TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: セレーネ [×]
2022-09-19 12:33:40

>47
おはようございます!
昨日約束した通り、開店とほぼ同時に来ちゃいました!
今日は何を売って居るんですか?
(彼女の店が開店してからまもなく、朝だと言うのに元気いっぱいな様子で彼女のお店まで歩いてやってくれば、確かにそれなりの距離はあったがこれ位ならダイエットに丁度良いとすら考えており、そうして店につけば椅子に座る彼女にニコニコと笑顔を浮かべながら、約束通り来たこと、今日のおすすめの売り物は何かと問いかけて)

>48
森!私まだ森までは足を運んでなくて…。
家から街なら行けるんだけど、森だと迷っちゃったら困るから中々行けないのよね…今度案内とかして貰っても良いかな?
海は良いよ。綺麗な水質の海はやっぱり良く見えてサンゴとか綺麗だし、お魚も色とりどりで綺麗だからね。
お友達に?良いの!?
なる!なるよ!私陸で暮らしている人と初めてお友達になれた!
(海は行ったことなくて、森育ちと聞けば自分とは真逆だねと笑って。だが森に行った事がない自分からすると森というのはとても興味深いのだが、迷いそうで行きたくても行けないのと頬をかいて苦笑して。海の良さを語ったあとおすすめのお菓子なんかを教えてくれる条件がまさかのお友達になってという可愛らしい条件に、一瞬キョトンとしたが、すぐに目を輝かせるとなる!と即答し嬉しそうに笑って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle