TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1474: カール・レヴァイア [×]
2023-03-13 09:49:44



まぁそうだよね…肉と魚か、食べるよ
(相手の言葉に頷きながら納得し、肉や魚を多めに入れると言われると基本昼にたくさん食べれば保っていた為食べ切れるだろうかと思いながらも、相手が作ってくれるなら大丈夫だろうと思って。タッパーは少し小さめでもいいかと思っていたが図星で少し視線を逸らしながら否定して)
え?いや、そんなことはないだろ…



1475: シア・アルギニン [×]
2023-03-13 19:38:40



……まぁ、いきなり沢山食えとは言えないし無理だろうからな…少しずつ、な。
(自分から視線がズレたことで相手が考えていたことを察しじと、と見つめ。だが急には無理なことは理解しているため1度目を閉じて見つめる視線をずらして。再び目を開けるとフォークを手に取り、ケーキを食べて)




1476: カール・レヴァイア [×]
2023-03-13 21:27:26



うん、少しずつ食べていくよ
(少食でなれているが、少しずつ平均くらいに食べる量が増えれば相手も安心するだろうと思い少しずつ食べると言い、ケーキを食べすすめながらアイスティーも飲んで)





1477: シア・アルギニン [×]
2023-03-14 05:45:06



そうだな。……ん、ご馳走様でした。
(相手から少しずつ食べていけることを聞くと安心して頷いて。するとあっという間にケーキが食べ終わり、ご馳走様でしたと述べるとケーキ屋さんで作られているとやっぱり美味しいものだな…と考えていて)




1478: カール・レヴァイア [×]
2023-03-14 11:18:51



ご馳走様
(ケーキも食べ終わると、お腹がいっぱいになって少し伸びをして。お昼を食べて、夜もきっちり食べるのは中々無いからか少し眠くなるほど満足しながら、ケーキも美味しい場所だったため相手が気に入ったならまた買ってこようと思って尋ねて)
ケーキはどうだった?また食べたかったら今度お弁当のお礼に買ってくるし




1479: シア・アルギニン [×]
2023-03-14 20:39:06



美味しかったな。やっぱり専門店のは違うって感じだ。
(アイスティーを飲んで口の中を切り替えるとケーキは美味しかったと素直に述べて。自分の店で作るものと味や口当たりが違うことに感心していて。また、また買ってくると言われると軽く笑って大丈夫だと伝え、たまに買って一緒に食べようと誘って)
はは、毎回買ってこられたら流石に太るから大丈夫。たまに買って一緒に食べよう。




1480: カール・レヴァイア [×]
2023-03-15 00:45:46



確かにそうだね、美味しかった
(アイスティーを飲みながら、美味しかったと頷いて。細かい味は分からないし、相手の作るケーキも美味しいがもし相手がケーキ屋だったらもっと美味しかったのだろうかと想像して。買ってくるのは時々で一緒に食べようと言われると笑顔で頷き、また違う種類を買ってくると言って)
それならまた違うのを選んでおくよ。楽しみにしててね



1481: シア・アルギニン [×]
2023-03-15 06:08:54



あぁ、そうする。俺も手が空いた時には店に行ってみようかな…。
(違うケーキとなると何を買ってきてくれるのかと少し楽しみになって。食べ終わったお皿を洗おうと立ち上がりお皿をまとめつつ、ケーキ屋さんにも足を運んでみようかと零して)




1482: カール・レヴァイア [×]
2023-03-15 10:39:45



だめ、シアと私が2人で食べる時用だから教えない
(相手の言葉に少し考えてからダメと言い、店の名前が箱に書いてるため調べれば分かるが自分と一緒に食べる時だけと少し我儘を言ってみてから、困るかどうかくすくすと笑いながら尋ねて)
なんて言ったら困っちゃう?




1483: シア・アルギニン [×]
2023-03-15 19:47:38



いや、なんだか嬉しいな。特別感がある。
(2人で食べるのだから抜けがけは禁止だと言われると、目をぱちくりと軽く瞬かせると少し照れたように微笑んで嬉しいと述べて。相手から感じられた嫉妬にハハッと笑みを零すとシンクに入れたお皿類を洗いながら相手に任せても委ねても良いだろうかと聞いて)
いっその事この店のケーキを買うのは全部カールに任せようかな。俺は調べないし、行かないようにするから。




1484: カール・レヴァイア [×]
2023-03-15 22:47:05



そうかな、よかった…
(嬉しいと言われると、少しだけ驚いたが相手が良いならよかったと安堵の気持ちもあり、笑みを浮かべて。特別感があると言った後に自分に全て任せようかと言われ頷き、任せてと言いたげな表情を見せて。別に相手が行ってもいいが自分の嫉妬心なのか心が少し狭いかもなと思いながらお皿などを洗っている相手をじっと見ていて)
じゃあ私の気紛れで買って来るから楽しみにしててね




1485: シア・アルギニン [×]
2023-03-16 06:30:05



はは、本当に楽しみだ。次はどんなケーキを買ってきてくれるんだろうな。
(相手に任せてみようかな、と伝えれば嬉しそうに、自信ありげな表情が見られて良かったと思い。食器類についた泡を流しながら次食べるケーキが楽しみだと伝えて)




1486: カール・レヴァイア [×]
2023-03-16 08:04:32



ふふ、色々な種類あるから楽しみにしてて
(楽しみと言われ、結構な種類のケーキもあったため飽きはしないだろうと思い楽しみにしているよう伝えて。相手が洗い終えたのを見てから、椅子に座るのを促すように自分の隣の椅子を軽く叩いて)
まだ仕事とか大丈夫なら一緒にいたいな




1487: シア・アルギニン [×]
2023-03-16 19:34:48



あぁ、いいよ。まだ時間はあるし…カールは大丈夫か?
(季節のケーキやタルトなんかもあるのだろうかと頭の中で想像してはそうだな、と頷いて。水切りかごに食器類を入れると隣に誘われていいよ、と頷いて。カウンターから出て相手の隣の椅子に座ると相手のことを見ながら、相手の方こそ大丈夫かと聞いて)




1488: カール・レヴァイア [×]
2023-03-16 20:20:06



あぁ、仕事は終わらせたしね
(大丈夫か尋ねられると頷き、少しでも相手と一緒にいる事が出来ればいいなと思ってすでに仕事を終わらせ、緊急で何かが無い限り大丈夫だろうと思い、隣に座る相手に笑みを見せて)




1489: シア・アルギニン [×]
2023-03-17 06:01:50



それなら安心だ。
(相手を見つめれば笑ってくれて、嬉しそうにこちらを見つめてくるので自分も柔らかく笑みを浮かべて。しかも仕事も終わらせてあると聞けば少し長めに居られるだろうと安心して。時計の針が動く音を聞きつつ、ほぼ1日相手と会える空間が新鮮な気がしてカウンターの机に肘をつき頬杖をして)
今日は昼も会ったし夜もこうやって会ってるから、なんだか新鮮だな。




1490: カール・レヴァイア [×]
2023-03-17 07:24:39



ふふ、確かに新鮮だ…お互い夜も忙しいからね
(頬杖を付く相手を見つめながら頷いて。お互い仕事が仕事でもあるので仕方がないがこうやってのんびり出来るのも良いなと思い、少し迷ってから控えめに相手に寄りかかって少し甘えてみて)





1491: シア・アルギニン [×]
2023-03-17 19:43:22



1日バタバタしてることが多いしな…こんな風にゆっくり出来るのは悪くないよ。
(もう少しゆっくりできるよう温かい飲み物でも入れようかと考えていればコテンと控えめによりかかって来た相手に少し驚いて。だが甘えていることに気づき微笑むと椅子をくっつけて体ごと寄せると、手を回して自分に完全に寄りかからせながら頭を撫でて)




1492: カール・レヴァイア [×]
2023-03-17 21:55:08



ふふ、良かった…けど恥ずかしいな
(甘えるのが少し恥ずかしくなり少し離れようかと思ったが、手を回されて頭を撫でられると離れるのはやめて素直に甘えてみて。ただ恥ずかしいためそう言いながら離れないようにと言いたげに相手の服の袖を握ってから相手も甘えたかったらいいと言って)
シアも、甘えたかったら変わるよ?ふふ




1493: シア・アルギニン [×]
2023-03-17 22:42:46



んー、俺か。俺はいいかな…。
(相手が離れてしまうのではと少し心配になったが身を預けて甘えてくれることを嬉しく思い。撫で続けていれば服の袖を握られ甘えたかったからと言われると少し悩んで自分はいいと述べて。今は相手を甘やかしたいし、甘えるのなら違う機会に、と相手の頭に顔を寄せ旋毛に軽くキスをして)
違う機会に甘えさせてもらうな。




1494: カール・レヴァイア [×]
2023-03-18 00:35:48



…わ、わかった
(相手が自分の旋毛にキスを受けると少し驚いてから顔を赤らめて。相手が甘やかしてくれるのだとわかると少し迷ってから相手の唇にキスをしてから自分からするのに慣れていないためますます赤くなってから今度甘やかしてあげると誤魔化して)
また機会があったら甘やかしてあげるね




1495: シア・アルギニン [×]
2023-03-18 10:41:38



あぁ、その時はめいっぱい甘えさせてもらうよ。
(旋毛へのキスで赤くなっただけでなく、自分からキスをして赤くなる相手の慣れていない様子が微笑ましくふふ、と笑みを零して。恥ずかしいのを誤魔化しているとは理解しても次は甘えさせてもらうことはしっかりと覚えていようと考えつつ、相手に悪戯っぽくどのように甘やかして欲しいのかと伝えて)
…で、カールはどんな風にしてもらいたい?




1496: カール・レヴァイア [×]
2023-03-18 14:56:24



どんな風に…って、あまり人に甘えないから分からないけど、このままでいいかな
(どのように甘やかされたいか、と聞かれてもあまり分からず少し考えるものの今相手といれるだけで十分嬉しいと思っているためこのままでいいと言ってから少し控えめに抱きついて。甘えるのはこれくらいが限界に感じてしまって抱きつきながら顔を隠して)
これくらいかな、甘える…なら




1497: シア・アルギニン [×]
2023-03-18 17:08:34



これくらいって…ほんと甘えたこと無かったんだな。
(甘やかしてほしい方法を聞けば控えめに抱きついてくる相手に言われた言葉を納得して。これくらいでは甘えていることにはならないのではと思いつつ、これまでの境遇では難しかったのだろうと理解して、相手の脇に手を入れると力を入れて引き寄せて。よっと、と小さく声を零して移動させ自分の太腿に座らせると緩く首を傾げて)
ほら、こっちの方が楽じゃないか?




1498: カール・レヴァイア [×]
2023-03-18 19:17:30



え、い、いや…重いだろう、それに近いし…
(親も忙しい上にほとんど人に甘えれる立場では無かった為、普通はもっと上手く甘えられるのか…と思っていると急に相手の太腿に座ると少しの間自分が座っていると理解出来ず、やっと理解が出来ると真っ赤になって首を横に振りながら重いし相手と距離も近いと思ってそう言いながら、楽じゃないかと言われると心臓の音が早く感じてしまうと言って)
楽か分からないけど…心臓が、うるさい




1499: シア・アルギニン [×]
2023-03-18 20:26:43



そんな重くないから平気だし、近いのは仕方ないだろ。
(相手のことだから上に乗せられれば直ぐに降りようとするか、慌てるかと思ったが足の上でそうなることも無く混乱している相手に仕方ないだろう、と楽しげに笑って。体に添えていた手を相手の腰に移動させずり落ちないよう支えると、少し顔を上げて相手の鼻の頭にキスを落として)
緊張してるんだな。まぁこの距離ならキスもしやすいし、ドキドキもするだろ。




1500: カール・レヴァイア [×]
2023-03-18 21:26:07



仕方ないかもしれないけど…
(楽しげに笑ってる相手から少し逃げようかと思ったが腰に手が添えられ、きっと落ちないようにしてくれてるのかと思って大人しくして。鼻の頭にキスをされると少し赤いまま仕返しのつもりで頬にキスをして。キスをしやすいと言う言葉に頷いて)
キス…確かにしやすいね




1501: シア・アルギニン [×]
2023-03-18 22:38:34



近いのは嫌か?
(自分としては相手の色々な表情が見やすいし、普段は視線が同じであるため、こうして見上げるのは中々ない光景だからいいとは思うが相手は嫌だろうかと訊ねて。鼻の頭にキスをした仕返しか頬に唇が触れるとつい緩んでしまい、支えていた腰から片手を離すと自分の口をとんとんと指さして)
ふふ、そうだろ。…口にはしてくれないのか?




1502: カール・レヴァイア [×]
2023-03-19 00:04:05



嫌じゃないけど…
(相手より視線が高く、少し近い今の距離も嫌ではないしむしろ好ましく思ってしまうとは思っているが素直に言えずに嫌ではないと言って。相手が口にしないのかと言うと、少し視線を泳がせたから恐る恐る近付き、口に軽くキスをすると、どうしても仕返ししたいと思って冗談で言ってみて)
これ以上のキスは、シアからね?




1503: シア・アルギニン [×]
2023-03-19 06:30:31



それなら良かった。
(相手の素直じゃない返答に良かった、と返すと一瞬掠めるように頬に口付け。嫌じゃないということは好ましいことであると勝手に思っているが間違ってはいないだろうとは自信を持っていて。強請ってみれば軽く唇が合わさって仕返しをされて。相手が照れているのは分かっているし、これが限界なのだろうと理解していいよ、と頷くと相手の頬に手を添えて)
あぁ、いいよ。じゃあ口開けて?




1504: カール・レヴァイア [×]
2023-03-19 07:53:35



結構、キスするの好きだね
(よかったと言って頬にキスをした相手にそう言うと、スキンシップやキスは自分も好ましいと思うが相手も同じなのかと思って少し嬉しく感じて。自分からキスをした後、口を開けるように言われると一瞬驚いたものの控えめに口を開けて目を瞑って相手からキスされるのを待って)




1505: シア・アルギニン [×]
2023-03-19 19:54:54



そういえばそうだな。過去にいた奴とはこうなることは無かったんだが…やっぱりカールと触れ合えるからかな。
(相手からの指摘にそういえば、と考え過去のことを思い出してみて。相手に言われるほどキスや触れ合いをした覚えはなく、相手だからこんなにも触れ合いたいと思うのだと伝えて。相手が準備できたことを確認すると、唇を触れ合わせ相手が開けた隙間から舌を差し入れ絡ませて)




1506: カール・レヴァイア [×]
2023-03-19 21:09:10



私も、シア以外にはあまりこんな風に触れたいと思わなかったから…一緒だね
(自分だからと言われると嬉しく、素直に相手以外には自分も思わなかったと言って。唇が触れ、舌が自分の口内に入って舌が絡むと思わず相手の服を軽く握ってしまうものの自分からも絡めながら離れたくないと言うように抱きついて)




1507: シア・アルギニン [×]
2023-03-20 12:53:37



ふふ、そうだな。同じ気持ちで嬉しいよ。
(相手も自分と同じ気持ちだと分かると、素直にそう伝えて。疑っている訳では無かったが、改めて言葉にされると嬉しいものがあり、頬を緩めて。相手に抱きつかれると頬に添えていた手を後頭部へと回し手で軽く撫で。舌は口蓋に這わせたり歯列を撫でたりして暫く堪能してから離れて)




1508: カール・レヴァイア [×]
2023-03-20 14:59:33



うん、私もだよ
(?を緩めた相手に少しだけ笑みを返して。普段なら素直に言えるが相手と2人きりだったりすると恥ずかしさが勝っていて。抱きつけば後頭部に手が回されて撫でられると少し落ち着いて力が抜け、相手の舌が口内を這っていると暫くすると離れたため、目を開けてぼーっと相手を見つめて)




1509: シア・アルギニン [×]
2023-03-20 18:43:58



…はは、今まで生きてて初めてだ。こんな幸せな気持ち、抱えてていいのか不安になるな。
(笑えば優しく答えてくれて同じ気持ちを共有してくれるだけで胸が暖かく感じている感情を考えるとぽつりと呟いて。今まで生きていた中でこんなにも幸せでいいのかと不安になることをふと零して。相手を見てみればぼーっとしたようにこちらを見ていてふふ、とつい笑ってしまって。自分との行為で惚けてしまうのが分かれば満足感が満たされるようで、相手の意識を戻すようにリップ音を鳴らして軽くキスをして声をかけて)
ぼーっとしてどうした。気持ちよかったか?




1510: カール・レヴァイア [×]
2023-03-20 21:23:10



私も正直に言えば…不安だけど、幸せを離すつもりは無いよ
(相手の呟きに自分も不安は少しあるが、自分から離すつもりは無いし離そうとするものがあれば容赦なく刃向かうつもりだと意を告げて。軽くキスをされるとハッとしたような表情を見せてから少し赤くなりながら頷いて)
き、気持ちよかった…かな




1511: シア・アルギニン [×]
2023-03-21 17:51:21



頼もしいな。まぁ俺も手放す気はさらさらないけどな。
(相手も不安はあるけれど、と素直な気持ちを伝えてくれたが頼もしい言葉も聞こえて自分の中の不安も少し小さくなって。相手に頼るだけでは無いが自分も障壁があれば破るくらいの意を示して。ハッと意識が戻ったようだがトマトのように真っ赤になる相手を見ていると面白くてくすくす笑いつつ、軽く頭を撫でて)
それは良かった。こんなに惚けてくれるなら覚えた甲斐が有る。




1512: カール・レヴァイア [×]
2023-03-21 19:00:16



ふふ、一緒だね…なら大丈夫だ
(相手の言葉に少し笑みを見せてから相手も手放す気がないのなら大丈夫だと思い、大丈夫だと言って。相手が笑っている顔を見てかっこいいなと少し思いながら頭を撫でられるともっと撫でるようにと言いたげに目を瞑って撫でを受けて)
覚えたんだ…ふふ




1513: シア・アルギニン [×]
2023-03-21 21:07:09



そうだ、カールがいるから安心だ。……はぁ、そろそろ限界か。
(胸が温まる安心感に包まれ、相手を自分のところに引き寄せるように抱きしめて肩に顔を埋めていればスマホから呼び出しが聞こえて。心地よい時間を邪魔されたことに眉を寄せ、スマホに手を伸ばして画面を確認してみればボスからのメッセージでため息を零して。撫でて欲しいと示す姿が飼い犬のようで微笑ましく、笑みを浮かべながら撫で続けて)
そりゃあその方が嬉しいでしょ。




1514: カール・レヴァイア [×]
2023-03-22 00:28:49



空気を読んでるのか読んでないのか…
(相手から安心だと言われると嬉しく思い、相手の方に顔を埋める形になると少し恥ずかしいが擦り寄るように数回頭を左右に軽く振っていたが相手のスマホがなると苦笑をこぼしてからため息を吐く相手の頭を撫でて。撫で続けられると少し顔をあげて唇にキスをするとお礼を言ってからそろそろ帰ると言って)
うん、嬉しかった…ありがとう、けどそろそろ帰らないとだね



1515: シア・アルギニン [×]
2023-03-22 07:56:27



帰りたくないな…どうせ我儘言われるんだし……。
(重苦しいため息を零せば相手が頭を撫でてくれてそれで少し気持ちは楽になった気がするが、今の時間を手放すのは惜しく少しむくれて帰りたくない、と呟いて。だが続けて、帰らないと仕事増やされるしな…とも呟くと諦めたように帰ろう、と述べて)
そうだな、帰るか……。




1516: カール・レヴァイア [×]
2023-03-22 15:44:49



彼奴は子供みたいなやつだからなぁ…お疲れ様
(帰りたくないとむくれる相手が可愛く思えて、優しく撫で続けながら相手のボスは我儘が多いし面倒なこともあるかもしれないと思って苦笑し、額にキスをしてから労いの言葉をかけて。諦めたように帰ると言った相手に頷き、相手の膝から降りると笑顔を見せて)
また森林浴の時はゆっくりしよう?




1517: シア・アルギニン [×]
2023-03-22 21:34:45



……そうだな。その時はマナーモードにしておく。
(優しく撫でられ、額にキスをされれば帰る気力も湧いて、膝から降りる姿を目で追いながら渋々といったように自分も立ち上がって。休日まで仕事に追われたくないと決意をしつつ、電源を切ると言わずにマナーモードに…と言ったのはボスへの情があるからで。椅子を元の場所に戻しつつ外で待ってて欲しいと相手に伝えて)
先に外に出て待っててくれ。荷物取ってくる。




1518: カール・レヴァイア [×]
2023-03-22 21:58:11



ふふ、マナーモードにするけど見ようとしたらスマホ没収しちゃおうかな
(立ち上がった相手の言葉に、相手が相手のボスから来たスマホの通知にもし反応して見ようとするなら没収すると言いながら少し悪戯っ子のように微笑んで。外で待っていてと言われると頷き、自分の荷物を持ってから相手の店の前でじっと立って待って)




1519: シア・アルギニン [×]
2023-03-23 08:22:05



それは大変だ、気をつけないようにしないと連絡取れなくされるな。
(スマホを触ったら没収だと言われると態とらしく驚いたように述べて。相手の冗談だと分かっていて、でもそうなっても面白いかもしれないとも考えていて。休憩室から荷物をとって窓やガス栓の施錠を確認してから外に出て、ドアの鍵を閉めると相手の方を向いて行こうと促して)
施錠よし…行こうか。




1520: カール・レヴァイア [×]
2023-03-23 14:48:23



そうだよ、気をつけることだね
(驚いたようにいう相手に笑みを見せながら気をつけるようにと言って。外の出てからスマホをいじり、部下からの連絡や報告、ミスをざっと確認してから相手が出てくるとポケットにしまい、自分の方を見る相手に微笑んでから頷いて)
うん、行こうか




1521: シア・アルギニン [×]
2023-03-23 22:26:57



すっかり季節が変わったな。夜も少し暖かくなってきた…森林浴じゃ動物も見えるかもな。
(相手を先導するように歩き始めると少し暖かくなってきた空気を取り込むように深呼吸をして。相手と出会ってからあまり長い時間がたったようには思えないが、季節は変わるものだとしみじみ思いつつ、森には動物が現れるのかもと述べて)




1522: カール・レヴァイア [×]
2023-03-23 23:26:12



季節が流れるのは早いね。動物かぁ…見てみたいな
(相手が歩くと着いて行き、少し辺りを見てから季節の流れが早く感じると呟いて。前なら季節なんて気にしないが相手といると少し気にするようになった変化に少し笑みを浮かべつつ、動物が出るかもと言われると嬉しそうに目を輝かせて)




1523: シア・アルギニン [×]
2023-03-24 08:02:16



熊は出ないだろうけどリスとか、うさぎ見れたら良いな。
(目を輝かせる相手にくす、と笑うとどんな動物がいるだろうかと考えてみて。大きい森では無いし、熊や鹿などは居ないだろうが小さい動物はいるのだろうと伝えて)




1524: カール・レヴァイア [×]
2023-03-24 11:44:33



熊よりは小動物の方がいいね
(小さい動物の方が可愛らしいし危険ではないと思いそう言って。森に行ったことは記憶の中ではないため、きっと空気が新鮮なのだろうなと想像して)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle