TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: サリヴァン・レジナルド [×]
2022-08-29 20:12:12



>67 マリー様

もちろんです。陛下のご期待に応えられるよう頑張らせていただきます。
....そういえば本日のドレス素敵ですね、その刺繍が特に。本当によくお似合いです。

( 添えられた手は小さく、この国を担う王とは到底思えない。その小さく細い手をガラス細工を扱うかのように軽く握り、隣に立つ彼女に合わせて歩みを進めた。歩く度ふわりふわりと花のように広がるドレス。そこに施された細かな刺繍が夕日に照らされキラキラと不規則に煌めいて思わず上記を口にする。白いドレスは夕日のオレンジを浴びて金色に輝き、彼女の髪も相まって本当に美しかった。女神ヴィーナスをも凌駕するほど美しいその人が口にした言葉。改めて聞くその信じるという言葉は誰にでも言えるものだが、王からの信じるは深く重い意味になる。いつなんどきも命の危険に晒され続ける彼女が、私の紅茶だけは毒味をさせずに飲んでくれる、こうして無防備なお茶の時間にも傍に居させてもらえる。その信頼の気持ちを無下にしてなるものかと、いつの間にか緩んでいた顔を引き締めた。私より幼く小さい女王様。数年前までこの国の姫であったというのに、そんな彼女がこの世界の酸いも甘いも知り尽くしていることが悲しくて堪らない。年端もいかない女性がひとつの国を担うとはどれ程の重責だろう。女王様専属ということを除けばただの騎士である私にその重みなんて計り知れなかった。引き締めたはずの顔は段々と曇っていった。彼女が気付いたのか気付かなかったのかは分からないが特に何事もなく政務室へ向かって。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle