TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 匿名さん [×]
2022-08-31 02:41:33

名前】ヴァンダール・ゼクト

【性別】男性

【年齢】18 3年生

【キャラ】① 生徒会長(男)

【容姿】黒髪のツーブロック、そしてオールバックになるよう整髪料で固めている。ハーフフレームの眼鏡をかけているがこれは伊達であり視力は良好。
群青色の瞳で、肌は普通の人間よりも若干青黒い。海軍型の黒の詰襟制服に黒いスラックスに黒のショートブーツ。傍から見たら黒ずくめの"その筋の人"にしか見えない。
普段は魔力を調節して精巧な人型の姿に変化している為、新入生や一部の人物以外は本当の姿を知らない(生徒会や風紀委員の面々(2年生、3年生)、教師陣は知っている)
中は白のワイシャツと白のアンダーシャツを着ており、本気を見せる時だけ脱いで上裸になる。
人の姿でも筋肉質な体型だが、魔王の力を解放すると更に筋骨隆々になる。身体のあちこちに戦いの古い傷跡がある。
魔王の姿を取ると銀髪になる。

【性格】冷静沈着で多少の事では動じず、その雰囲気からカリスマ性の高さが垣間見え、魔王の息子の立ち位置にたがわぬ貫禄を持っている。
口調は不遜そのもので基本的に敬語は使わず、何処か棘のある物言いなので合わない人とはとことん合わない。流石に教師陣には敬語を使う。
生徒会メンバーにも同じような態度だが、本心では大切な仲間と思っている。弱みを決して見せず感情表現が不器用であり、上記の口調も相まって誤解されやすい。
頭脳明晰で一通りの得物を使えるが一番強いのは体術。
「後ろでふんぞり返るのではなく"頭領"こそ最前線で戦い、味方を守るべき」という信条から常に前線で問題に立ち向かい仲間を守る為、生傷が絶えない。
風紀委員とは折り合いがあまりよくないが個人の実力は認めている。

【備考】
生徒からは「会長」「ヴァンダール会長」等と呼ばれている。
父からは「ヴァン」。弟であるDの事は「アルマリア」。
雷の魔法に関しては右に出る物がいない程であり、本気を出せば地形を変えてしまうほどの雷撃を放てる。
"魔王の息子"としての矜持、自負を強く持っている。
魔法や剣術があまりうまくない弟のDの事は"ゼクトの恥さらし"とまで思っており強く当たっている。
その為避けられている事も薄々感じており、本心は何処かで殻を破ってくれる事を密かに期待しながらも辛辣な態度を取り続けている。

(/①をKeepした>85の者です。PF作成してみました。役どころが役どころですので何か問題点等がありましたら訂正、再考します。ご確認をお願いいたします。姓はDのキャラクター様のPFに記載が無かったのでこちらでゼクトにさせていただきました。。。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle