TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1421: シア・アルギニン [×]
2023-02-28 20:47:16



ん、いいよ。ここで食べる?それともどこかに食べに行く?
(断られるのが分かっていたので仕事が…と言われるとそうだよね、と軽く笑い。だがその後に夕飯に誘われると軽く目を瞬かせてからいいよ、と頷いて。ただ、どこで食べるかは気になり聞いて。どこかに食べに行くのもいいが、自分の店ならより楽に過ごせるだろうなとも考えていて)




1422: カール・レヴァイア [×]
2023-03-01 01:06:45



ここでって魅力的だな…でもまたシアに作ってもらうのは申し訳ないし…
(何も店も考えずに言ってしまったので、正直に言えば相手のお店の料理が一番大好きなので相手の店で食べたいのは山々だが相手が疲れないか少し心配で。ただ、自分も慣れてはいないが手伝えば負担では無いだろうかと思い提案をして)
じゃあ、私も手伝うからここでも構わない?




1423: シア・アルギニン [×]
2023-03-01 06:27:26



別に大丈夫なのに律儀だなぁ。ふふ、一緒にできるの楽しみだね。
(カフェの仕事や家でも料理をしているので相手の分も作ることが負担でもないのに、手伝うと言ってくれたことに嬉しくなって。相手も一緒に作ってくれるなら何を作ろうかと考えながら、今晩が楽しみだと述べて)




1424: カール・レヴァイア [×]
2023-03-01 09:51:50



楽しみだね、またいい時間になったらここに来るね
(自分では律儀ではなく当然のことだと思っていたものの相手によく思われるには嬉しいため微笑んで。楽しみだと言われると大きく頷き、何を作るのだろうとわくわくしながらそろそろ帰る時間になったためお会計をお願いして)
じゃあ、仕事を終わらせるために一度帰ろうかな




1425: シア・アルギニン [×]
2023-03-01 22:17:16



了解、鍵は開けとくからカーテン閉まってても入っていいからね。
(相手の仕事の都合もあるだろうし、時間を決めない方が良いだろうと思い夕飯の時は自由に出入りしていいと伝えて。カーテンが閉まって閉店の看板が出ていれば入ってくる客も居ないだろうと判断して。また、相手からお会計をと促されると頷いてレジに行くと今日の合計金額を示して)
はい、今日のお会計。





1426: カール・レヴァイア [×]
2023-03-02 00:41:48




わかった、じゃあこれで
(カーテンが閉まっていても入っていいと言われ、こっそり相手に会うようでなんだか楽しいものの怪しまれないように自然に振るわないと一般人に泥棒と思われる可能性もあるなと考えながら、相手と作るために早めに終わらせれるように頑張ろうと心の中で意気込んで。合計金額を丁度払うと、普段の貸しを作らない癖が出て夕食もここの材料を使うならその分は払うと言って)
そうだ、もしカフェの材料使って夕食作るならせめて材料費だけでも取ってね



1427: シア・アルギニン [×]
2023-03-02 06:34:36



え、在庫残ってるやつ使うから受け取れないよ。新しく買う時だったら受け取るけど…やだ。
(出されたお金をレジの中に入れていると材料費は払うと言われて少しびっくりして。新しく買って使うのならわかった、と受け取れるが元々ある材料を使うので受け取れないことを示して)




1428: カール・レヴァイア [×]
2023-03-02 09:43:21



っ、ふふ…やだか。じゃあお言葉に甘えるね
(受け取れないと言った後の相手の嫌と言う言葉に思わずくすくすと笑ってしまって。相手がそれで良いならお言葉に甘えても良いかと思いながら何かスイーツでも買ってこようかと思って提案して)
そう言えば新しいお店のケーキが気になってたし折角なら買ってこようかなって思ってるんだけどどう?




1429: シア・アルギニン [×]
2023-03-02 20:52:19



もう、何笑ってるんだよ。
(自分の発言でくすくすと笑われているのが分かり、恥ずかしさから頬を赤く染めると口を尖らせて。子どもっぽい発言をしたのは理解しているが、気持ちとして嫌だったため満足しているとスイーツを買ってきてくれるというので嬉しそうに頷いて)
新しいケーキ屋さんか…お願いしていい?言われる時になるね。




1430: カール・レヴァイア [×]
2023-03-02 23:47:11



少し可愛くてつい
(相手の言葉にそう返してから赤く頬を染めている相手の頭を軽く撫でて。次からは言わないように心に留めておこうと思いながら撫でていた手を離して。嬉しそうな相手の様子に安心し、どんなケーキがいいか尋ねて。店のおすすめを買ってくるのも良いがそれは好みでは無かったら不安なためと補足して)
じゃあ買ってくるけどどんなのが良い?苦手なの無かったらお店のおすすめにしておくけど、折角なら好きなケーキがいいかと思うんだけど



1431: シア・アルギニン [×]
2023-03-03 06:30:24



面白がってるんじゃないの?
(頭を軽く撫でられるとキュッと口を結び余計に恥ずかしそうにして。ただ、可愛いと言われると子ども扱いされているようでサングラス越しにじろりと睨んで。どのケーキがいいかと聞かれると特に思いつくものはなく、苦手なものもないので相手に任せることを伝えて)
苦手なやつはないからオススメでいいよ。カールと同じケーキでもいいし。




1432: カール・レヴァイア [×]
2023-03-03 09:08:22



面白がってないよ、シアだって私のこと可愛いって言うけど面白がってる?
(口を結んでサングラス越しの睨みを受けるが笑顔を崩さずに面白がっていないと言いながら相手も自分に言う時もあるが相手も同じだろうと思い純粋に可愛いと思ったから言っただけだと言って。おすすめでも自分と一緒でも言われると頷いて楽しみにしていてと言ってから店を出て)
じゃあ美味しそうなのがあったらそれにするね。じゃあまた後で




1433: シア・アルギニン [×]
2023-03-04 06:41:38



面白がってないよ。本当に可愛いって思ったから言ってるだけ。
(確かに自分で言う時は面白がって言っている訳では無いので、そう思っているから言っていると伝えると、相手も同じ気持ちだったんだろうなと納得して。だがやはり、自分が可愛いと言われることには納得はしていなくて。店から出ていく姿に軽く手を振って見送ると片付けを始め、午後に備えて料理の続きをして)
ん、またね。




1434: カール・レヴァイア [×]
2023-03-04 08:32:36



さて終わらせるか
(相手の見送ってくれている姿に自分も軽く手を振ってから自分の仕事を手早く済ませて。部下のミスも少ないためスムーズに終わって行き、日が暮れた頃にようやく終わったので服を少しラフなものに着替えてから相手の店に向かって)





1435: シア・アルギニン [×]
2023-03-04 18:51:23



はーい、ありがとうございました。
(午後からも絶えずお客は来ていて対応していくとあっという間に時間は経っていて。最後のお客が帰るとふぅ、とため息を零しつつカーテンを閉めて看板をCLOSEDにし。店の中の掃除を済ませると冷蔵庫の中身を確認すると椅子に座ってカウンターに肘をつき、頬杖をして。頭の中で相手と作るメニューについて考えていればついうとうととしてしまい、瞼を閉じて)




1436: カール・レヴァイア [×]
2023-03-04 21:11:26



ケーキもよしっと
(ケーキ屋に寄ると苺のショートケーキを買い、相手の店の看板がCLOSEDとなっているのを確認するとそのまま入って。カウンター席で眠っている相手が視界に入ると少しだけ…と思ってそっと相手のサングラスを外して自分でかけてから楽しげに微笑んで)




1437: シア・アルギニン [×]
2023-03-05 08:36:49



…ん、……あぁ、もうそんな時間?
(薄く続いていた眠りはガクンッと頬が手から滑り落ちたことで終わり、その衝撃で目を覚ますと軽く瞬きをして。顔を上げると寝起きのぼやけた視界で軽く辺りを見渡すと見慣れた髪色と輪郭が見えて。相手が来る時間なのかと零せば瞼を擦ろうと手を当てたがサングラスに当たる感覚がないため「眼鏡…」と呟いて首を傾げて)




1438: カール・レヴァイア [×]
2023-03-05 09:47:54




あ、お目覚めかな
(相手が起きたのが分かるとくすくすと笑いながら掛けていたサングラスを取り、首を傾げた相手に返すように相手の手元に置いて。少し寝ぼけている相手が可愛いなと思いながら寝惚けている今なら少し恥ずかしさも無いと思って軽く相手にキスをして)
おはよう、今来たところだよ




1439: シア・アルギニン [×]
2023-03-05 10:41:49



おはよう、そうだったのか…寝てて悪いな。
(いつの間にか外してくれたのかと手元に置かれたサングラスを手に取ろうとすると、相手の顔が近づいてきて柔らかい感触があり眠気が吹き飛んで。最初何をされたのか理解出来ていなかったがすぐに察すると、してやられた感に少し頬を染めつつ嬉しそうに微笑んで。もう閉店し、相手以外誰もいないためシアとして話せば椅子から立ち上がって)




1440: カール・レヴァイア [×]
2023-03-05 13:16:38



大丈夫だよ、お疲れ様
(少し頬を染めている相手に笑みを返しながら立ち上がった相手の頭を数回撫でながら労って。ずっと立ち作業な上にお昼ご飯も食べていないので疲れもあるだろうと思いながらケーキを冷蔵庫に入れさせてもらってから早速作るか尋ねて)
ケーキここに入れさせてね。早速作り始める?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle