TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: カール・レヴァイア [×]
2022-11-24 06:56:27



ほんっと、お前…
(他人の前で堂々とした事も無ければ恥ずかしさで死にそうなのに相手のボスに指示されてやらないといけないいけないのも悔しくて。手を解いてから、もう勢いだと思い相手に抱きつくものの自分の顔が隠れるように少し相手の肩に頭を置いて)
これでいいだろ




1002: シア・アルギニン [×]
2022-11-24 14:20:46



部屋から出れたらボスは殴っとくから…。
(ボスからの指示に思わず目のハイライトを無くせば、相手から抱きしめられて慰めるように背中を撫でて。自分のボスがやったことな為、申し訳なさがいっぱいで少し物騒なことを述べ。)
「お前は上司相手によく手をあげられるよな。はい、じゃあ次はキス」
(次の指示になんてことを言うのかとげんなりした気分で。だが従わないと出れないため、相手が先程動いてくれた事もあり、相手の顎に手を添え少し上げると軽く唇を触れさせて直ぐに離れて、カメラに向かって確認し)
これでいいですか?




1003: カール・レヴァイア [×]
2022-11-24 17:09:39



殴っといてくれ…記憶無くすまで
(そう言いながら少しだけすり寄っていたが、顎に手を添えられて視線が上がればキスをされて真っ赤になって固まって。お題は聞いていたものの相手が少しなら時間をくれると思っていたため驚きと恥ずかしさで口をぱくぱくさせてから軽く相手を何度か叩いて)




1004: シア・アルギニン [×]
2022-11-24 19:29:15



ちょ、痛いって。なんで叩くんだ?
(良かれと思って行動したが相手にとっては驚いたようで、軽く叩かれると反射的に痛いと述べて。ほぼ力は入っていないため痛くは無いが、叩かれる意味がわからないというように首を傾げて)




1005: カール・レヴァイア [×]
2022-11-24 22:52:19



急に…!心の準備させて!
(真っ赤になりながらそう言って顔を隠すように相手に抱きついてから落ち着くまで離れずにいると、少し落ち着き、相手に少し頬を膨らませてから前回、自分で言わなくてもしていいとは言ったので文句は言わずに相手から離れて)




1006: シア・アルギニン [×]
2022-11-25 07:31:19



言ったら逆に時間かかりそうだったから早めに終わらせた方がいいと思ったんだが…。
(前もって言わずにキスをしたことを怒っているようだったが、事前に言ってしまえばそんな衝撃も受けないだろうと思ってやったので少し理不尽に思って。放送からは意外そうな声が聞こえてきて)
「え、何?カールがそっち側なのか、意外だな」


(/すみません、早々にネタが尽きました…やらせたいこと等あれば教えて頂きたいです……)




1007: カール・レヴァイア [×]
2022-11-25 08:34:11



まぁそうだけど…
(どちらにしても恥ずかしいのは変わりなく、相手の言うとおりではあるので頷いて。放送から聞こえた意外という言葉に少しカメラを睨んでから相手で隠れるように抱きついてからそっち側の意味が合ってるか分からないが別に違う、照れてしまうだけだと言って)
別にどっちがどっちなんてないよ、ただ単に…慣れてなくて顔に出やすいだけ




1008: カール・レヴァイア [×]
2022-11-25 17:10:18



(/すみません、今更気付いたけど背後を忘れてました…!

思いついたものは幾つかあるものの、背後様の地雷じゃないか少し不安なのですが…少し段階を踏むみたいな感じで『深いキスしなくちゃいけない』とか、『相手の好きなところを○個言う』『相手に直して欲しいところor好きなところ』とか思い浮かんだくらいです…気に入ったものを採用してもらったら大丈夫なので…!

うっかり背後を忘れて本当にすみません…)



1009: シア・アルギニン [×]
2022-11-25 19:49:33



「ふぅん、女の恋人相手には慣れてる感じだったがなぁ…。まぁ、いいか。じゃあ次は…相手の好きなところ。理由も一緒に交互に言えな」
(照れただけだと言っているが、以前見た事のある恋人相手にはそんな様子はなかったように思え呟き。だが今興味があるのは部下との恋愛のようで次のお題を楽しげに伝えて。シアはあまり気にしていないようで、早速取り掛かろうとどちらが先に言うか相手と確認して)
…さっきよりはやりやすそうだが……どっちから言う?


(/いえいえ突然言ってしまったので回答ありがとうございます!
全然地雷でないので使わせていただきました!この後嫌いなところ(直して欲しいところ)→深いキスの流れで行こうかなと思いますがどうでしょうか?)




1010: カール・レヴァイア [×]
2022-11-25 23:29:05



あれは別に好きじゃなかったし…さっきはしてもらったから私からかな
(恋人と言っても好きではなかったからかもと思ってそう答えながら、やはりこんな面倒なボスを持っているとこんな変なものにもついて行けるのかと思いながら自分が先に言うと言って。好きなところと言えば色々あるが交互に何度か言うようなので試しに一つ言ってみて)
そうだな、セクの時しか知らないけかもしれないけど分け隔てないところ。優しさもきっと厳しいところも人のために言えるし

(/こちらこそありがとうございます!
地雷がなくてよかった!その流れでいいと思います!)




1011: シア・アルギニン [×]
2022-11-26 07:22:16



俺は料理を食べた時の笑顔だな。美味しいって言わなくても分かるし、元気になるから…か。
(相手が自分のいい所を述べてくれると僅かながらに恥ずかしさと嬉しさが湧いてきて。そんな良いところだろうかと不思議に思うが、誰にでも接してくれることが好印象なのだと思うと相手にも言ったことのある好きなところ述べて)


(/分かりました!でしたらまた付け加えたいことがあれば教えて頂ければお声がけお願いします。こちらも何かあれば浮上させてもらいますので、その時はよろしくお願いします!)




1012: カール・レヴァイア [×]
2022-11-26 14:32:19



ありがとう…もう一回くらいか。意外と可愛いところもあるところかな、意外と照れるから
(美味しいと言わなくてもわかると言われると少し恥ずかしいものの、言わなくても伝わるならよかったなと少し思いながら、交互に言えと言われたのでもう一回は言わないといけないかと思い、可愛いところがあると言ってから少し楽しげに微笑んで)





1013: シア・アルギニン [×]
2022-11-26 21:12:14



可愛くなんてないからな。……あとは、こっちの顔を知っても変わらず接してくれるところ、だな。裏を知ったら離れてく友人は多かったから変わらないのは嬉しかった。
(自分のことを可愛いだなんてなぜ言えるのか、確かに照れることは多いがそれは相手のせいで少しムスッとして。相手が自分の好きなところを言ったので自分も言わなければと思いつつ頭の中に出てきたことを述べ相手に釣られるように微笑んで)





1014: カール・レヴァイア [×]
2022-11-26 23:07:49



そうなんだ…それは私も一緒だね。3個目は…大事にしてくれるところ
(相手の微笑みを見て嬉しくて。相手のボスからはまだOKが言われていないので、もうこの際ならたくさん言ってしまおうと思い3個目を言って。これまで一応付き合いはあったがその誰よりも好きでいてくれるし大事にしてくれるところが好きだと言ってから少し照れくさくなって目を逸らして)





1015: シア・アルギニン [×]
2022-11-27 06:13:38



カールが照れると俺まで照れるんだが…。俺の3つ目は、気持ちを隠さないで伝えてくれること、だな。素直に伝えてくれると嬉しいと、再認識できたんだ。
(自分で言ったことに照れて目をそらす相手につられて照れくさそうにすると、自分も述べて。嘘偽りなく伝えてくれると胸が暖かくなり幸せな気分になれると思っていれば、放送から少しゲンナリした声が聞こえてきて)
「砂糖直で食ったみたいだ…もういい次。次は相手の直して欲しいところ及び嫌いなところ、同じように交互でな」




1016: カール・レヴァイア [×]
2022-11-27 12:18:43



自分で指示したくせに、嫌いなところか…
(ゲンナリした声に少し呆れた表情をしてから少し考えて。今のままでも相手はとても素敵だが強いていうなら嫌いではないが直して欲しいところと言えそうなものを少し探すと、先ほど自分から言ったが流れ的に取り敢えず自分から言って行こうかと思い言ってみて)
直して欲しい…とかではないけど、シアは遠慮しやすいから別に遠慮しなくていいのになとは思うかな




1017: シア・アルギニン [×]
2022-11-27 19:24:07



ボスはああいう人だから…。俺、言われるほど遠慮してるか…?
(自分で指示しておいてクレームを入れるボスに仕方ないのだとため息を零して。また、相手に遠慮していると言われるとそうなのだろうかと少し首を傾げてしまって。相手が先に言ったのなら自分も言わなければ…と思い考えてみるがあまり浮かばす、パーティーであったり昼の顔の時に強気に来られるとたじたじになってしまうことを恥ずかしげに告げて)
俺は、こっちが少し弱気になっているとグイグイ来るところ…か。別に嫌いとかでは無いんだが、人前では控えて欲しい……。




1018: カール・レヴァイア [×]
2022-11-27 20:27:39



なんとなく自分的には、かな?…人前では控えるよ
(相手のボスがそういう人だというのはわかっているので頷いて。自分的にはもっとデートの時でも遠慮せずに自分が払うのにと思ったこともあったのでそう言って。相手に言われると少し苦笑して自覚はあったので次からは人前ではしないと言って。自分の二つ目に頭を悩ませながら思いついて、照れた時にもっと照れさせてくることが面白くもないだろうにと告げて)
じゃあ…私が照れた時にもっと照れさせるところ。私が照れたって面白くないだろうに




1019: シア・アルギニン [×]
2022-11-28 06:09:35



そうしてくれ。……面白がって照れさせている訳では無いんだが…ただ、つい可愛いなと。
(人前でないならそのままなのかと思ったが、人に見られないのならいいかと思って。面白がって相手のことを恥ずかしがらせている訳では無いのだが。ただ、恥ずかしがっている相手が可愛いと思ってしまうためついついいじってしまうので。2つ目の直して欲しいところは、自分の中にある独占欲をむき出しにして述べてしまい引かれるだろうかと思いつつ相手の様子を確認して)
2個目は……警戒心なく笑顔を振りまくところ。あちこちで笑顔見せてたらカールのこと気になる奴出てくるだろうし、あまり見せないで欲しい。




1020: カール・レヴァイア [×]
2022-11-28 08:58:11



可愛くないし…シアくらいだよそういうのは。そんなに見せてるかな?…気をつけるよ
(可愛くてと言われると顔を赤くしながら否定し、相手くらいしか可愛いと思わないと呟いて。相手の直して欲しいという事にあまり自覚がなく、気になる奴がそれくらいで出てくるか?と思いながらも少し相手の独占欲が垣間見えたのが嬉しく感じてしまって表情は少しニヤケながら気をつけると言って。先ほどのように3個で終わりだろうと思い、最後の一つを絞り出すように考えてから、すぐに可愛いと言ってくることを別にで嫌いでも治して欲しいわけでもないが照れたように目を逸らしながら言って)
3個目は、さっきみたいに可愛いってすぐいうことかな…別に、直さなくてもいいし嫌ではないけど




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle