TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2094: カール・レヴァイア [×]
2023-12-03 03:11:45



…さて、明日の予定は…
(相手と別れてしばらくするとアジトに戻ると、明日のスケジュールを見て。相手の店に行ける時間を作って満足しながら、今できる仕事をやりつつ、2日分の書類のチェックをしていると秘書がやってきたため軽く相手との休暇の話をして)




2095: シア・アルギニン [×]
2023-12-04 22:34:02



……ふふ、久しぶり。ちょっとお出かけしててね。え、サービスしてくれるの?なら、それもちょうだい。
(相手と別れたあとは市場へ向い、近くの駐車場へ止めて。緩く髪を梳かして目元を緩くすると買い物バックを持って近くのお店へと足を進めた。馴染みの店主と軽く話をしてサービスまでしてもらうとあっという間に買い物を終え、車に乗ってアジトへと戻って。その後ボスと軽く話をすると残っていた仕事について部下と話をして一日を終えて)




2096: カール・レヴァイア [×]
2023-12-05 01:16:13



…これで一度終わりっと
(翌日、仕事をこなしてからしばらく時間が経つとそろそろ相手の店に行こうかと思い、軽く着替えてからアジトから出て相手の店に向かって)




2097: シア・アルギニン [×]
2023-12-07 00:05:22



あ、いらっしゃい。お休みごめんねー、今日はやってるよ。
(安売りしていた卵を店の冷蔵庫に入れ、今日の準備をしていれば早速お客さんが来てにこ、と笑って。お休みが2日あったからか開店していることを喜んでいる常連さんも出迎えるとあっという間に席は埋まって、少し忙しそうに作業をして)




2098: カール・レヴァイア [×]
2023-12-08 00:40:15



お邪魔します
(相手の店に着くと数日ぶりの開店だからか人が多いことに驚きながらもいつもの席は空いていたためそこに座って。相手が忙しく無くなるまでメニューでも見ておこうと思うと横に座っている男性に話しかけられて話をして)
この店初めてなんですか?美味しいですよ、私のおすすめはフレンチトーストですね



2099: シア・アルギニン [×]
2023-12-10 07:51:58



すみません、お待たせしました。ご注文お決まりでしたらお伺いしますよ。
(注文されていた品物を一通り提供して手が開けば相手の近くへと移動して。よく見れば隣のお客と話をしているようで、初めてのお客らしいので優しげに声をかけて)




2100: カール・レヴァイア [×]
2023-12-13 02:12:26



私がお勧めしたフレンチトーストが気になるらしいから2個で
(相手がくるとあまり表情は変わっていないが少しだけ嬉しそうに声色が上がり、隣の人も同じメニューにすると言って相手に伝え、自分にはココアをつけて欲しいと頼んで)
それと私の飲み物はココアで



2101: シア・アルギニン [×]
2023-12-15 21:20:12



フレンチトーストとココアだね、了解。こちらのお客様はなにになさいますか?
(相手からの注文を聞くといつも通りの口調で話すとメモに書き頷いて。書き終わると隣にいるお客に顔を向け尋ねてみるとコーヒーを注文されたため頷き、フレンチトーストを作るためにキッチンへ向かって)




2102: カール・レヴァイア [×]
2023-12-17 04:16:38



いえ、普通の会社です
(相手の料理を待っている間、隣の人と話していると仕事の話題になり、あまりそう聴いてくる人はこのカフェにいなくて珍しかったため笑みを浮かべながらも当たり障りなく答えていると少し手を握られて決まったように笑って誤魔化そうとして)




2103: シア・アルギニン [×]
2023-12-17 18:14:44



お待たせしました。フレンチトーストと、飲み物です。あ、バニラアイスはサービスですよ。
(注文された料理が出来上がり、相手の近くへと行くと隣のお客に手を握られているのが分かり声をかけて。お客と相手の視線の間に態とコーヒーの入ったマグを差し入れ遮ってからフレンチトーストの皿と共に置くと、フレンチトーストにバニラアイスをのせたことを告げて)





2104: カール・レヴァイア [×]
2023-12-19 03:04:29



ありがとう
(相手が割って入ってくれたのでよかったとホッとしながら、バニラアイスのおまけに目を輝かせると、早速食べていつものようにいい笑顔で食べ進める様子を横の男がじっと見ていて)
やっぱりセクの料理は美味しいね




2105: シア・アルギニン [×]
2023-12-20 01:39:29



ふふ、どういたしまして。火傷しないよう気をつけてね。……お客様、冷めますよ?
(相手が料理を食べて笑顔を見せるように自分も釣られて笑顔を見せると嬉しい気分になって。ただ隣のお客に相手に視線を向けるのが気になり、相手を見るなと言うように料理を食べるよう促すと視線を外し、ゆっくり食べ始めて)




2106: カール・レヴァイア [×]
2023-12-21 00:45:49



ん?うん、私は結構来てるからかな
(食べ勧めていると相手が他のお客さんの接客に入った際に仲が良さげだと言われて少しドキッとしたがただの常連客だと振る舞って)




2107: シア・アルギニン [×]
2023-12-23 13:06:53



昨日と一昨日の休み?森林浴にいってたんたけど、うさぎがいて癒されてきたよ。場所は…秘密。
(お客が食べ始めるが時折チラチラと相手のことを見ているため少し怪しみつつ、ほかのお客に呼ばれて行けば注文を承って。ドリンクを用意している間、軽く雑談をして時間をすごして)




2108: カール・レヴァイア [×]
2023-12-25 01:33:40



いや、恋人はいるから…
(食事を終えて、そろそろココアをもらおうかと思っていると恋人の有無を尋ねられてなんとなく厄介だと思ったので既にいると言ったところ、その恋人よりも自分はマフィアの一端だからきっとそいつより強いとアピールを初めて)




2109: シア・アルギニン [×]
2023-12-27 06:38:12



……あの人、マフィアなの?そんな人に見えないんだけど…。
(話を耳に入れていれば聞こえてきた言葉に眉を寄せ、カウンターに座る常連客である情報屋に小さな声で尋ねてみて。情報屋は視線をお客に入れるとあぁ、と呟いてからお客について軽く話してくれたため軽くお礼を言うと、ヒートアップしそうなお客をすぐ止められるよう近くに移動して)




2110: カール・レヴァイア [×]
2023-12-27 07:33:00



私の付き合ってる人もいい人だし、ごめんね
(マフィアの端くれと聞くと一瞬視線が冷ややかなものになったものの、すぐにいつも通りの表情に戻り断って。どうせ末端と相手なら相手の方が強そうだがこう言うのはあまり触れすぎない方がいいだろうと思っていると手を握られて笑顔だが少し苛立ってきて)
少ししつこいよ、僕は既に恋人がいるから離して欲しいな



2111: シア・アルギニン [×]
2023-12-29 17:36:28



そうですよ。嫌がってることですし……しつこい人は嫌われますよ?カール食べ終わってるならさっさと帰りな。お金は今度でいいからさ。
(相手が嫌がっているのにしつこく口説く様子やまた手を握る姿に苛立ちを少し見せるとカウンターから離れ、お客の後ろから手を伸ばして手首を掴むと強めに力を入れて離すよう牽制して。相手に視線を向けると今日は帰るように促して)




2112: カール・レヴァイア [×]
2023-12-29 22:05:40



あ、あぁ…うん
(相手の視線を受けて頷くと、さっと立ち上がりお金をレジに置いてお釣りはいいと言ってから店を出て。相手がどこか苛立った様子だったため、このまま帰るのもな…と思い相手の店が休憩に入るまで待ってみて)




2113: シア・アルギニン [×]
2023-12-30 10:39:58



ナンパ目的ならお帰りください。ここはそういう店ではありません、憩いの場所です。他のお客様も戸惑っていますし…私の店のルールに従えないのなら警察呼んでも構いませんが?
(店を出ていく相手に声をかけようとするお客だが、より強めに握られた手首に小さく声を零していて。声を荒げることなく、淡々と述べればカウンターに座る客の冷たい視線や周りの困惑した空気に苦い顔をしては了承の言葉を呟いたので、それが聞こえると手を離しレジへと誘導すると静かにお会計を進め、舌打ちして帰るお客様ににっこり愛想笑いを返した。完全に帰ったことを確認するとお店の中にいるお客様に軽く頭を下げて謝罪すると常連からのからかいの言葉が聞こえて元の雰囲気に戻って。しばらくすると店内にいたお客様は帰り休憩時間になったため軽く片付けをするとカウンター席に座って机に肘をつけたまま指を組み、そこに額をつけるように顔を伏せると体の力を抜くように息を吐いて)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle