来る方いませんか?

こちらkn.rbr出せます。
そちらtn.gr.など

希望CPはtnkn.tnrb.grkn.grrbになります。

ご縁がありますように。


1: びせ [×]
2022-10-16 15:04:03

なりきりって何でしょうか?

2: 名無しさん [×]
2023-03-09 03:05:45

キャラクターになりきってお話すること(自己解釈)やと思います。

3: grなんちゃら [×]
2023-03-09 03:11:23

やあ^^グルなんちゃらデス。
(去年の9月とか動くか不安やがまぁ喋っときますね()
てかgrrbとか結構マイナーッスね。見たことないわぁ…、あ、ワイの体は毒素で構成されてるんで毒素どっちでも行けますん。tnrb二人羽織ん時ありましたよね~…あそこええわぁ…あとはとんつくとgrknっすね!どれでもいいですからゆっくり選んでくださいね。)

4: 狂犬チワワ [×]
2023-03-24 17:59:59

…これ動いとんけ…?
(失礼します~。なんちゃらさんと同じでほんまに動くか心配なんすけど…w
とりまknさんで失礼しますわ)

5: grなんちゃら [×]
2023-03-25 02:51:09

なんかお前色んなとこで見かけてる気がするゾっw私がいるから動いてるゾ。
(おぉ同士が来た()多分開設主はもう…())

6: grなんちゃら [×]
2023-03-25 03:00:19

まぁいい。2人で回そうじゃないか。

(急に中の人出てくるんですけどgrkn推せます( ?ω? )
なんかグルさんコネシマに優しい())

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle