TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

生活の広場/1804


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1785: ふーちゃん [×]
2024-07-21 22:47:45

おんどけい わ 30ど 
ほんとかな
あつさに なれたのかなあ

だけど ねちゅーしょー に
かかると 40ど でも へいきに
なるって ゆーよね

それも こわいな
40ど ほんとに だいじょーぶな へいき
なら いいのだけど 

へいきの まま いしき なくなってく ひと
が あるんでしょ

1786: ふーちゃん [×]
2024-07-22 08:13:04

じつわね いままでわ わかめ とか のり
とか たべて なんに なるの って くらい
に しか おもって なかったのだったけど

そーじゃ ないらしいね ネットで けんさく
すると ビタミンABC が あるのだそうな
よーさん って ゆー せいぶんも
そして よーさん わ しんぞう の
けんこー を たすけてくれる の だって

こんなに えいよう の ある たべもの
だったのか~ って おもいながら
ここのところ たべて います

へ~え ビタミンABC が はいってるなんて
おもって なかったよ
あ それとか よーさん って ゆー 
もの とか が

1787: ふーちゃん [×]
2024-07-23 04:35:57

しょっき よう の せんざい
なんしゅうかん に いちど
シンク を あらうとき に しか

つかわなく なった~

しょっき も なべ も みずあらい だけ
ピカピカ です

ちいさく きって おいてある ぬのぎれで
あぶらっけ わ よく ふきとって おきます

しょっき あらう のに ふたあつ ふきん が
あって さいしょ に あらう ふきん
にどめ の しあげ に あらう ときの ふきん

あらった あと しょっき の みず の しずく
よく きりながら こんどわ かわかしてある
ふきあげようの ふきんで ふきあげれば 
ぴかぴか だよ

せんざい ずーっと かってない
まだ じゅーぶん のこってますよ

1788: ふーちゃん [×]
2024-07-23 04:37:51

なんも かんも たかく なってる
せいかつ が たいへん だよ

1789: ふーちゃん [×]
2024-07-23 09:28:15

せんたく よてい の くつした
おみず に はんにち つけて
おいたら ぬめり が でてる

ぬめり オッケー 
ぬめり だいかんげい でしゅ

しっかり よく かあるく 
ぬめり を あらいだして
しっかり ゆすいで
かわかしたら なんとも ありません

かえって よく よごれが
おちてるよ
きれいに あらいあがってて
きもち いいです 


1790: ふーちゃん [×]
2024-07-23 09:30:54

ぬめり の きん わ
もともと じぶんの 
からだ から の もの

しっかり あらいながして
おく だけで じゅうぶん
なんですよ



1791: ふーちゃん [×]
2024-07-23 10:17:21

なんにち も きたままだと
あせ までが しっこくさく
なるものなのに みずで
あらうのでも こーやって
しっかり ながい じかん
みずに つけて おいて
そこから しっかり あらえば
くさくなる よていの せいぶん も
あか だって きれ~いに あらえます

それと きゅーしき の せんたくき で
やっちゃうと あな の あくのも
はやいですよ 
にんげん の て で あらうのが いちばん
です


1792: ふーちゃん [×]
2024-07-23 12:43:12

いきてく こと の
ぎじゅつ も こたえ わ 
きまりませんね

じょうきょう ちがえば いっこずつ
ぜんぶ そこの ための いい 
アイデア わ ちがう ものに 
なりそう なの です

がらくた も すてる と とっておく
の バランス わ いしき しないと
いけない みたいだし

つかいそうも ない しなものも
できることなら とって おくようにして
まさかの なにかの やくに たって もらう
こと そのときにわ おもいつかなくっても・・
ってな こと やってるのも やくに たって
くると おもいますよ 

のうみそに ふたん かけすぎないよーに
かんがえる ことも のうみそ こわさない
タイミング わかる よーに なる ための
トレーニング に なるのだし

いつも そーやって かんがえてれば
きっと いい くふー が みつかりはじめる
から  でだしたら だんだん いくらでも
にんげん の のうみそくん わ アイデア
みつけはじめるん だから

だから のうみそくん の トレーニング
にも なります

くれぐれも あたま つかいすぎて こわさない
よーにね

しゅーり が あまり ききませんよ たぶん

でわ ね !

1793: ふーちゃん [×]
2024-07-23 13:09:05

えいよう なんか でもね
ぜんぜん たりなさすぎる
のも たいへん な こと
ですが・・・

ひつようりょう より ちょと
すくなめ に きを つける ほーが
いいんだよ

だって わりわり いっつも たべて のんで
いるんだよ

とりすぎ にだけわ ならない ためにも ね

あせ かいて おみず でも しおけ でも
すこし おおめに ひとわ たぶん
とっているのだと かってながら そーぞー
します

いつかわ あとから ごはん たべるの ですから
そこまで かんがえて

フードファイター わ よくない きかく
です わるいけど 
でてる ひと にも かわいそ

あの おあそび たぶん アメリカはつ でしょね

からだに も~れつ に よく ない はず ですよ
いっつも やること じゃ ない ですよ

しんだら ばけて でてやる
ばんぐみ きかくしゃ の とこ に 

1794: ふーちゃん [×]
2024-07-23 13:11:30

やりゃあ いい って
ゆー もの でも ない こと
でしょ
よその くに の まね して まで

1795: ふーちゃん [×]
2024-07-23 21:34:43

せんざい つかわずに きれいに
あらえるの どーしてか と
ゆーと それわ ね
たあくさん の みず です
たっぷり 50リットル 60リットル
ってゆう せんたくそうの たるの
なか みたいな なか に
これくらい の おみず で つけておくから
せんざい なくても きれいに あらえるの
ですよ

みずが すくなくてわ こう なりにくすぎる
のですね

でわ ね !

1796: ふーちゃん [×]
2024-07-23 21:37:58

すすぎも しっかり いっかい か
にかい します

そして ほす

1797: ふーちゃん [×]
2024-07-23 21:39:38

どろ や あか が でていた とき
にわ さんかい わ すすぎます

1798: ふーちゃん [×]
2024-07-23 23:09:37

せいかつめん の くふう なんて
たにん の め にわ さっぱり
はえない しょぼい こと の
ひとつ ひとつ なのですけどね
じぶんに とってわ そーとー に
おとくな こと なのですよね

そんで くふう かんがえてれば
こんど べつの ほうほう でも
その しごと できる ことが みつかったり

も~ すこしだけ その くふう そのもの の
はってん えんちょー の くふう が
みつかったり します

ちょと これだけでわ なに いってるんのか
わからない ひと も いるでしょから

いつか じっさい の こと きょうの コメ
おぼえて いれば かくかも しれません

あがって なければ ゆるして ちょ 

1799: ふーちゃん [×]
2024-07-26 07:32:27

きょう の ささごはん わ

まっしろしろ の ごはん
うめぼし いっこ しそ も ついでに
なっとう わさび を いれて
だいこんおろし に かいわれだいこん
と かつぶし かけて おしょうゆ かけて
おみそしる わ わかめ たまねぎ こんにゃく
いり

こんにゃく わ かためる のに せっかい を
つかうし そざい そのもの も アルカリせい
しょくひん でしょ

いがいに からだの きついの しんどいの とって
くれる と ゆー かんじ が あるので 
ときにわ たべたくなる しょくざい です
ぼく の こじんてき な かんそう ですからね

でわ ね !


1800: ふーちゃん [×]
2024-07-26 07:33:53

あちゃ~ ささごはん?
あさごはん ですよ これ
だれか いたずら してませんか?

ようせいさん?

1801: ふーちゃん [×]
2024-07-26 13:49:20

おうち の そとも ず~っと
ほっておくと なにか ちらかって くる

かたづけ をしたら べっとり な
あせ かきましたね

みずあび したかったけど 
タオルで からだ みずぶき で いいね と
ゆー ことに

すずしい じゅーぶん すずしい

タオル なんかい も あらう のですが
ごみ な はずも ない はずだけど
むし だと すれば もっと おどろき

ちょと かたどけ しただけ なのに
あらうたび せんめんき の みず の なか
じゅうなんこ レベルで くろくて ちいさい
もの が ある
0,2ミリか0,3ミリ みたいな おおきさの

からだ ふいて よかった そのまま だったら
もし むし だったら あとから くわれて
かゆく なるんだ

ちっとも しらんかった いままでわ
き を つけとこ


1802: ふーちゃん [×]
2024-07-26 19:44:35

カレー の ね スパイス?
こうしんりょう?あの かおり が
こいしい の です
そろそろ カレー だね
うまいぞ~~ とろり と した
ルウ が おいしい でしょね

1803: ふーちゃん [×]
2024-07-27 14:38:13

ふ~む ちゃあ~んと ことわざに
おなじこと いってるんだな~

きくと みるとわ おおちがい だと
せけん の ことわざに ありますね

これです だいじな とこ
わたしたち わ たいがいの こと
わ おもいこみ で きめつけてますよ

たいけんじょー の はんだんでも
じゃあ ある ケース で それ を
あてはめられるのかっ って ゆーとこ も
だいじ ですね

じじつ とか じったい を げんじつ に
けんしょう してみると おもいこみ と
いっち できてない こと わ おおい はず
ですよ

と はんせいしん と ちゅういりょく ゆたかな
じんせい を できることなら おくりましょーよ

かんちがい わ だいたい そんを まねくもの です

でわ ね ! 

1804: ふーちゃん [×]
2024-07-27 14:42:19

ボーイズ ビー アンビシャス 

もちろん ガールズ ビー アンビシャス

にんげんさん ビー アンビシャス?

だいたい アンビシャス って どーゆーこと なの?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle