TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 日向/最原 [×]
2022-08-18 23:25:56

>35 七海

《日向》

「偶々だ。世間一般的には、俗に言う『クソゲー』かも知れないけど、俺はこのゲームが面白そうだったから買っただけさ。…もしかしたら、七海の影響かもな。」

(中々コア、と言われるのは心外だった…。確かにこのゲームは操作に難あり、癖ありでちょっとコツはいるんだけどそれ以外なら面白いし、中々善いものだなとは思うが………。表情が明らかに明るくなった七海を見て、元気そうなどと他愛のない事を思いつつ、ベンチに座った相手に何故かほっとして。自分も彼女(七海)の横に腰かけて)

「ありがとう。七海ならきっとそういってくれるって解ってたよ。買ったはいいんだけど、中々近くにはやっているやつが居なくてさ、困ってたんだ。このアイテムは、協力プレイのみ出現するモンスターから低確率でドロップするんだが、その確率が……かなり低いんだ。出るまで付き合って貰えるか?」

(笑顔で承諾してくれた彼女に礼をいい、七海から来た協力プレイの申請を承諾する。もう知ってるかもしれないが、一応自分が調べておいたアイテムがどのぐらい低い値でドロップするのか、そのモンスターの出現場所。などを話しておき、自分は画面を見て、装備などを整えておいて)

(/いえいえ、こちらこそ似非になっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いいたしますね☆ミ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle