TOP > 1対1のなりきりチャット

ワンピース お相手募集/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: ナミ [×]
2022-09-07 17:25:33


……はあ。
(朝になりキッチンのドアに手をかけ開けようとするが、昨日の自分の行動に何となく気まずくて入る事が出来ずに溜息つきキッチンのドアに額を当て、後ろからルフィ達に「ナミ、寝てるのか?」言われ、ムッとし)
うっさいわね、寝てないわよ!入ればいいじゃない!
(ドアの前から離れ、ルフィ達を中に入れ)

(/ありがとうございます!)



101: サンジ [×]
2022-09-07 20:53:35

(ルフィ達が入ってきたので、机に料理を並べているとルフィが食べようとしたのを止めて)
……揃ってからだ、ルフィ。

102: ナミ [×]
2022-09-07 21:10:14


……。
(ルフィ達が中へ入ってからも中に入らず一歩ずつ下がればロビンにぶつかり)
あ…ごめん。お先、どうぞ。
(苦笑しながらロビンにも入ってもらえば、突然無数の手に背中押されて驚き振り返り、無数の手を見ればロビンの技だと気付き慌てて)
…え?えっ、ちょっと、何してんのよ、ロビン!



103: サンジ [×]
2022-09-07 21:44:21

ロビンちゃーん!……ナミさん。
(ロビンが入ってくると駆け寄って席へとエスコートしようとすると、その後にナミが入ってきて昨日の事が蘇り思わず顔を逸らしてしまいおはようと声を掛けて)

104: ナミ [×]
2022-09-07 21:56:50


………。
あ…おはっ、おはよー……ございます。
(中に入れられロビンを見ればクールに笑っておりジト目で見て、挨拶してきた相手にどう接したらいいかわからず、目を逸らし挨拶するが何故か敬語混じりで、思わず「失敗した…」となんか居心地悪くなり)
えっと…わ、私今日、外で食べよーか…な。
(くるっと後ろ振り返りキッチン出ようとし)



105: サンジ [×]
2022-09-07 22:29:14

(相手の辿々しい挨拶に微笑むと、キッチンを出ようとする相手の手を掴んで隣に座るように問いかけて)
ナミさんは、ここで。


106: ナミ [×]
2022-09-07 22:46:35


………はい。
(「なんで敬語…」と思い自分の額に右手をやり、キッチン出ようとすれば手を掴まれ立ち止まって、相手の問いかけに再び敬語で返事をし、席に座れば何から言わなきゃいけないのかを色々頭で整理して)



107: サンジ [×]
2022-09-08 20:38:05

……ナミさん?
(料理を食べない相手に声を掛けて)

108: ナミ [×]
2022-09-08 21:03:24


………は、はい!あ、ごめん…昨日は、ごめん!
(とりあえず昨日の事を謝らなきゃと考えていれば、名前を呼ばれビクッとし返事をして)



109: サンジ [×]
2022-09-08 21:17:05

なんで謝るんだ?
(昨日のことで謝る事はなにもないと思い相手に問いかけ)

110: ナミ [×]
2022-09-08 21:28:19


調子に乗って……。
(周りに聞こえないような声で話して)



111: サンジ [×]
2022-09-08 22:18:18

そんな事ないさ。
(相手に合わせ少し小さな声で話すと、相手の耳元で)
それに昨日のナミさん、クソ可愛かった。

112: ナミ [×]
2022-09-08 22:38:50


………。
(顔が赤くなるのに気付き、両手で顔覆い)
ねえ、もしかして…サンジくんに会いに行った最初から全部……覚えてるの?



113: サンジ [×]
2022-09-08 22:53:28

あァ、もちろん。
(相手の顔が赤くなるのを見て微笑み)

114: ナミ [×]
2022-09-08 23:07:18


全部…。
(顔を覆った手を口元まで下げ目だけ出して)
サンジくん、今日…朝食食べれないかも。フルーツ持って、買い出し行く?



115: サンジ [×]
2022-09-09 21:23:40

サンドイッチでも作るよ。片付けたら行こうか。ちょっと待っててね、ナミさん。
(相手の頭を撫で、立ち上がると皿をキッチンに運び)

116: ナミ [×]
2022-09-09 21:40:07


ありがと、サンジくん。
(相手にお礼を述べ、頬杖ついて待つ間、未だ食事にがっつくルフィが目に入り)
……あんたのその食欲、ちょっと分けて欲しいくらいね。



117: サンジ [×]
2022-09-10 18:14:06

(準備が出来たので相手を呼びに行き)
お待たせしました、ナミさん。

118: ナミ [×]
2022-09-10 19:05:23


ええ、じゃあ、行きましょうか。
(相手に呼ばれ席を立ち、相手の方へと歩み寄り)
無駄遣いしないようにしてね?



119: ナミ [×]
2022-09-12 21:07:34


(/下がっていたので、上げておきます。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle