TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜舞う日々に騒がしい青春を。【オリキャラ】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 [×]
2022-08-18 13:34:26 

自分のオリキャラで青春を送りませんか?
喧嘩をして、お前やるじゃんとかは良いけど、
戦闘、ガチめの喧嘩はおやめください。
簡単な設定で大丈夫です。
兄が欲しいとかはご本人にお聞きください。


     それでは良い青春を。


1: 坂田 [×]
2022-08-18 13:47:30

【坂田 乙海】サカタ オトミ
学年 3年2組
性別 男
部活 美術部(大体屋上でサボってる)
見た目 前髪をセンター分けして、後ろで結ってい    る。長髪男子
糸目で大阪弁を言っている【友達曰くエセだとかなんとか】
性格 冷たい反応をしている

募集
兄をやってくれる方はいらっしゃっいませんか!!!!
兄が居るときだけ甘えさせたいのです!!

2: 坂田 [×]
2022-08-18 13:47:52

【坂田 乙海】サカタ オトミ
学年 3年2組
性別 男
部活 美術部(大体屋上でサボってる)
見た目 前髪をセンター分けして、後ろで結ってる。長髪男子
糸目で大阪弁を言っている【友達曰くエセだとかなんとか】
性格 冷たい反応をしている

募集
兄をやってくれる方はいらっしゃっいませんか!!!!
兄が居るときだけ甘えさせたいのです!!

3: 坂田 [×]
2022-08-18 13:48:52

すいません。一番最初のは間違えました。
気にしないでください。

4: 匿名さん [×]
2022-08-18 13:51:16

トピの乱立はやめてください。とても迷惑です。

5: 匿名さん [×]
2022-08-18 13:56:01

すいません。以後気を付けます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle