TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2089: シア・アルギニン [×]
2023-11-27 17:56:03



楽しい時間はあっという間に過ぎてくものだからな……名残惜しいけど。
(飲みかけのカップをドリンクホルダーに置くとエンジンをつけて発車させ。緩やかなスピード空回りに合わせて上げていくと帰り道を走って)


(/よろしくお願いします~!
あ、それと一回目の任務ではシアがカールにめちゃくちゃ嫉妬してる所を見せると思うので、2回目の合同任務ではカールがシアに嫉妬する時があってもいいかなと思うんですが……どうですかね?)




2090: カール・レヴァイア [×]
2023-11-28 03:27:37



そうだねぇ…
(また日常に戻るのかぁと軽く思いながら、相手の運転の心地よさに安心しながら飲み物を飲み、なんとなく見慣れた風景になってくると窓の外を見て明日もカフェに行くと言って約束をして)
そういえば、明日からまた営業開始なら行っちゃおうかな

(/とてもいいと思います!!嫉妬して拗ねてそうですね~楽しみです!)


2091: シア・アルギニン [×]
2023-11-28 20:50:47



あぁ、いいよ。カールの分残しておくな。
(車を動かしつつ時折景色を見ていれば相手からそう言われ頷いて。自分にとってなんだか久しぶりの開店となりそうで少し楽しみで、いったい何を作ろうかと少しワクワクして)


(/良かったです~!よろしくお願いします!)




2092: カール・レヴァイア [×]
2023-11-29 02:20:16



ふふ、助かるよ
(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながら、しばらく走るといつも解散する場所に到着してしまったため少し残念そうにしながら車を降りて。飲みかけの飲み物を持ち、自分の荷物を全て持つと相手に改めてお礼を言って)
今回もありがとう、また行こうね

(/こちらこそよろしくお願いします!では背後は潜ります!)



2093: シア・アルギニン [×]
2023-12-02 00:15:39



こちらこそ。また計画立てような。
(解散場所に着くとハザードをつけて待ちながら相手が準備するのを眺めて。相手の挨拶に答えるように告げると軽く手を振って相手が歩いていく後ろ姿を見つめてから車を発車させて)

(/はい~!また何かあればよろしくお願いします~!)




2094: カール・レヴァイア [×]
2023-12-03 03:11:45



…さて、明日の予定は…
(相手と別れてしばらくするとアジトに戻ると、明日のスケジュールを見て。相手の店に行ける時間を作って満足しながら、今できる仕事をやりつつ、2日分の書類のチェックをしていると秘書がやってきたため軽く相手との休暇の話をして)




2095: シア・アルギニン [×]
2023-12-04 22:34:02



……ふふ、久しぶり。ちょっとお出かけしててね。え、サービスしてくれるの?なら、それもちょうだい。
(相手と別れたあとは市場へ向い、近くの駐車場へ止めて。緩く髪を梳かして目元を緩くすると買い物バックを持って近くのお店へと足を進めた。馴染みの店主と軽く話をしてサービスまでしてもらうとあっという間に買い物を終え、車に乗ってアジトへと戻って。その後ボスと軽く話をすると残っていた仕事について部下と話をして一日を終えて)




2096: カール・レヴァイア [×]
2023-12-05 01:16:13



…これで一度終わりっと
(翌日、仕事をこなしてからしばらく時間が経つとそろそろ相手の店に行こうかと思い、軽く着替えてからアジトから出て相手の店に向かって)




2097: シア・アルギニン [×]
2023-12-07 00:05:22



あ、いらっしゃい。お休みごめんねー、今日はやってるよ。
(安売りしていた卵を店の冷蔵庫に入れ、今日の準備をしていれば早速お客さんが来てにこ、と笑って。お休みが2日あったからか開店していることを喜んでいる常連さんも出迎えるとあっという間に席は埋まって、少し忙しそうに作業をして)




2098: カール・レヴァイア [×]
2023-12-08 00:40:15



お邪魔します
(相手の店に着くと数日ぶりの開店だからか人が多いことに驚きながらもいつもの席は空いていたためそこに座って。相手が忙しく無くなるまでメニューでも見ておこうと思うと横に座っている男性に話しかけられて話をして)
この店初めてなんですか?美味しいですよ、私のおすすめはフレンチトーストですね



2099: シア・アルギニン [×]
2023-12-10 07:51:58



すみません、お待たせしました。ご注文お決まりでしたらお伺いしますよ。
(注文されていた品物を一通り提供して手が開けば相手の近くへと移動して。よく見れば隣のお客と話をしているようで、初めてのお客らしいので優しげに声をかけて)




2100: カール・レヴァイア [×]
2023-12-13 02:12:26



私がお勧めしたフレンチトーストが気になるらしいから2個で
(相手がくるとあまり表情は変わっていないが少しだけ嬉しそうに声色が上がり、隣の人も同じメニューにすると言って相手に伝え、自分にはココアをつけて欲しいと頼んで)
それと私の飲み物はココアで



2101: シア・アルギニン [×]
2023-12-15 21:20:12



フレンチトーストとココアだね、了解。こちらのお客様はなにになさいますか?
(相手からの注文を聞くといつも通りの口調で話すとメモに書き頷いて。書き終わると隣にいるお客に顔を向け尋ねてみるとコーヒーを注文されたため頷き、フレンチトーストを作るためにキッチンへ向かって)




2102: カール・レヴァイア [×]
2023-12-17 04:16:38



いえ、普通の会社です
(相手の料理を待っている間、隣の人と話していると仕事の話題になり、あまりそう聴いてくる人はこのカフェにいなくて珍しかったため笑みを浮かべながらも当たり障りなく答えていると少し手を握られて決まったように笑って誤魔化そうとして)




2103: シア・アルギニン [×]
2023-12-17 18:14:44



お待たせしました。フレンチトーストと、飲み物です。あ、バニラアイスはサービスですよ。
(注文された料理が出来上がり、相手の近くへと行くと隣のお客に手を握られているのが分かり声をかけて。お客と相手の視線の間に態とコーヒーの入ったマグを差し入れ遮ってからフレンチトーストの皿と共に置くと、フレンチトーストにバニラアイスをのせたことを告げて)





2104: カール・レヴァイア [×]
2023-12-19 03:04:29



ありがとう
(相手が割って入ってくれたのでよかったとホッとしながら、バニラアイスのおまけに目を輝かせると、早速食べていつものようにいい笑顔で食べ進める様子を横の男がじっと見ていて)
やっぱりセクの料理は美味しいね




2105: シア・アルギニン [×]
2023-12-20 01:39:29



ふふ、どういたしまして。火傷しないよう気をつけてね。……お客様、冷めますよ?
(相手が料理を食べて笑顔を見せるように自分も釣られて笑顔を見せると嬉しい気分になって。ただ隣のお客に相手に視線を向けるのが気になり、相手を見るなと言うように料理を食べるよう促すと視線を外し、ゆっくり食べ始めて)




2106: カール・レヴァイア [×]
2023-12-21 00:45:49



ん?うん、私は結構来てるからかな
(食べ勧めていると相手が他のお客さんの接客に入った際に仲が良さげだと言われて少しドキッとしたがただの常連客だと振る舞って)




2107: シア・アルギニン [×]
2023-12-23 13:06:53



昨日と一昨日の休み?森林浴にいってたんたけど、うさぎがいて癒されてきたよ。場所は…秘密。
(お客が食べ始めるが時折チラチラと相手のことを見ているため少し怪しみつつ、ほかのお客に呼ばれて行けば注文を承って。ドリンクを用意している間、軽く雑談をして時間をすごして)




2108: カール・レヴァイア [×]
2023-12-25 01:33:40



いや、恋人はいるから…
(食事を終えて、そろそろココアをもらおうかと思っていると恋人の有無を尋ねられてなんとなく厄介だと思ったので既にいると言ったところ、その恋人よりも自分はマフィアの一端だからきっとそいつより強いとアピールを初めて)




2109: シア・アルギニン [×]
2023-12-27 06:38:12



……あの人、マフィアなの?そんな人に見えないんだけど…。
(話を耳に入れていれば聞こえてきた言葉に眉を寄せ、カウンターに座る常連客である情報屋に小さな声で尋ねてみて。情報屋は視線をお客に入れるとあぁ、と呟いてからお客について軽く話してくれたため軽くお礼を言うと、ヒートアップしそうなお客をすぐ止められるよう近くに移動して)




2110: カール・レヴァイア [×]
2023-12-27 07:33:00



私の付き合ってる人もいい人だし、ごめんね
(マフィアの端くれと聞くと一瞬視線が冷ややかなものになったものの、すぐにいつも通りの表情に戻り断って。どうせ末端と相手なら相手の方が強そうだがこう言うのはあまり触れすぎない方がいいだろうと思っていると手を握られて笑顔だが少し苛立ってきて)
少ししつこいよ、僕は既に恋人がいるから離して欲しいな



2111: シア・アルギニン [×]
2023-12-29 17:36:28



そうですよ。嫌がってることですし……しつこい人は嫌われますよ?カール食べ終わってるならさっさと帰りな。お金は今度でいいからさ。
(相手が嫌がっているのにしつこく口説く様子やまた手を握る姿に苛立ちを少し見せるとカウンターから離れ、お客の後ろから手を伸ばして手首を掴むと強めに力を入れて離すよう牽制して。相手に視線を向けると今日は帰るように促して)




2112: カール・レヴァイア [×]
2023-12-29 22:05:40



あ、あぁ…うん
(相手の視線を受けて頷くと、さっと立ち上がりお金をレジに置いてお釣りはいいと言ってから店を出て。相手がどこか苛立った様子だったため、このまま帰るのもな…と思い相手の店が休憩に入るまで待ってみて)




2113: シア・アルギニン [×]
2023-12-30 10:39:58



ナンパ目的ならお帰りください。ここはそういう店ではありません、憩いの場所です。他のお客様も戸惑っていますし…私の店のルールに従えないのなら警察呼んでも構いませんが?
(店を出ていく相手に声をかけようとするお客だが、より強めに握られた手首に小さく声を零していて。声を荒げることなく、淡々と述べればカウンターに座る客の冷たい視線や周りの困惑した空気に苦い顔をしては了承の言葉を呟いたので、それが聞こえると手を離しレジへと誘導すると静かにお会計を進め、舌打ちして帰るお客様ににっこり愛想笑いを返した。完全に帰ったことを確認するとお店の中にいるお客様に軽く頭を下げて謝罪すると常連からのからかいの言葉が聞こえて元の雰囲気に戻って。しばらくすると店内にいたお客様は帰り休憩時間になったため軽く片付けをするとカウンター席に座って机に肘をつけたまま指を組み、そこに額をつけるように顔を伏せると体の力を抜くように息を吐いて)




2114: カール・レヴァイア [×]
2024-05-24 10:00:22



(/とても長い間離れてしまい申し訳ありません。リアルがとても忙しくて中々これない状態が続いてしまって…もし背後様が気付いて、またお相手をしていただけると嬉しいです。)





2115: シア・アルギニン [×]
2024-05-24 22:55:20



(/気づくのが遅くなってしまいすみません……お久しぶりでございます!
リアルが忙しいのは仕方がないことなので……お疲れ様です。むしろ思い出して戻ってきていただけてとても嬉しいです。ぜひ、お相手お願いします!!)




2116: カール・レヴァイア [×]
2024-05-25 00:07:47



(/いえいえむしろ気付いていただけて本当に嬉しいです!こちらこそぜひお相手お願いします…!私からだったのでこのまま続きを書かせていただきます!ちょっとブランクあるのでもし何か前と違っていてやり辛さがあれば遠慮なく言ってください!)


ごめんね忙しい中であんな対応もさせちゃって
(相手がカウンター席で息を吐くと、その横に座って。自分が、相手の店で騒ぎを起こしたくないと思ってしまっていたがもう少し強めに言えばよかったと後悔を少しして居たため、申し訳なさそうにしながら何か自分に今お礼できることはないだろうかと思い軽く相手の頭を撫でながら尋ねて)
なにかして欲しいことはない?私のできることならなんでも言って欲しいな



2117: シア・アルギニン [×]
2024-05-25 21:29:49



ん?別にカールは悪くないよ、この店でナンパしてくるアイツが悪いんだからさ。気にしないで。
(隣に座った相手の方に顔を向けると、頭を撫でられる気持ちよさに目を細めた。また、気持ちよさと同時に安心感も湧き出てきて、相手が悪いことなんてないと首を振って。むしろ面倒な男に絡まれて相手の方が大変だっただろうと思いつつ、なにかして欲しいことと言われると少し考えてから口に出して)
そうだねー・・・とりあえずぎゅって抱きしめて欲しいな。


(/続きから行っていただきありがとうございます!こちらこそ朧気なところがあるのでやりづらかったらすみません…)




2118: カール・レヴァイア [×]
2024-05-25 22:18:42



確かにそれはそうかもね…いいよ
(相手の言う通り、公共の場ではどうかと思ったため少し同意しながら相手の頭を撫でていた手を相手の背中に回して抱きしめてから、また頭を撫でて。少しでも癒されればいいなと思いながら思っていたことを少し恥ずかしく思ってしまいながらも告げて)
シアが注意してる時、かっこよくていいなって思ってしまってたよ


(/私も少し朧げなので…良ければここからどんなことするかを軽く決めてみますか…?背後様がしてみたいこととかあればぜひ!)


2119: シア・アルギニン [×]
2024-05-26 17:14:12



そうなの?こっちは内心、裏の顔が出てこないかヒヤヒヤしながら接客してたよ。まぁ出てこなくて安心はしたけどね。
(ぎゅ、と抱きしめられると背中に自分も腕を回して、相手の肩に顔を埋め香ってくる相手の匂いを吸い込んではホッとしたように深呼吸して。相手の心拍と体温、匂いと頭を撫でる手の動きを享受してはキスとして欲しいとおねだりして)
カール、キスしたい…。


(/そうですね。遡ってみると嫉妬イベントのようなものをお話していたので、それですかね...?他にやりたいこと背後様はありますか?)




2120: カール・レヴァイア [×]
2024-05-27 23:32:04



裏の顔が出るのは嫌かなぁ…私だけのだから
(相手が深呼吸しているのを感じながら、もし裏の顔が見れたらギャップがあるだろうがそれを知っているのは客に中だったら自分だけと言う優越感がなくなるのが嫌だと少し思って。キスをお願いされると少し驚いてから、何回かしたとは言え急に言われると照れてしまいながらも、相手になんでもと言ったため願いを叶えるために軽くキスをして)
ん…これで、どうかな

(/私も見直してきました!
今回のイベントがあってから、その相手がストーカーっぽくなったため、ボディーガードの名目でシアがカールのところに出張して、2回目の合同任務はシアの方のボスが、シアをカールに貸し出した代わりとして一緒に任務をすることになった流れのようなので…このままでも大丈夫でしたら、上記のような流れでも大丈夫でしょうか…!
今はこの上記イベントがあるのでこちらは特にないです…!もし背後様が追加などで何かアイデアありましたらぜひ!)



2121: シア・アルギニン [×]
2024-05-28 20:11:56



んー…少し足りない気もするけど仕事中だから我慢するよ。ありがとう。
(唇に触れた柔らかい感触とより近くなった匂いに喜びを噛み締めつつふふ、と笑って。本当はもう少し濃厚なものが欲しかったが止まれなくなりそうで自制すると、代わりに相手の頬に自分からキスを送った。そこでふと、相手の帰りのことを口に出すと1人では帰らないよう告げ、部下を呼ぶことを提案して)
帰りは部下を呼ぶから裏口から帰るといいかもね。表からでたらさっきの男に尾行されるかもしれないし。


(/私の方から追加のものはありませんので、とりあえずそのイベントでお願いします!何か考えられましたらお伝えしますね!)




2122: カール・レヴァイア [×]
2024-05-28 22:21:48



ふふ、我慢できてえらいね
(少し足りないと言われると、少し驚いたものの微笑むと相手を褒めるように頭を撫でて。頬とキスをされると嬉しそうに微笑みを見せて。帰りのことを言われると、少し考えてから自分にストーカーをされるとは思わないため、大丈夫だと思うと言い、外で用事があるためもし何かあれば相手に連絡すると言って)
今日は色々用事あるから、帰るのはシアの帰る時間ごろかもしれないから、何かあったら連絡するし1人で大丈夫だよ


(/ではこのままでいきましょう!ありがとうございます。では背後は潜りますね!)



2123: シア・アルギニン [×]
2024-05-30 20:14:15



わかった、じゃあ寄り道せず帰るんだよ?何かあったらちゃんと連絡すること。いい?
(用事があるのなら部下を連れて行くのは難しいため、納得したように頷いて。しかし注意することは変えず、どこか子どもに言い聞かせるようになってしまった言葉に自分でも少し笑ってしまいながら注意を促して)


(/了解しました、よろしくお願いします!こちらも潜りますので何かあればまたお声掛けください~)




2124: カール・レヴァイア [×]
2024-05-30 22:53:56



あはは…わかってますよ~
(相手が子どもを宥めるように言うと少し苦笑してから店を出て。用事は特になかったが、相手の言う通り何かあるかもしれないので色々な箇所をふらふらと歩いていると、相手の店が閉まる頃までずっとつけてくるあとがあったため、仕方なしに相手にメールをして)
ごめん、つけられてる。店閉まる時間に行っていい?…と



2125: シア・アルギニン [×]
2024-06-01 11:39:37



ん、あはは。その人、面白いこと言うんだね。
(相手が帰ってからは午後の準備を、営業を再開してからはお客さんと談笑をして暫くするとカウンター内に隠しておいたスマホに相手からのメールが来てちらりと見る。まさかの内容に一瞬目を細めると話をしていたお客さんに一言掛けてから倉庫に足を運ぶ。『いいよ、気をつけて』と素早く打って返信するとカウンター内に戻り、仕事を進めて相手が来るのを待って)




2126: カール・レヴァイア [×]
2024-06-01 16:19:03



はぁ…私のストーカーとか物好き
(ぽつりと小さく呟くとそのまま早足で相手の店に向かって。相手の店まで着くと自然な素ぶりで中に入り、いつもの席に座ると、相手に申し訳ないと思い、少し謝罪の言葉を告げると申し訳なさそうに眉を下げて)
閉店間際にごめんね




2127: シア・アルギニン [×]
2024-06-02 10:02:03



ううん、大丈夫。もうお客さんいないし、ついでに閉めてくるね。
(カラン、と来店の音と共に相手がくると苦笑いして。昼間騒ぎを起こした店だから入ってくることは無いだろうと考え、相手にココアを提供すると外の片付けをしてくると伝えて一度出て。看板やゴミを片付けつつ辺りを見渡して見るがそれらしい人物の影や視線は感じなく、少し時間を置いてから店内へと戻る。鍵やカーテンを閉めてから相手の隣へと座るとはぁ、とため息を零して)
にしても度胸あるな。隠してるとはいえマフィアのボス相手にストーカーするとは……まぁそもそもストーカー事態不味いんだけどさ。




2128: カール・レヴァイア [×]
2024-06-02 17:58:15



あぁ助かる…美味しい
(相手がココアを出してくれると、一口飲んでほっとして。ストーカーが怖いわけではないがもしかしたら自分をボスと知っての行動なのかもしれないし、どうしたものかと思いながら、相手が店内に戻ってくると隣に座った相手に少し甘えるようにもたれかかってみて)
ふふ、もしボスってわかってのことだったらそれもすごいけどね



2129: シア・アルギニン [×]
2024-06-03 19:57:55



ただの考え無しか自分の方が上だと考えているのか…どちらにせよ厄介だな。早めに対処した方が良いだろうな。
(もたれかかってきた相手の頭を軽く撫でながらまたひとつため息を零して。ストーカーがマフィアならば、相手のところと戦争になりそうであるし、自分のところも協力関係として首を突っ込むことになりそうだと考えつつ、相手のストーカーに痛い目に合わせられるならばいいだろうと考えていて)
何か策は考えてるのか?





2130: カール・レヴァイア [×]
2024-06-05 02:48:23



ただの考えなしの可能性も捨てきれないから、一般人だったら手も出し難い
(相手が軽く撫でてくれると少し目を閉じてからため息を吐いて。策はいくつかあるがそれはストーカーがどんな考えで自分をつけているかに寄るため、なんとも言えず取り敢えず部下に素性を調べさせているが1日はかかるので自分の組織には戻り辛いだろうと考えてどこかに泊まろうとしていると伝えて)
今部下に彼について調べさせてるからその間はホテルとかに行こうかなって感じかな





2131: シア・アルギニン [×]
2024-06-07 21:06:11



確かにホテルなら身を隠しやすいな……もうホテルはとってあるのか?そのホテルまで送迎するよ。
(マフィアのアジトなんて目立つし、一般人でも軽く調べれば分かることもあるためホテルに身を隠すことには納得したように頷いて。ただ、1人で返すのはしのびなく、店の片付けが終われば自分の手が空くことを考えてホテルまで送迎するとを伝えて)




2132: カール・レヴァイア [×]
2024-06-08 04:08:43



いやまだ…まぁ、なんとかはなりそうかな
(相手にとってあるかと聞かれると首を振るが、そこは自分の傘下のホテルもあるため心配はしておらずそこのホテルに行けばいいかと思いなんとかなると言って。相手は送迎すると言ってくれると嬉しそうに笑ってから少し心配そうにして)
嬉しいけど、シアのボスとかに言わなくて大丈夫?




2133: シア・アルギニン [×]
2024-06-09 18:29:43



後で報告すれば問題ない、帰りが遅くなるなんてよくある事だからな。精々、イチャついてくるなと言われるくらいだから気にするな。
(相手は送迎することで相手とかかわったことや帰り時間について心配しているのかと考えて、ボスに対しての対応は問題ないと伝えて。ボスからの信頼はあるものだと自負しており、ボスも自分からの報告に虚偽はないと信じてくれているためできることである。まぁ、軽くメッセージでも送っておこうかと考えるとスマホを操作してメッセージを送って、相手の頭を軽くポンポンと撫でると店の片付けをするとこを伝えて)
よし、じゃあ軽く片付けするから待っててくれ。そうしたら送っていくからな。




2134: カール・レヴァイア [×]
2024-06-10 00:18:50



私も手伝うよ
(相手が軽く頭をポンポンと撫でてくれると少し照れ笑いを見せながら、自分も手伝いをしたいと言って。相手に送ってもらうのならそれくらいはしたいなと思って。手伝う前に取り敢えず泊まる予定のホテルに軽く要件などをメールで伝えて)
一応ホテルの方にも連絡したから大丈夫だよ




2135: シア・アルギニン [×]
2024-06-11 19:13:38



ん、ありがとう。じゃあ机の拭き掃除お願いしようかな、これ布巾な。ココア飲み終わってからでいいぞ。
(ホテルに連絡がとれたというなら安心で頷くと、手伝ってくれると言うので有難くお礼を言って。拭き掃除用の布巾をカウンターに置くと相手に仕事内容を伝えて自分は洗い物やキッチンの掃除を行って)




2136: カール・レヴァイア [×]
2024-06-13 03:25:33



了解
(ココアを飲みながら、これからどうしようかと計画を頭の中で考えながら、飲み終わるとカウンターに置かれた布巾を手に取ると机の拭き掃除をして。それが終わると相手に終わったと報告しに行って)




2137: シア・アルギニン [×]
2024-06-13 08:43:21



ありがとう。こっちも終わったから……そうしたら床を掃除したいから椅子をテーブルに乗せてくれるか?
(頼んでいた仕事が終わったと聞くと微笑んでお礼を言い、布巾を受け取って。あと残っている仕事は、と考えると自分が掃き掃除をするため椅子を上げて欲しいとお願いし。ほうきを持って飲食スペースに行くと相手が椅子を上げてくれたところから掃き掃除をし、全部集め終わるとちりとりに集めてゴミ箱に捨てて)
よし、これで終わりだな…帰ろうか。




2138: カール・レヴァイア [×]
2024-06-14 09:30:30



あぁ、よろしくね。ナイトさん?
(全ての掃除が終わると、相手の手伝いが出来て少し楽しかったなと思いながら、宿泊予定の場所に行くための準備をして。相手のことを冗談でそう呼んでみて。相手へのお礼にホテルのご飯が、結構高級なホテルにしてはラフな食事場だったため、美味しいご飯でも一緒にどうかと誘って)
今回行くところ、結構美味しいレストランなんだけど一緒にどう?




2139: シア・アルギニン [×]
2024-06-17 00:25:03



勿論。お守りしますよ、プリンセス。
(相手の冗談に乗るように相手のことをプリンセスと呼ぶとガス栓などを確認してから電気を消して鍵を閉めて。ストーカーの気配がないことを確認しながら歩いていればレストランでの食事に誘われ、申し訳なさそうに眉を下げて。相手の泊まるホテルなら良いところであろうし、そのレストランも高級なところであろうからラフな格好な自分が行けば相手に迷惑がかかるだろうと思い断って)
あー…行きたいのは山々だが、この格好だからな……。また今度誘ってくれ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle