TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面の裏を召し上がれ 〆/2175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2161: シア・アルギニン [×]
2024-07-17 19:20:13



だな、さすがホテルのレストランだ。このクオリティは真似したくても真似出来ないな。
(渡されたカトラリーを手に取り、サラダをフォークに刺して食べるとシャクシャクと歯触りの良い新鮮さとドレッシングの味に美味しい、と零して。スープも飲みつつ、自分の店では出せない美味しさに羨ましさも感じていて。いつかやりたいとの事ならば早速次のデートの予定を決めておこうと提案して。楽しみがあれば仕事も頑張れそうで少し自分もワクワクしていて)
このプランでいいなら日付を決めてデートしようか。やりたいことはどんどんやろう。




2162: カール・レヴァイア [×]
2024-07-21 08:36:08



ふふ、お褒めにあずかり光栄だなぁ
(相手の料理の美味しさを知っており、そして相手がしているカフェのファンでもあるため、そんなふうに言われると嬉しくなって。ドレッシングも自家製だと、店員並に説明をしながら食べ勧めて。日付を決めると、モチベーションにも確かに繋がりと思い賛成しながら、取り敢えずは今回のことが鎮火してからの相手へのご褒美にしたいなとも思って)
そうだね、まぁ取り敢えず…今回のお礼も兼ねたいから近いこことか?



2163: シア・アルギニン [×]
2024-07-26 20:31:38



ふふ、そんなに喋るなら結構自信があるんだな。やっぱり店の内観とか料理の監修とか沢山したのか?
(相手からの説明を微笑ましく聞きながら食べ進めるとより美味しく感じられそうで、相手の努力を感じられていて。やはり色々見本を見たり料理を食べたりして決めたのだろうかと尋ねて。近いところだと大体の目安で1週間くらいと伝えて。自分もこの騒動を終わらせるやる気にもなるしな、とも考えていて)
……そうだな。まぁ1週間後が妥当かな。


(/お世話になっております。返信遅くなり申し訳ありません……リアルの方がバタバタしており日にちが空いてしまいました。まだお相手させていただけますでしょうか?)



2164: カール・レヴァイア [×]
2024-07-28 18:35:45



まぁね、一応いいホテルだからラフに来れるけれどそこそこ見栄えも味もよくなくちゃね
(自分で初めて携わった内装や料理だったため色々勉強をし様々な人の意見を聞いたため思いはやはり大きいため頷きながら食事を楽しんで。1週間と言われるとちょうどいいと思い、承諾してから楽しみなことを伝えて)
じゃあそれで行こう、楽しみだなぁ

(/こちらこそいつもお世話になってます!こちらもリアルが忙しくてなかなか返信が遅いのでお気になさらないでください!無理のないペースでお互い楽しみましょう!)



2165: シア・アルギニン [×]
2024-08-01 23:12:50



良いホテルでも見栄えが良くないとリピートしてくれないからな……良いホテルだよ、本当に。
(慣れないことだと色々と大変だろうが本当に頑張ったのだろうと分かり、うんうんと頷いて。少しすると店員がメインのパスタを持ってきたのでどんなものだろうかと気になって。自分も楽しみだと告げるとどんな映画を見たいのかと尋ねて)
ふふ、そうだな。映画は何がみたい?


(/お気遣いありがとうございます!今後も遅くなってしまう時があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!(返信不要です))



2166: カール・レヴァイア [×]
2024-08-04 00:58:00



ふふ、そう言ってもらえてとても嬉しいよ
(頑張ったことを褒めてもらえれば、嬉しそうにしながらこれからもこういうことをしてみてもいいかもと思って。メインのパスタもやってくるとパンも食べながら美味しさに笑みを浮かべて。映画を聞かれると少し考えてから、少し気になってた恋愛の映画はどうかと尋ねて)
この間部下が話題にしてたんだけど、この恋愛映画が感動するらしいけどどうかな?




2167: シア・アルギニン [×]
2024-08-08 22:59:02



それなら良かった。……うん、パスタの味も美味いな。
(自分の言葉で喜んで貰えて嬉しいと喜びの言葉を伝えると、パスタにフォークを絡めて食べ。丁度いい茹で具合のパスタとソースの味が絡まり美味しいと告げて。恋愛映画と言われるとあまり見た事のないジャンルに感動できるかと少し不安は残るが大丈夫だろうと頷いて)
恋愛映画か……別に構わないぞ。




2168: カール・レヴァイア [×]
2024-08-13 06:28:49



ふふ、よかった
(相手に褒められるたびに嬉しさが込み上げてきながら、自分もパスタを食べ進めて。もしこれがただのデートならワインのつけていたが流石にだめかと少し残念そうにして。恋愛映画なんてあまりみないが、話題であることやアクション要素もあると聞いていたためきっと飽きはしないだろうと言って)
結構恋愛以外の要素もいいらしいから、楽しみだな




2169: シア・アルギニン [×]
2024-08-19 18:37:02



……ん、美味しかった。流石、カールが勧めるからデザートも満点だ。
(相手と話をしながら食べ進めていればいつの間にかパスタはなくなり、良いタイミングでデザートも運ばれてきた。口の中と気持ちを切り替えるような幸せな味に十分な満足感を覚えると、美味しかったと相手に感想を伝えて。恋愛以外の要素もあるならつまらなく感じないだろうと少し安心すると、より楽しみだと伝えて)
恋愛要素以外もあるのか、それなら尚更楽しみだな。




2170: カール・レヴァイア [×]
2024-08-22 14:01:22



デザートも拘ったからね。じゃあ、お会計これで
(相手からの感想に嬉しそうにし、店員にカードを渡し会計を済ませながらデザートを食べて。拘ったデザートだったので思わず笑みを溢しながらあっという間に食べてしまって。相手が楽しみだと言うとホッとしながら、恋愛だけだと少し苦手であることを伝えて)
恋愛映画って見てるだけで甘すぎてだめなんだよね




2171: シア・アルギニン [×]
2024-08-28 00:26:06



後で半額請求するか、どこかで奢るよ。悪いな、お会計任せて。
(カードを出したのなら自分が財布からお金を出してしまうのは無粋なようで、店員が去ったのを確認してからこそ、と相手に感謝を伝えて。恋愛、となると若い人の甘酸っぱいものを想像してしまい、ついつい苦笑い見せて。ファミリー内の連中の恋愛ならば揶揄うこともあり、それならば気軽に見れるんだかどな……と思っていて)
分かる。なんか真っ直ぐに見れないんだよな…身内の恋愛事情なら笑いながら見れるのにな。




2172: カール・レヴァイア [×]
2024-09-01 15:35:11



じゃあまた奢ってもらうよ。それに護衛してもらってる身だしこれくらいね
(感謝を述べられると、自分の方こそ相手に世話になっているからと言うものの相手の言葉には甘え、またの機会に奢ってもらうと言って。確かに第三者の知らない人のは小っ恥ずかしいかもしてないなと思い、身内も身内で何だか気まずそうだなとも少し思って)
確かにね、でも自分がお世話になってる人だったらちょっと気不味くないかい?



2173: シア・アルギニン [×]
2024-09-05 22:01:43



楽しみにしておいてくれ。さ、部屋まで送るよ。どの階だ?
(うん、と頷き相手が立つのに合わせて真似をして。今日は相手を部屋まで遅れば任務達成だなと考えつつ、どの部屋かは知らないため相手に部屋番号を聞いて。相手の言葉に頭の中でボスや恩人の恋愛事情について考えてみると変なことに巻き込まれそうで苦い顔をして)
……確かにボスの恋愛事情は気不味いな……。下手に突くのは止めておいた方がいいな。




2174: カール・レヴァイア [×]
2024-09-07 14:09:46



ボスの特権、最上階だよ
(部屋を聞かれて、会計の時にこっそり渡されたカードキーをチラリと見せて。オートロックのカードにスイートルームと書かれており、結構高いため人も居なかったので1番安全でもありそうな部屋にしていて。エレベーターの方に向かいながら、苦い顔をした相手にくすくすと笑い、自分も普段お世話になってる人の恋愛事情は知りたくないなと思って)
だろ?私も、教育係でもあった今の秘書の恋愛事情聞かされたら気不味くて仕方ないよ




2175: シア・アルギニン [×]
2024-09-12 00:29:03



流石。しかも1人で広々と使えるからリラックス出来そうだな。
(最上階のスイートルームならば出入りする人間も限られてくるので、安全性も高まるだろうと考えていて。自分のボスもホテルに宿泊する際はグレードの高いところを使用するが広々とスイートルームを使えるのは良いと笑って。相手の後ろを着いて行きながら仕事中に想像してしまうことを考えはぁ、とため息を吐いて)
仕事中は大丈夫でも、ふとした時にその話がチラつきそうでヤダなぁ。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle