TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: シア・アルギニン [×]
2023-02-17 20:33:40



あ、信じてないでしょ。これでも力はあるんだよ?
(あまり気にしていなそうなので安心していたが、クスクスと笑われるとついムッとなって。なんだか信じられていないような気になって、少し頬を膨らませるとガッツポーズをするように腕に力を入れて力こぶを見せるが服に隠れて見えず、その様子を見ていた他の客に笑われて。そちらに顔を向けると脅すように述べて)
ちょっと、君たちも笑ってないで擁護してくれない?デザート没収するからね。




1382: カール・レヴァイア [×]
2023-02-18 00:34:58



ふふ、一番の脅しはそれじゃない?
(恐らく見えないだけで本当に力はありそうだなと少し思いながらカレーも食べ終えてしまって。脅すように言った相手の言葉にまた少し笑ってしまい、それが一番効いてそうだなと辺りを見ながら呟いて。少し揶揄うようにバイトくんも安心だと言いながらデザートを頼んで)
いい脅しができる店長ならアルバイトくんもさぞ安心だよ…ってことでデザートくれるかい?




1383: シア・アルギニン [×]
2023-02-18 07:15:44



もう、常連だからって調子に乗って…。あ、うん、持ってくるね。
(デザート没収と慌て取り繕う常連にむう、と拗ねていたが相手が笑う声に視線を向けると仕方ないなぁ、なんて柔らかい笑みに変えて。相手もデザートが欲しいと言うので、一言述べてからレジ近くのケースに取りに行って)




1384: カール・レヴァイア [×]
2023-02-18 11:55:47



よかった、没収されなかったよ
(冗談でよかったと言いながら、拗ねていた相手が自分にどこか優しげな柔らかい笑みを向けたためそれが少し嬉しく感じて。スマホに明日は用事が出来たと部下にメッセージを送り終えるとそっと閉じて)





1385: シア・アルギニン [×]
2023-02-18 18:39:44



次は無いからね。
(デザートを取り上げられまいと慌てるお客の様子にふんっ、と笑いながら相手の前にデザートを乗せた皿を置いて。不味くはないが、相手はどうだろうかと思いながら感想を聞いて)
どう?このタルト、初めて作ったんだけど。




1386: カール・レヴァイア [×]
2023-02-18 19:24:53




…ん、美味しい
(デザートがお皿に置かれると、早速一口食べて。食べた瞬間に笑顔になり、口調は落ち着いた風だが表情と声色は嬉しそうで笑顔を見せながら食べ進めて。初めて食べる味のタルトだったがこんなに美味しいならまた食べたいなと思って)




1387: シア・アルギニン [×]
2023-02-18 20:43:45



それは良かった。初めてだったから少し心配だったんだよね…ゆっくり食べてってよ。
(一口食べて嬉しそうな声色と表情が見れて安心したようにほっと息を零して。相手も美味しい、と言ってくれるなら心配することは無いな、と満足感が胸を占めると洗い物をしにシンクに行って。ほかのお客も美味しいとは言ってくれるが相手が言ってくれることが一番嬉しく感じられて、ご機嫌な様子で)




1388: カール・レヴァイア [×]
2023-02-19 11:00:33



うん、ゆっくり食べるよ
(あっという間に食べ終わってしまうのは勿体無いのでゆっくり味わうように食べて。美味しいと好評だからか機嫌のいい相手を見て少し笑みを溢しながらゆっくり食べていたつもりだが食べ終えてしまい少し残念そうにして)





1389: シア・アルギニン [×]
2023-02-19 12:09:41



おかわりする?在庫はまだあるから食べれるよ。
(洗い物が終わり、お客と話しながら料理を作っていればしょんぼりしている相手の姿を見て声をかけて。ショーケースの中は少ないが冷蔵庫の中にまだあるためそう伝えて)




1390: カール・レヴァイア [×]
2023-02-19 14:16:38



…折角だししちゃおうかな
(おかわりを尋ねられて少し迷ったが、折角言ってもらってるので大丈夫だろうと思いお願いして。この間も自分用に2つ食べてしまったしハマってしまったなと心の中で次は控えようと思いながら嬉しそうに笑顔を向けて)
美味しいからたくさん食べてしまうよ




1391: シア・アルギニン [×]
2023-02-19 15:03:15



ふふ、虫歯には気をつけてね。
(相手からの注文に頷くと揶揄い半分の忠告を相手に返してショーケースに向かって。中からタルトを1つ皿に載せると相手の前に出して。きっと相手なら大丈夫だろうがと思いつつ、くすくすと笑うと相手の前にあった空の皿を下げて)




1392: カール・レヴァイア [×]
2023-02-20 01:09:54



歯磨きはちゃんとしてるから安心するといい
(相手の冗談に少し笑い、歯磨きはしていると自慢げに言ってから早速もう一つのタルトを食べて。2個目だが飽きない味だと思いながら食べ進めると美味しさに笑みを隠せずに食べていればまた食べ終えてしまい流石にこれ以上はお腹いっぱいだと思って満足げなため息を吐いて)





1393: シア・アルギニン [×]
2023-02-20 06:30:11



あはは、それなら良かった。
(歯磨きはちゃんとしていると言う相手にあはは、と笑うと別の仕事をしながら相手が食べる様子をちらりと眺めて。美味しいと言う気持ちを隠さず見せる相手に癒されつつ、時折注文や配膳でカウンターから離れたりするものの常に相手が見える位置にいて。食べ終わったのが分かるといつも飲んでいるココアを相手の傍において)
はい、ココア。今日もこれでいいんだよね?




1394: カール・レヴァイア [×]
2023-02-20 10:12:33



うん、ありがとう。さすがだね
(相手を観察したり、人間観察をするように辺りを見ていたがココアが来ると嬉しそうに相手に笑顔を見せて。タイミングもちょうどいいしさすがだなと思いながら他のお客さんもいるので今は独り占めはしないでおくかと心の中で思いつつもじっと相手を見続けて)




1395: シア・アルギニン [×]
2023-02-20 20:04:42



どういたしまして。
(相手からの笑顔にどういたしまして、と返すと嬉しそうに微笑んで。その後は少し相手から離れてしまったが、自分を見続ける相手の視線に気づいていて少し気恥しい気持ちになっていて。ミスでもしたら揶揄われそうだと気をつけつつ、時折相手とも話ていれば休憩の時間になって最後のお客を見送ると看板の文字を『休憩中』と変えてきてから中に戻ってきて)
はー、やっと休憩だぁ。




1396: カール・レヴァイア [×]
2023-02-21 02:41:28




お疲れ様
(ココアも飲み終わって水を飲むと、相手の言葉に労いの言葉をかけて。少し伸びをしてから明日のバイトの話をしてみて。アルバイト自体は楽しいがこんなに自分と分からないのが不思議で面白いなと思って相手に少しくすくすと笑いながら冗談で相手より若く見えるのだろうかと言って)
にしても、バイトしてる時の私ってそんなに気付かないのかな、もしかして店長より年下だと思われてたりしてね




1397: シア・アルギニン [×]
2023-02-21 06:15:44



そうかもね。顔だけ見たら童顔っぽいし…スーツ着てないのもあって余計にじゃない?
(昨日の働く姿を思い出しながら、そうかもと頷いて。スーツを着ていればそれなりに見えるがカフェの制服では幼く見えてしまうのかと考えながら伝えて。カウンターの中に戻ってくると午後のタルトを作るためにオレンジを切り始めて)




1398: カール・レヴァイア [×]
2023-02-21 21:27:46



ふーん…スーツしかあまり着なかったから面白いね
(オレンジを切ってる相手を観察するように眺めながらスーツくらいしかあまり着なかったが制服だと違うのかと面白そうに呟いて。明日のバイトも楽しみなため、笑顔になりながら相手も制服だと裏世界の人間だとは思えないなと思って)
明日も楽しみだなぁ…にしてもシアもセクの時は好青年って感じにしか見えないよね




1399: シア・アルギニン [×]
2023-02-22 06:16:24



ふふ、そうでしょ。シアのままだと威圧しちゃうから、僕の時はわざとそう見せてるんだよ。
(皮を切り終えると筋に沿って切れ目を入れて身を取りだし、ボウルに移していく工程を行いながら少し得意げに笑って。人に好かれやすい、少し抜けている青年を意識しているため隠れていると言われると嬉しくて)
口調とか髪型、雰囲気は分かりやすく変えてるよ。





1400: カール・レヴァイア [×]
2023-02-22 21:50:19




本当にね、シアの時もかっこいいけどね
(雰囲気を変えてると言われて自分もボスの仕事をちゃんとする時は雰囲気を変えているため分かるな、と思いながらも相手のどっちの時の相手も好きだと笑顔を見せて)
もちろん今も大好きだよ




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle