TOP > 1対1のなりきりチャット

メンヘラでなにが悪い(〆)/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 笹野 莉真 [×]
2022-09-15 02:48:01


うん!入ろ!
(相手の許可が貰えると更にテンションが上がってしまい嬉しそうに歩きケーキ屋が近づき相手が確認してくると、間違いないと頷きドアを開けお店の中に入り)



122: 宮地侑斗 [×]
2022-09-15 08:28:45

どれも美味しそう…(中に入ってショーケースに並んだケーキを見ては、僅かに目を輝かせて言い)

123: 笹野 莉真 [×]
2022-09-15 12:07:39


侑斗もやっぱり好きなの選びな!
(目を輝かせてショーケースを見つめている相手に対しやっぱり、自分の食べたいものを選んで欲しいと思い上記の文を言い)



124: 宮地侑斗 [×]
2022-09-15 12:16:50

えっ…あ、ううん、僕タルト好きだから(好きに選べと言われ、少しあわわと焦ってしまい、首を横に振ってタルトがいいと言い、恥ずかしそうに俯いては「変、だよね…」と呟いて)

125: 笹野 莉真 [×]
2022-09-15 22:41:27


ううん!変じゃないよむしろ…
(変だよねと俯いて呟いて居る相手に対して全然変じゃないと首をブンブン横に振りながら言いむしろといい少し俯いたと思えばがばっと相手に抱きつき「可愛い~!!」と抱きしめ)



126: 宮地侑斗 [×]
2022-09-15 22:49:04

ふえっ…か、可愛い?(抱きしめられると驚いて、少し間抜けな声が漏れ、可愛いと言われると、恥ずかしそうに言い)

127: 笹野 莉真 [×]
2022-09-17 02:19:17


可愛い可愛い!
(可愛いかと問われれば即答で可愛いといいふと我に返ったように「可愛いはいつも通りか」と真剣な顔でつぶやき)



128: 宮地侑斗 [×]
2022-09-17 02:24:04

…可愛いも嬉しいけど、かっこいいがいいのに(相手の呟きに頬を膨らましつつ言い、「早くケーキ買って、2人のお家帰ろ?」と緩く首を傾げて言い)

129: 笹野 莉真 [×]
2022-09-18 11:50:30


うん!
(頬を膨らます相手に対しそういうところが可愛いんだよなぁと思いつつ、相手の提案に賛成し店員に声をかけ「チョコケーキとタルトを1つづつください!」と注文をし)



130: 宮地侑斗 [×]
2022-09-18 12:34:14

えへへ、楽しみだなぁ(店員からケーキの入った箱を受け取り、相手の手を箱を持った手と反対の手で握って店を出て、家へと向かいながら言い)

131: 笹野 莉真 [×]
2022-09-18 16:07:28


学校頑張ったかいあったね!
(家へと向かう帰り道。なんやかんやあったが、頑張ったからこそケーキを変えたので、頑張ったかいあったとるんるんになりながら言い)



132: 宮地侑斗 [×]
2022-09-18 17:47:02

莉真、寝ずに受けたんだもんね(るんるんと嬉しそうな相手を可愛いと思いながら、相手が授業中起きていた事を自分の事のように嬉しそうに微笑んで言い)

133: 笹野 莉真 [×]
2022-09-18 22:31:03


もちろん!
(寝ずに授業中起きていたことに自信満々な様子で。相手からのご褒美があったため、「侑斗のおかげだよ!」と相手の提供してくれた提案のおかげだといい)



134: 宮地侑斗 [×]
2022-09-18 22:43:19

そ、そんな、僕は何もしてないよ…!(自分のお陰だと言われると、首をブンブンと横に振って、何もしていないと言い)

135: 笹野 莉真 [×]
2022-09-20 15:29:44


ご褒美のおかげで頑張れた!
(あのご褒美がなかったらそもそものやる気が出ていなかったであろうと思い、ご褒美のおかげだといい)



136: 宮地侑斗 [×]
2022-09-20 16:34:56

そっか、えへへ…なら、よかった、かな(嬉しそうにふにゃりと笑って)

137: 笹野 莉真 [×]
2022-09-21 22:36:07


良かったんだよ~!
(と言いつつ相手の頭を豪快に撫でやっと家が見えてきて)



138: 宮地侑斗 [×]
2022-09-21 23:26:55

よかったぁ(撫でられ嬉しそうに笑い、家に着くと中に入り)

139: 笹野 莉真 [×]
2022-09-24 01:47:33


さてさて!早く手とか洗っちゃいましょ!
(ケーキが待ち遠しく少々駆け足で鞄を置き洗面台に行き髪の毛を纏めるように結び、手を洗いうがいを済ませ)



140: 宮地侑斗 [×]
2022-09-24 02:08:39

そうだね(自分も鞄置くと、手洗いとうがいを済ませて、ケーキの箱を開け、「やっぱり何回見ても凄いなぁ」と目を輝かせて言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle