TOP >
大学生・社会人・主婦・大人チャット
自分のトピックを作る
4349:
ふーちゃん [×]
2026-06-19 04:51:51
39 39
4350:
ふーちゃん [×]
2026-06-19 05:04:40
おかいもの するとき たまあに
ラベル の ひょうじ よく
みていない こと やります
この まえ なっとう かうとき
ひきわりなっとう の ほ~
とって いて あとで わかつた
だって いちばん ねだん やすい とこ
わ ぜんぶ なくなってて たな が
からっぽ で ほかの えらぶ しか
なかったんだ
でも その ひきわり わ ちょと ほかの
とわ ちがってた
ふつ~ の ひきわり なっとう より も
なんばい も こまかあく わってる
たべて みると へ~ こんなに おいしいんだ~
で けっか ひとはこ で とまらなくて
みっつ ぜんぶ たべて しまった~
あと も~ ひとくみ あるなあ
4351:
カラカル [×]
ID:4f54a8680 2026-06-19 08:35:49
ひきわり…美味いだろがい!!
ひきわりにしなさい!!
4352:
ふーちゃん [×]
2026-06-19 12:05:57
おまけ で つけてる おしょうゆ の
あじ わ ひきわり なっとう の
ほ~ が よく なじむね
だから あじ が ちがう!
ひきわり なっとう も どのくらい の
おおきさ の つぶつぶ に なってる のか わ
つくってる とこ で いろいろ な つぶ の
サイズ が あって おんなじ じゃ ないんだね
あけて みて びっくり な つぶ の こまかさ
だったけど ついてる あじしょうゆ も また
おいしいんだけど こんなに うまい なっと~
わ たべたこと なかった~よね
4353:
ふーちゃん [×]
2026-06-20 08:11:51
たべた あと に はみがき を
しないで いる とき も あります
このごろ だいじ だと おもう こと わ
・・・いきなり はみがき わ まちがった
おしえ でわ ないだろか って かんじて
います
まず わ みず で くち の なか わ
よく ゆすぐ
できれば あたたかい おゆ だと チョコ
みたいな もの も すごく よく とける
ので くち の なか だいぶ きれい に
なりますよ
せめて くち ゆすいで それから はみがき
でなくちゃ かえって はぶらし で は と
はぐき の あいだ に ぎゃく に たべもの
の のこりかす おしこんで いる こと に
なってる ばわい おおいと おもうんです
いや でも ししゅうポケット に なってく
(なりますよ たいてい の ひと が たぶん
そんな やりかた でわ)
それでね はみがき した あと でも しかんブラシ
で は と は の あいだ たしかめて みると
あか が まだ のこってます
たべもの の かす も のこってる こと ふつ~
これ が げんじつ
そ~ なると ほんとに は とか はぐき の
けんこ~ まもりたい の でしたら
この 3つ を セット で ときどき でも
いいので やるっきゃ なさそ ですよ
1,くち の なか を ぶぐぶぐ よく ゆすぐ
なるべく あたたかい おゆ の ほ~ が
うんと よく とれる
は と は の あいだ に おゆ またわ みず
が とおる よ~に ぶぐぶぐ
2,むしばよぼう こうか の ある くすり の
はいってる はみがきこ で はみがき する
3,しかんブラシ で は の あいだ だとか
あちこち くっついてる は の あか を
とりながら ぶぐぶぐ を して とりのこし
も すこし わ ぶぐぶぐ で とる こと
が できます
こんだけ やれば だいぶ ちがう みたい ですね
たいへん すぎる けど
せめて まず ぶぐぶぐ わ やっといて から
はみがき しましょ~
4354:
ふーちゃん [×]
2026-06-20 13:10:38
おいしそ~な じょ~ほ~ ゲット
きのう テレビ で
おこのみ やくのに たまご と ヨーグルト
よっく かきまぜといて こな たして
やく と おいしいのだ そうな
(すっぱく ないかな ど~かな?
ソース の あじ で かくれる のかな?)
だったら ホットケーキ にも この
ほうほう つかえそうだね
チーズケーキ っぽく なるかなあ?
4355:
ふーちゃん [×]
2026-06-20 13:23:52
ふんち して ふいても
かみ にわ ぜんぜん くっついて
こなくて ひさしぶり に へぇ~
って なってる
ところてん の せい?
おでん たべつづけてた
あつあげ とか だいこ とか
こんにゃく? の せい なのかな
げんいん わ まったく ふめい です
ただ けんと~ つける しかない
なっとう の せい かも・・
たまあに こんな こと が おきます
4356:
ふーちゃん [×]
2026-06-20 20:56:26
か の シーズン きた~
かれら いのちがけ で ち すいに
くるもんね
こんちゅ~ せかい でわ とくしゅぶたい
なみ の こと も やる とき が
あります
なにしろ ふく の うえ から わ
あさめしまえ
ズボン の なか はいって きて ちぃ
すうたり
ど~かすると わざわざ あたま の け の
なか もぐりこんで ちぃ すうたり
しますもんね
だから わんこ でも そと で かわれてる
わんこ わ かわいそう な もの です
どんだけ ちぃ すわれて いるものやら
そっかぁ どうぶつ の ちぃ すいなれてる
やつ だから にんげん の あたま の けぇ
はえてる とこ の なか に わざわざ くるのかも
なれてる わけだ その ほ~ が
しかし にんげん も ゆだん してるよね そこ わ
まさか って
・・・ごくろ~ な こと ですね
4357:
ふーちゃん [×]
2026-06-20 20:57:48
いっき げきつい
4358:
ふーちゃん [×]
2026-06-21 21:52:25
にきめ げきつい
4359:
ふーちゃん [×]
2026-06-21 21:55:46
おこのみ の こな ねる とき
たまご と ヨーグルト で
こねると おいしい って テレビ
で ゆってた ので ホットケーキ
でも そ~なるかな と おもったけど
つくりかた わかって ないのか
うまく いかなかった
こな が すくなすぎた のかも
もいちど いつか チャレンジ
4360:
ふーちゃん [×]
2026-06-21 23:07:49
いちご かってた
ながく れいとう して いて
だいぶ ほかの たべもの の におい
が うつって きそうだな
だしとく と やわらかく なって
ちょと べちょ っと あかい
ジュース も おさら に ついて
しまう けど やっぱ いちご わ
おいしいな~
いっかい いっこ が ちょ~ど いいな
こんど わ みつまめ かって はちみつ すこし
とかした シロップ に して たべて
みよ~っと
4361:
ふーちゃん [×]
2026-06-22 19:11:57
じつ わ ホットケーキ の
こな わ つかったけど
できたのわ ただ の じゅるやき だった
こんかい こな わ 2ばい いじょ~ に
して ちゃんと これ やけるかな と
おもったけど いちお~ ホットケーキ
に なった~
まだ あつみ が たりなくて 6まいぎり
しょくパン の あつみに まけとる
せめて 4まいぎり にわ かてないけど~
って くらい に あつみ の ある
ホットケーキ つくりたい もんだ
4362:
ふーちゃん [×]
2026-06-22 23:57:42
おふろ の おゆ を ひしゃく で
すくって あたま に かけると
きもち いい
ひだりて で やって みると みぎて
と おなじ よう にわ やって くれません
どこか すこし ちがう
でも だまって つづける
なんにも かんがえなくても どうさ つづければ
からだ わ それなり に その うごき
を もっと なれた うごき に なる ために
がくしゅう していて いるの だろな~ って
おもいました
きんにく だって べんきょう してるんだ
つまり
4363:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 06:06:04
なっとう じじょう
おもしろし おみせ ごと に
おきゃく の このみ の
けいこう にわ ちがい が
ある みたいで・・
ある おみせ でわ ひきわりなっとう
の とこ だけ しょうひん なくなってた
つまり うりきれて ほじゅう されて
ない
たいりょうかいしめ されてる のかも
もしや
で そんな よ~に にんき が あるから
なのでしょ べつ の おみせ でわ
ひきわり なっとう わ すこし たかい ねだん が
ついてた
ぼく が きほん りよう している おみせ
でわ そんな こと わ ない みたい だ
(ちがう おみせ にも ときどき わ いって
みなくてわ よのなか の こと が
わかりにくい からね)
でわ ね!
4364:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 10:45:04
ネットニュース わ おもしろい
ないよう も おおい けれど
やはり けして ぜんぶ じゃ ない
ネットニュース も かんぜんむけつ
でわ ない のを かんじます
きじ の みだし(また わ タイトル?)
と ないよう が いっち してない もの
が ちょくちょく
きおくに ある の でわ きじ の ないよう
が あつかってる ひと と コメント わ たしゃ
の もの なのに それ を くっつけてるので
まるで その ひと の はつげんかな としか
おもわせないけど よめば コメント わ だれかさん
の コメント に その ひと わ どう
たいおう した コメント だったか な ないよう
な こと おおい と おもう
うまく いえて いない みたいで はなし が
わかりにくい と おもいますけど
で こんな みだし も あったよ
て ちょっと つっこみすぎ で いじわる な
じぶん を かんじますけど いちお~
あげとくね
「やきそば の ぎょうれつ が とまらない おみせ」
だと
いみ わかるのに ちょと しつこい ぼく
やきそば が ぎょうれつ したら シュール でしょ?
こんかい ぼく が にほんご わかって いないのが
わるい だけ なんですけど
だって どっこも わるく ないんだもん
やきそば が ぎょうれつ するの なんか かんがえる ほ~
が まちがってて・・
あ”~ ややこしい とこ に はいって しまった~
のうみそ に つかれ が でてた ぼく の ミス
です
やきそば の ぎょうれつ とわ ひと が ならんでる とこ
でしか ない よね
4365:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 10:45:56
にほんご べんきょう しろ
はんせい!
4366:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 10:50:03
「やきそば めあて の ぎょうれつ が
とぎれない おみせ」 って ここまで
かくと はっきり するの かなあ
4367:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 10:53:06
「やきそば に ぎょうれつ の できる
おみせ」だとか
これだと へいぼん だけど あんまり
めだたせよ~ と しなくても いいじゃん?
4368:
ふーちゃん [×]
2026-06-23 10:59:56
やきそば の・・ が けっきょく
いちばん わかりやすそ~だったし
ゆうしゅう でした ネット にわ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle