TOP > 1対1のなりきりチャット

お前と俺と…(影菅(ハイキューBL)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:00:12

あ~…俺もさ、影山のこと好きなんだよね…(頬を赤くしながらも目を反らし)

45: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:05:05

…菅原さん、今なんて言いました?(驚きのあまり、思考が追いつかず、もう一度聞き)

46: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:16:03

二度は言わね~…(言ってしまったことに対して口を押さえながら首を振り)

47: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:22:05

なんでですか、言ってくださいよ(言わないと言われると、少し不満げになりながら頼み)

48: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:24:12

一回しか言わないぞ…?(眉を下げ目を反らし)

49: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:28:04

はい(こくりと頷いて)

50: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:30:44

俺も影山のこと好きだぜ…?(冷静になるも顔を赤くしながら見つめ)

51: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:35:18

…じゃ、じゃあ、付き合ってくれますか?(相手に言われて顔を赤くしながら、付き合って欲しいと言い)

52: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:40:24

影山さえよかったらな…?んで、部活内では俺あんま公表はしないからな?(頬を赤くしながらも釘を刺すように言い)

53: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:49:00

き、気をつけます…(自慢するつもりは無いが、誰かにつっこまれたら言ってしまいそうだと思い、目を逸らしながら言い)

54: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:51:43

もし話したりしたら俺あんま相手しないからな~?(鞄を持ちながら首を傾げ)

55: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 22:54:17

それは嫌です!(相手しないという言葉に、即座に反応し)

56: 菅原考支 [×]
2022-09-04 22:57:27

なら普通にしてること!(鞄を持ち直しながら苦笑し)

57: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 23:04:25

ガンバリマス…(ちゃんといつも通りに出来る自信がない為か、片言になり)

58: 菅原考支 [×]
2022-09-04 23:09:02

帰りは一緒に帰ってやるべ・・?(くすくす笑いながら首を傾げ)

59: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 23:11:19

いいんですか?!(恥ずかしさから言えなかったが、相手から言われると嬉しそうに目を輝かせ)

60: 菅原考支 [×]
2022-09-04 23:15:30

まぁ、卒業するまでの間な?(周りを見渡し首を傾げ)

61: 影山飛雄 [×]
2022-09-04 23:31:14

わかってます、あざっす(こくりと頷いて、頭を下げつつお礼言い)

62: 菅原孝支 [×]
2022-09-04 23:55:17

おぅ~!ならなんか買うか~…(近くのコンビニを指差し)

63: 菅原孝支 [×]
2022-09-05 19:53:43

(あげます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle