TOP > BLなりきりチャット

.*神と使いの日常譚*.[BL]/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-09-06 13:14:06 ID:a225c1887

あるところに神様とその神様の使いがおりました。
神様は使いを大事にし使いは神様を大事に思い、円満に暮らしておりました。
そんな、暮らしを続けていくうちに神様と使いの間に不思議な感情が芽生えました。

それは…
     「恋」という感情でした。
文章の長さは長くても短くても全然OKです!
初心者様も大歓迎ですので、気楽に楽しんでいただけたらなーと思っております!
参加者してくださる方はキャラの設定を書いてくださると嬉しいです!
なにか、他に質問などが御座いましたら躊躇うことなく主へと是非聞いてください!
それでは、心からご参加お待ちしております!

1:  [×]
ID:a225c1887 2022-09-06 13:35:34

【名前】緋衣 瑠璃(ヒゴロモ ルリ)
【神様か使いか】使い
【性別】男
【年齢】見た目:18
【身長】168
【攻めか受け】受け
【性格】主である神様を心から尊敬し使えている。少しおっとりとした優しい性格。神様の仕事を一生懸命に手伝おうとするが、ドジなところもあり失敗してしまうことも多々ある。だいたい失敗すると笑って誤魔化そうとするため、わかりやすく嘘がつけないタイプ。
【容姿】茶色の髪を一纏めに結んでおり、瞳は焦げ茶色のタレ目で、白い肌。白と赤の巫女さんの様な袴を来ており、腕にはドジでやってしまった傷と絆創膏がチラホラ見える。
【その他】よくドジで失敗してしまうため凄く神様に迷惑をかけてしまっているのを申し訳ないと思っており、自分のできることで神様に喜んでもらえる方法を日々模索している。
こんな感じです!
ご参加お待ちしておりますー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle