TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ドラゴンクエスト】そして新たなる伝説へ【オリキャラ】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ゼイラム [×]
ID:17b0b92fd 2022-12-02 23:52:26

【アリアハン王国・ルイーダの酒場】

アリアハン城の城下街、その一角にルイーダの酒場はある。
かつては多くの戦士や魔法使いたちが集った酒場はしかし、今は閑古鳥が鳴いていた。
なぜなら、王の要請に従って魔王討伐へと向かう勇者たちはみなこの酒場から出発し、けっして帰ってくることがなかったからだ。今のこの酒場には、数人の年配の戦士や盗賊などがたむろするのみ。
すると、

「あの……すみません。魔王討伐を志願するものがここに集まるって……聞いたんですけど……」

おっかなびっくりといった様子で中を伺いながら入ってきたのは、酒場に似つかわしくない少年。いや青年か、年のころ15程度、黒い服の上に緑のローブをまとった男である。

「俺、ゼイラムっていいます。魔法使いです。もし一緒に行ってくれるかたがいたらと思いまして。」

【大変お待たせしました。ただいまをもってスレ解禁です。最初はみんながであるところなので、どんどん書き込んでくださいね。】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle