TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: ミナーヴァ [×]
2022-09-23 21:24:36

>mission1①

決まりだね。それじゃあ急ごう...!
...あれ、こっちじゃなかったかなぁ?魔力反応もなくなっちゃったし...なんかこのまま行くと行き止まりになっちゃうんだけど...。
(アンの返事を聞くと、やや駆け足で追っていた人物が消え去っていった方へ進み見失った人物を探す。細い道の両側には古びた建物が並び、その建物と建物の間はとても暗いため、そのうちの一つに地下へと続く階段があることには気づかずに)

>225 ヴァンダール

...???
(今度は笑ってる...?いやそれにしてもなんか怖いんだけど...。相手の反応に更に混乱して自分はまだ夢から覚めていないのかもしれないなどと寝ぼけながら考えている為ヴァンダールが話している内容などは頭に入って来ず、そうしているうちにいつの間にか書類の束を持たされて)
え...?しかもなんかさっきより多くない...?ちょっ、かいちょ...
あ~...、そうだ会長!ちょっと気晴らしに校内デート行こうよ!
(状況が把握できずに相手の方を再び見ると既に作業に戻っていてこちらには目もくれないのでどうしたらこの眠たい作業を回避できるものかと考え込む。そこでふと屋外の屋台の設置場所やステージの音響確認などの作業が残っていたことを思い出し、屋台のリストを引っ張り出してひらひらと相手に見せてはどう考えてもそうとは伝わらないような言葉選びで一緒に行かないか提案して)

>mission1.5 アン
んー、ここに書いてあるやつ全部景品らしい。これいくらかかるんだろう...?
(読み上げるのが面倒なのか、企画書の景品が書かれている欄をそのまま相手に見せる。そこには屋台で使えるお食事チケットなどの普通にもらって嬉しいようなものから超巨大スライムなどの間違いなく豪華なのだろうが用途が意味不明のものまでとにかく沢山の景品のラインアップがあり、企画書の備考欄を飛び出して紙の裏のほうにまで書き込まれている。ここでふと冷静になって予算の心配...というわけではなく単純な疑問からぼそりと呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle