TOP > 1対1のなりきりチャット

トップギアで振り切るぜ(〆)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: チャットファンさん [×]
2022-08-27 14:46:14

こちらからの希望CPは特に御座いません。
セイチャットファンさんのお好みのCPで大丈夫ですよ。

7: セイチャットファンさん [×]
2022-08-27 16:47:54


ありがとうございます!それでは 進 × 剛 のCPを希望してもよろしいですか……?個人的には、左右非固定で押しつ押されつな関係が好きですがどうでしょうか。

上記の2人はどちらでも提供できますので、主様の希望ライダーがあれば、教えてくださると嬉しいです!

8: チャットファンさん [×]
2022-08-27 17:37:45

CP及び関係性について了解致しました。
ではマッハの方を提供して頂く形で宜しいでしょうか。

9: セイチャットファンさん [×]
2022-08-27 23:10:41


はい!それで大丈夫です。お手数ですが、初期ロルを投げてくださってもよろしいでしょうか…?

10: セイチャットファンさん [×]
2022-08-27 23:12:20


初期→先に の間違いでした。連投すみません…

11: チャットファンさん [×]
2022-08-28 08:32:40

申し訳御座いません、先レスはどうにも苦手でして…


12: セイチャットファンさん [×]
2022-08-28 12:15:57


いえいえ、お気になさらず。こちらこそ突然頼んでしまいすみません……!
確認のため質問ですが、当方が泊さんのロルを投下すれば宜しいでしょうか。

13: チャットファンさん [×]
2022-08-28 12:22:12

剛くんには少し自信がないので、剛くんの炉留を投下していただけると助かります。

14: セイチャットファンさん [×]
2022-08-29 20:36:56


言葉の意味を履き違えていました……申し訳ございません!
後ほどロルを投下いたします。

15: チャットファンさん [×]
2022-08-29 22:41:38

了解致しました。お待ちしております。

16: 詩島剛 [×]
2022-08-30 16:40:46


やっほー、進兄さん。今暇だったら、ちょっと時間もらえない?

(白生地に赤のラインが入ったジャケットがトレードマークの青年が特状課に現れる。実の兄のように慕っている相手に明朗な声で話しかけてきて)

17: 泊進ノ介 [×]
2022-08-30 18:05:27

おっ、剛か。どうした?
(声を掛けてきた相手に親しげな笑顔を向けると一旦片手間でしていた作業を中断し、椅子から立ち上がって相手の方へ近寄り)

18: 詩島剛 [×]
2022-08-31 21:24:52


練習用に何か撮りたいんだけどさ。いい被写体が無いかなーと思って。

(無邪気な笑顔を浮かべながら仕事関連の話をして、「それで進兄さんのアイデアが欲しいんだ」と顔の前で手を合わせお願いのポーズをし)

19: 泊進ノ介 [×]
2022-08-31 22:08:36

写真か~…それならトライドロン撮るか?ベルトさんと俺も一緒に。
(少し考え込むように首をひねり、絞り出した答えは自分の愛車。そう提案した後、相手の反応を伺うように首を傾げて)

20: 詩島剛 [×]
2022-09-01 21:51:30


おっ、いいね!カッコいいし撮りがいがありそう。そういえばベルトさんを撮ったことあったかな。

(トライドロンを写真に収めるという提案に乗り気で、声を弾ませており。その場で思い付いたのか「で、その後は進兄さんのピン写を撮りたいなぁ」と相手の頬を指先で軽くつつき甘えた様子で)

21: 泊進ノ介 [×]
2022-09-02 06:56:01

俺の?良いけど。
(我ながら良い案だ、と言うように頷いていたが続けられた言葉には若干不思議そうに首を傾げ)

22: 詩島剛 [×]
2022-09-02 22:20:12



ありがと!進兄さん、背高くてかっこいいし。きっと良い画になるって。

(人懐っこい子犬のような表情を浮かべており。早速その場で1枚、相手をパシャリと撮ってから「んじゃ、ベルトさんの所へ行こうよ」と言って進ノ介の手を引き)

23: 泊進ノ介 [×]
2022-09-04 10:22:14

お?おう。
(シャッター音と引かれる手に理解が追い付いていないか、また首を傾げながらベルトさんの元へ)

(返信に日数が空いてしまい、申し訳御座いません。)

24: 詩島剛 [×]
2022-09-12 14:23:37


失礼します。いきなりだけど写真を撮らせて貰うよ。……あっ、身構えないで!自然体でいいからね。

(進ノ介の手を引いてトライドロンの格納庫に到着する。ベルトさんに挨拶をして写真撮影の断りを入れ、いつも通りに過ごして欲しい旨を伝えて写真を撮り始める。車体をどのアングルで撮ろうかと試行錯誤し、それこそ撮影中は真剣な顔だが、楽しそうで)

(/返信に気づいておりませんでした……こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません)

25: 泊進ノ介 [×]
2022-09-12 16:53:43

…本当楽しそうだな。
(楽しそうな相手をじっと見つめながら聞こえるか聞こえないか、ごく小さな声量でそう呟く。椅子へ腰を下ろし、頬杖をついてぼんやりとしているようで)

(構いませんよ、お気になさらず。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle