TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2022-08-28 11:21:02

(>7の者です。提出させて頂きますので、確認よろしくお願いします。)

名前 リリーフ・スマイル

性別 女性

年齢 15

キャラ E

容姿 純白の髪と薄青の瞳を持つ。目は白い睫毛で囲われており、虫も殺せなさそうな穏やかな顔をしている。背には4本の白い翼が生えており、頭には金色の輪が浮かんでいる。服装は、ゆったりとした白いブラウスの下に、フリルの着いたロングスカートを着用、足元は白い編み上げブーツとタイツを履いている。

性格 見た目に反して毒舌、穏やかな美しい笑みでズバズバと毒を吐いてくる。ただ、その奥に優しさがある事も本当。ルールは勿論守るし、自分に害の無い人間を傷付けることは滅多に無い、しかし他人から害されると治癒魔法しか使えないという負のアドバンテージを最大限利用して徹底的に被害者ぶる。

備考 天使族の少女、筋肉が着きにくい体質なので体術が振るわず、魔法の素質が治癒魔法に全振りされてしまったので魔法も振るわず、そんな事だから治癒魔法の勉強ばかりして座学も振るわなかった。尚、座学に関しては後悔していない模様。他の生徒達に対してはちゃんと心配しているようで、怪我などはすぐに見抜いてしまう、その為隠そうとすると大変に嫌味を言われながら治癒される事になる。治癒魔法しか使えない事に劣等感等は無いようなので、相手によって態度が変わる事もほぼ無い、誰にでも笑顔で毒を吐くし嫌味を言うし治療をする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle