TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: セレーネ [×]
2022-09-12 10:01:11

>36
9時からだかなのと、私の家からだと……うん、ちょっとだけ遠いけどいい運動になりそう!
9時位に着いた方がやっぱり焼き立てだったりしますか?
(直売店にはほとんど人が来ないと聞けば、結構端っこの方にあるし、そもそもお店があったなんて自分は知らなかったので知らない人もいるのかもと思うもそれは口には出さず。さっき教えて貰った直売店と自分の家からの距離を頭の中で考えると、少し遠いが普段甘い物を食べている事が多いのでいい運動になるとポジティブに考え。不敵な笑みが深められれば、内心ちょっとだけ怖いとおもいながらも美味しいものを作れる人に悪い人は居ないと謎理論で自分を無理やり納得させれば、開店時間丁度位の方がやはりパンなんかは焼き立てなのかと問いかけ、焼き立てのパンの美味しさを知っているだけに焼き立てが食べれるならと首を傾げて)

>39
どういたしまして?
どれも美味しそう!600円ね。
それじゃあ、これで払って………私の顔に何か付いてます?それとも怖い?
(団子にお餅とまた新しい食べ物に出会ったと嬉しそうに笑ってお金を払い、ビニール袋を受け取るとこういうのは、確か「日本茶」と言うのが合うかなと考えると、家に日本茶あったかな?と少し考えるが、目の前の彼女がどこか緊張していて、袋を渡してくれる時もおずおずという感じだったので、化粧が変な風になっているのかはたまた実は怖い顔をしているのかなと不安になり聞いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle