TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 匿名 [×]
2022-08-30 18:24:16

>33の者です。遅くなってすみません!性癖を詰め込みすぎた結果委員長らしからぬキャラになってしまいました、、
不備などございましたらお手数ですがご指摘ください。)

【名前】ミナーヴァ・キャンベル
【性別】女性
【年齢】18
【キャラ】A
【容姿】身長は160cm。女性らしい凹凸が目立つが女性の中では比較的筋肉量も多く、褐色まではいかずとも白すぎず健康的な肌色。髪形はアッシュグレー・無造作カールのロングヘアで前髪の左側に水色のメッシュが入っている。切れ長の目は右目が金、左目がアイスブルーのオッドアイで右側に泣きぼくろがある。 服装はミニスカート・キャミソール・ハイソックス・ごつめのスニーカーを黒で統一してその上から青みグレーのオーバーサイズの上着を緩く羽織っている。エルフ特有の長くとがった耳にはシルバーのピアスを多くつけていて、牙のように見える口ピアスも特徴的。
【性格】 よく言えば誰にでもフレンドリーで人懐っこくどんなことにも寛容。悪く言えばチャラい。また、天然という部類に入るのか定かではないがとにかくマイペースで変わった感性を持っている。
【備考】
得意とする氷魔法以外のことでも大抵のことは初見でも並み以上の結果は出せるような所謂天才型の実力者だが座学だけはあり得ないぐらい絶望的。自己肯定感は謎に高いが自分が人を引っ張っていけるような人間だとは思っていないのでどうして風紀委員長をやっていたり生徒会執行部にスカウトされたりしているのか疑問に思っていて、ましてや優等生だと思っている幼馴染からライバル視されているなど天と地がひっくり返ってもあり得ないと思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle