TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: シア・アルギニン [×]
2023-02-06 20:02:20



それがカールらしいかもな。あ、でも髭とか生えてきたら貫禄出たりするんじゃないか?
(顔を見せないボス、というのが相手らしいと言ってはらしく、同意して。そこでふと、髭が生えたらどうだろうかと尋ねて。野菜を切り終えれば水とコンソメキューブを鍋に入れて火にかけ、コンソメスープを作っている間にトースターでパンを焼いていて、どうやらスープグラタンを作ろうとしているようで。次のバイトも楽しみにしてくれているのを頑張れ、と応援しつつ相手のペースでいいと励まして)
はは、頑張れ。自然なやり取りはやってくうちに出てくると思うし、焦らなくて良いからな。




1322: カール・レヴァイア [×]
2023-02-06 22:07:15



髭か…なんか似合わなさそう
(相手の言葉にため息を吐き、自分には似合わない気もすると呟き鏡を見て想像してみて矢張りに泡なさそうに感じて苦笑して。相手が何か作ってるのはずっと分かっていたが聴きなって聞きつつ、自分のペースで頑張ると言い直して)
ありがとう、自分のペースで頑張るよ。ところで何を作ってるんだい?




1323: シア・アルギニン [×]
2023-02-07 08:06:47



…たしかに髭だと似合わなそうだな。それなら普通に年季を待つしかないな。
(似合わなそうだと零された言葉に普通の髭だとな…と苦笑いして、自然と身につけられるようになるしかないと述べて。スープカップにスープと焼けたパンを入れてチーズを乗せると、レンジで温めながら返答して。温め終わりの音が鳴ると出来た料理をスマホで写真を撮って相手に送って)
そうだな。これは簡単なスープグラタンだな、ちょっと小腹が空いたから作ってる。





1324: カール・レヴァイア [×]
2023-02-07 12:11:55



そうだよね、まぁいつか年季が入って威厳あるように見せれればいいな
(相手も同意なようで少し笑いながらいつか威厳が出ればいいなと呟いて。送られた写真が美味しそうで思わずおぉ、と声を出してから自分に気にせず食べて良いし切っても大丈夫だと声をかけて)
すごく美味しそうだね、もし食べる時邪魔なら切っても大丈夫だよ?



1325: シア・アルギニン [×]
2023-02-07 19:57:29



あぁ、そうだな。それに部下たちも不満無く従ってくれてるんだろ?気づいてないだけでもうあると思うぞ。
(年齢的にはまだ若い部類であるのに、部下がちゃんと従っているのなら威厳は出ていると褒めて。自分が気づいてないだけで周囲はちゃんと認めているのではと伝えて。パセリを振り、おぼんに乗せてソファーに座り直すと自分は大丈夫だと伝え。むしろ相手が聞きたくないというのなら切っても構わないと述べて)
大丈夫だ。むしろカールが気になるなら切るぞ。




1326: カール・レヴァイア [×]
2023-02-07 20:52:05



確かに従ってるね…じゃあ良かった
(相手に褒められると、確かに従ってくれてはいると思い少し安心したように頷いて。気づいてないだけかもしれないが、舐められている訳ではないならこのまま頑張ろうと思って。気になるならと言われて首を横に振りながら大丈夫だと言い、相手がいいなら続けたいと思っていると言って)
ううん、むしろ逆だよ。良いなら話したいな



1327: シア・アルギニン [×]
2023-02-07 22:47:22



自分らしくいればいいんだよ。ま、何か言われたらすぐ言えよ?助けてやるから。
(自分の言葉で相手も安心してくれたことが分かり嬉しく思って。と言っても全員不満を抱えていない訳では無いだろうし、何かあれば助けると伝えて。相手も気にしないと言ってくれたのならそれに甘えようと、ただ音は立てないよう気をつけることを伝えて)
そうか。なら甘えようかな、あまり音は立てないようにするから。




1328: カール・レヴァイア [×]
2023-02-08 00:07:09



ありがとう、シアのそう言うところかっこいいね。私もシアに何かあったら、助けるよ
(助けるからと言う言葉に、一応違う組織なのに自分の心配をしてくれるのが嬉しくお礼を言いながら心から思った事を言って。同時に自分も相手が困っていれば助けたいと思ってそう言って。音を立てても別段気にしないが心遣いに感謝して。相手のように色々な食事を作れたら小腹が空いた時に良さげだなと少し思い呟いて)
気遣いありがとう…シアは料理上手だから自分でいつでも美味しいのが食べれるね




1329: シア・アルギニン [×]
2023-02-08 06:34:53



どういたしまして。カールもありがとう、何かあった時は助けてな。
(どういたしまして、と返しては自分も感謝を述べて。相手の方が上の立場で違う組織の人間を助けるには難しいだろうに、自分のことを案じてくれていることを嬉しく思って。相手の呟きが聞こえると揶揄うように述べ、実際すぐに行くのは難しいがなんとかなるだろうとも思っていて)
はは、羨ましいのか?言ってくれればカールのところに出張するぞ?




1330: カール・レヴァイア [×]
2023-02-08 14:29:29




もちろん、どんな権力を使ってでも助ける
(自分の立場がトップであり、相手の組織とも敵対ではない為と言い訳も出来るのでどんな手を使ってでも相手を助けようと思って。出張すると聞くと、揶揄っているのは分かっているがそれに乗るようにお代はちゃんと提示してみて)
ふふ、本当?じゃあその時は出張費として私の部屋で寝泊まりしていいよ。寝心地は保証する



1331: シア・アルギニン [×]
2023-02-08 21:41:27



頼もしいな、さすがマフィアのボスは違うな。
(自分が助けるとしたらできる範囲で努力するしかないのだが、やはりボスともなれば使える力は倍なのだなと感心したように述べて。相手が使うベッドなら品質もいいのだろうと揶揄い、また冗談で返して)
それは熟睡できそうだ。あ、でも寝込み襲って朝まで寝させない…なんて魂胆か?




1332: カール・レヴァイア [×]
2023-02-08 23:05:07



ふふ、ボスだからね
(頼もしいと言われると少し上機嫌にボスだからだと自慢げに言って。相手の言葉に思わず咳き込み、顔を赤くしながらそんな魂胆はなかったしただ単に寝心地はいい方のベッドな為自分はソファーで寝るつもりだったと焦っているように早口で話して)
そんなんじゃないよ!ただ私はソファーで寝るから寝心地いいベッドで寝かせてあげたいくらい嬉しいってこと!




1333: シア・アルギニン [×]
2023-02-09 06:23:54



ん?早口だなァ、図星突かれて焦ってるのか?
(自慢げにボスだと発言する相手の様子を想像すると微笑んで。慌てた様子の相手が面白く、思わず声を上げて笑うがもう少しからかってやろうと続けて)




1334: カール・レヴァイア [×]
2023-02-09 09:12:32



そんなんじゃない!…そう言う発想するシアこそ寝込み襲うんじゃない?
(笑いながら相手が言う言葉を必死に否定してから、仕返しにと言わんばかりにそう言う発想をする相手こそ思ってるのではと言ってから、表情は仕返ししてやったと言わんばかりになって)




1335: シア・アルギニン [×]
2023-02-09 18:11:39



はは、どうだろうな。俺はそれでもいいけど…その方がいいか?
(相手の言葉を聞いてきっとドヤ顔で言っているんだろうな、と想像しつつ平然と返して。相手のことだから言い返すだろうなと考えてはいたので、笑い声を喉奥で噛み殺しながら述べ)
その場合、ベッドに引っ張り込む形になるけどな。




1336: カール・レヴァイア [×]
2023-02-09 21:03:26



っ、まぁそりゃ少しは興味はあるけど…あぁもうご飯食べなよ!
(平然と返された言葉に赤くなり、恥ずかしくなってしまったからか興味はあると言ってしまい言った後に誤魔化すように相手にご飯を食べるように言って誤魔化しながら引っ張り込まれたらそのまま寝てやると少し斜め上な返答をして)
そんな事したって、普通に寝てやる




1337: シア・アルギニン [×]
2023-02-09 22:17:26



そのまま寝れるかなァ、沢山悪戯するからな。
(こちらのからかいに意地を張る相手を面白く思いつつ、声色も揶揄う満々で楽しげに述べて。なんだかボスに似ているなと思いつつ、これ以上揶揄うと次に会う時は怒られそうだと考えると口に手を当て笑みを押えて。相手の言う通りに夜食を食べようとスプーンを持ち直すと宥めるように述べて)
くく、はいはい。そろそろちゃんと食べますよ。




1338: カール・レヴァイア [×]
2023-02-10 00:08:15



…そうなったら責任取ってもらうからな
(相手が揶揄っているのを分かると、少しむすっとしながら責任を取ってもらうと言ってみて。次にカフェで会った時は絶対に仕返ししてやると心の中で考えながら少しため息を吐いてから熱の熱さを冷ますために手で顔を冷やして。ちゃんと食べると聞くとスマホをスピーカーにし直してベッドに座り直して)
そうしてくれ




1339: シア・アルギニン [×]
2023-02-10 08:15:18



誠心誠意対応させていただきます。
(ムッとした声色で聞こえたので笑みを浮かべつつ、ちゃんと対応させてもらうことを告げてひたひたになったパンをスプーンですくって口に入れて。温かさはあるが先程より熱くないため食べやすくなったと述べて)
…ははっ、ちょっと冷めたから食べやすくなったよ。




1340: カール・レヴァイア [×]
2023-02-10 09:22:38




シアって…そう言う事慣れてるの?
(相手の返答に、自分もハニートラップなどの経験はあっても相手のような余裕は今出せないため悔しさと少し気になって尋ねてみて。食べやすくなったと言われ、よかったねと返しながらココアを自分でもう一杯用意して)
それはよかったよ…火傷しないしね



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle