TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 七海 千秋 [×]
2022-08-21 00:04:16



>56 未空さん

うーんと……流石の私でもプログラミングとかは出来ないし、一応才能として認められたのはゲーマーの方でプログラミングされたものをやる側だから、そんなに凄くないと思うよ?
それにプログラミングもぬいぐるみ職人も何かを作っているって言う点では同じだから、私よりも貴女の方が凄いと思う。
(父がプログラマーではあったがプログラミングの仕方なんてサッパリで、こちらは作られた物をやり込むという消費者側の立場に居る事から生産者である相手の方が才能としては優秀なのでは無いかと小首を傾げ。)

そうなの?
…………足元注意しないといけないね。
(彼女の言う足を滑らせた発言を信じ込めば、自分はゲームをしながら廊下なんかを歩く事が多い為気を付けようと上記を言い。中々な散乱具合に流石にこれを無視してゲームを続ける程人として終わっていない為、手伝うねと一言言うと廊下に散らばったぬいぐるみを拾い上げて手伝うが、前を見てなく声さえ聞こえてなかったせいで、本当の原因は自分にあるとはまだ辿り着いておらず、売り物になるだろうしと丁寧な扱いでぬいぐるみを拾ってはホコリなんかを払い)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle