TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: シア・アルギニン [×]
2023-02-13 19:47:48



ん…このぐらいが丁度いいかな。
(いつもの時間にアラームの音で目を覚ますと着替えをし、ボスに挨拶をしてからカフェに行って。カレーの匂いが移ると嫌なので換気扇を回しながら作り、味見をしてみてはこれぐらいかと少し疑問に思いながらSNSにアップする用の写真を撮って。開店まで時間があるため、ケーキに使う材料を見に朝市に足を運んで)




1362: カール・レヴァイア [×]
2023-02-13 20:36:58



同じ髪色でいいよ、長めで…これくらい
(書類を確認しながら紙の長さを尋ねられて、自分が伸ばしていたくらいの髪を示して。嬉々として用意しておくと言った女性幹部に少し苦笑を溢しながら再び書類を確認し、終わらせておくべきものを手早く終わらせて)




1363: シア・アルギニン [×]
2023-02-13 21:46:13



うん、じゃあオレンジ1箱と…ミルク何本かちょうだい。速達で、住所は…。
(朝市は賑わっており、匂いに誘われて果物屋に顔を出すと色と香りが良いオレンジに目を惹かれ、店主もオススメだと言うので多めに買いつつ一緒に売っていたミルクも何本か買って。宅配を頼み、住所を書いて渡すと開店時間も迫っていたためカフェに戻って。在庫が残っていたオレンジの皮を剥いて本日のケーキを作りつつ、モーニングの準備も勧めて来客を待って)




1364: カール・レヴァイア [×]
2023-02-13 22:19:04



…これを終えたら行くか
(書類を整理し、修正箇所は部下に指示をするか、もしくはすぐに渡さなければいけないため自分で修正をして。2度確認を終えて時間を見ればそろそろ相手の店に行ってもいい時間だと思って服をいつもの様にマフィアのようには見えない格好にして。カジュアルな服も今度買ってみようかと考えながらアジトを出ると相手の店へ向かって)




1365: シア・アルギニン [×]
2023-02-14 00:18:14



あ、いらっしゃい。いつもの席空いてるよ。
(次第に客が来店し、1つ、2つ席は空くもののいつもの風景が広がって。お客とも話をしたり、昨日働いていた相手の事を聞かれると適当に誤魔化したり、今日は休みだと伝えていれば来店の鐘が鳴り、相手だと気づくと席へと勧めて)




1366: カール・レヴァイア [×]
2023-02-14 08:40:32



こんにちは、じゃあいつもの席に座るよ
(すっかりいつもの席となった場所が空いているのは、相手をよく見れて良い席なためお気に入りであり、目立たないところでもあるため嬉しそうにして。昨日見かけたお客様もいる気がするが案外この格好ならバレないなと思わず笑ってしまいながら席に座って)




1367: シア・アルギニン [×]
2023-02-14 19:58:44



今日はカレーと何にする?
(今日の格好では他の客から話しかけることは昨日より少なく、少しクスッとしながら注文を聞いて。カレーは昨日聞いたが、他はどうするのかと尋ねつつ今日のデザートを告げて)
ちなみに日替わりデザートはミルクとオレンジのゼリータルトだよ。




1368: カール・レヴァイア [×]
2023-02-14 23:52:34




そうだな…じゃあそのタルトで
(カレーは昨日相手がリクエストを聞いてくれたため決まっており、デザートを聞かれるとそのゼリーたりとに惹かれてしまい、食べれるだろうと自分の中で確証して注文をして。矢張りこの格好だと昨日の初々しい新人バイトくんには見えないのかと少し辺りを見てから、バレないことがなんだか楽しく感じて上機嫌な笑顔を見せて)




1369: シア・アルギニン [×]
2023-02-15 06:34:14



りょーかい。あ、ほら、味見。
(相手の注文を聞いて頷くと軽くメモに書いて近場に置いて。するとそういえば、と保温している鍋から小さなスプーン1杯分甘口のカレーを掬うと小皿に置いて相手に差し出して味見を頼んで)




1370: カール・レヴァイア [×]
2023-02-15 11:38:14



ん…美味しい
(小皿に差し出されたカレーを味見するとちょうど良い辛さで少し目を輝かせながら美味しいと言って。結構辛いものは苦手だったのでカレーは苦手だったがこれなら美味しいし食べやすいと思って良いと思うと頷きながら楽しげに食べて)
これならあまり辛くなくて食べやすいよ




1371: シア・アルギニン [×]
2023-02-15 21:00:18



それなら良かった。これで大丈夫なら持ってくるよ。
(味見で出したカレーで辛さは大丈夫だっただろうかと少し心配だったが、大丈夫だと聞けば少しほっとしたようで。味見用の皿を下げつつ、カレーで使う皿を取り出してはご飯を盛り付けて準備して)




1372: カール・レヴァイア [×]
2023-02-16 02:01:31




ふふ、楽しみだな
(味見で美味しさがわかると、この後に出てくる先程よりも量のあるカレーに少しワクワクしていて。なんとなく周りに耳を傾けてみると、最近のニュースなどの真面目な話のほかに昨日のアルバイトの話もあって、今度の仕事の時も楽しみだなと内心ほくそ笑んでいて)




1373: シア・アルギニン [×]
2023-02-16 06:27:02



はい、おまたせ。タルトは食べ終わったら持ってくるから気をつけて食べてくれよ。
(お皿にご飯とルー、人参ときゅうりのマリネ、ナスのソテーを付け合せとして乗せると相手に出して。デザートもこの後出すことを伝えると、なんだかご機嫌な様子に軽く首を傾げて)
なんかご機嫌だね。どうしたの?




1374: カール・レヴァイア [×]
2023-02-16 11:33:01



ありがとう、美味しそう
(カレーの付け合わせも美味しそうで笑みを浮かべて。相手の質問に少し笑ってから、できるだけ周りに聞こえない小さい声でバイトの事を言ってから早速カレーを食べ始めて)
いや、皆の疑問であるアルバイトくんは次いつ来るのかな…ってね




1375: シア・アルギニン [×]
2023-02-16 19:57:34



…ふふ、そっか。明日にでも来てくれると嬉しいんだけどね。
(小さな声で聞こえた言葉に思わずきょとん、としてしまうが何かを察したようにふふ、と笑みを浮かべて。カレンダーをちらりと見つつ、自分の願望も重ねて述べながら食事の様子を眺めて)




1376: カール・レヴァイア [×]
2023-02-16 20:22:31




明日か、良いね
(食事を摂りながら自分のスマホを取り出して確認して。大きな仕事も無いため行けるなと思い、相手の要望にそうように良いと言ってから笑顔を見せ、マリネを食べて)
楽しみだな、明日




1377: シア・アルギニン [×]
2023-02-16 21:45:29



バイトくんが来たら写真でも撮って載せようかな。『本日出勤済』みたいに題名つけてさ。
(頭の中に明日の予定を組めばくすくす、と笑いながら、お客が話題にしていることを大きくしようかななんて提案して。顔を映さず、上手くやれば面白い写真になるのでは…なんて想像して)





1378: カール・レヴァイア [×]
2023-02-17 02:00:08



…それ、バイト目当てになってるけどそんなに人気?すごくレアすぎってことなんだ…
(相手の言葉に思わずぽかんとしてしまってから、自分はそんなに人気なのか?と疑問に思って首を傾げて。ただの物珍しさなら数日経てば収まりそうなものなのに…と思って。それに本日出勤済みなんて出して本当に自分目当てに来る人がいればそれはそれで恥ずかしいなと思いながらも相手の店は繁盛して欲しいため、まぁ良いのではないかと呟いて)
悪くない案ではあるけど…カフェじゃないって勘違いされないでね?




1379: シア・アルギニン [×]
2023-02-17 06:31:16



ほんと人いれなかったからね。風邪ひいた時だって代理使わないで休みにしたし…でもカールは気にしなくていいよ。
(自分もこれだけ目立つとは予想していなかったが、これまでの行いを考えると仕方ないのかな…なんて思っていたりもして。かと言って相手が気を使ってしまっては違うことになるため気にしないで欲しいと告げて。珍しさはすぐに鎮火するものだし、鎮火出来なければ違う話題でかっさらえば良いのだからと思案しつつ、違う目的ならば店に入れないと笑って)
どうせ一過性のものなんだから今のうちにノッとくだけだしね。勘違いしてる奴は放り出すから大丈夫。





1380: カール・レヴァイア [×]
2023-02-17 10:18:48



なるほど、そんな事があったらそりゃ珍しいだろうね
(代理を使わず休みのしていた程だったなら確かに珍しいだろうし信用があるのかなど考えられそうだと思って。気にしなくて良いと言われると頷き、気にしないよと言いたげに笑顔を見せて。放り出すと言われると思わずくすくすと笑ってしまいながらお願いして)
店長がボディーガードみたいじゃ無いか。まぁ頼もしそうだからお願いしたいけど、ふふ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle