TOP > 1対1のなりきりチャット

良い人止まり(〆)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2022-08-19 21:18:58

了解しました!

名前/桜井 一也(さくらい かずや)

年齢/20歳

性格/誰に対してもお人好しで善良、恋愛の面では所謂「良い人なんだけど、恋人にするにはちょっと」タイプ。何かと苦労人。

容姿/明るめの茶髪に黒目の大きい薄茶色の瞳、色白の肌とどことなく愛嬌のある顔立ちをした青年。服装は量産型の爽やか大学生スタイル。

備考/恋愛経験ゼロ。初めて本気になれた貴方に執着気味。

16: 匿名さん [×]
2022-08-19 21:59:16

お待たせしてしまい、すみません!
完成しました!
もし不備などございましたら、遠慮なく言ってください!

名前 望月 侑(もちづき ゆう)
年齢 23
性格 誰も怒ったところを見た事ないというくらい温厚で、少し天然
容姿 青メッシュの入った黒髪/右が黒、左が茶のオッドアイ/それなりに整った顔立ち/太れない体質な為痩せ気味
備考 その外見からモデルと勘違いされやすい/生まれつきのオッドアイ

17: 匿名 [×]
2022-08-20 11:01:23

確認完了いたしました!
不備は特にございません!

18: 匿名さん [×]
2022-08-20 13:40:47

よかったです!
では、そちらから始めてもらってもよろしいですか?

19: 桜井 一也 [×]
2022-08-20 14:17:43

(了解しました!)

ああ、うん。ノートね。
(テスト前、ノートを貸してくれと迫ってくる友人に嫌な顔ひとつせず笑顔でノートを貸していて)

20: 望月侑 [×]
2022-08-20 16:49:15

…相変わらず一也君は優しいね(相手を見かけ、声を掛けようとするも、丁度ノートを貸している所で、友人が去った後に微笑みながら声を掛け)

(/ありがとうございます!
既に友達のつもりで返しましたが、初対面のつもりでしたらすみません!)

21: 桜井 一也 [×]
2022-08-20 18:43:01

あ、侑くん。
(へらりとした笑顔のまま声を掛けてきた相手に手を振り、「優しいっていうか…当然じゃない?困ってたら助けてあげないと。」と言ってみせ)

22: 望月侑 [×]
2022-08-20 19:17:52

俺はあまり見たことがないけど、断る人もいるって聞いたから(自分の周りでも当然あるが気付いていないらしく、きょとんとしながらそう言い、「一也君が友達で、すごく嬉しいな」とえへへと笑って言い)

23: 桜井 一也 [×]
2022-08-20 19:50:17

そうなの?酷い人もいるんだね。
(相手の言葉を聞けば眉を顰め、「侑くんは困ってることない?手伝えることなら手伝うよ」と提案し)

24: 望月侑 [×]
2022-08-20 20:44:37

困ってること?
…あ、たまに人から付き合って言うから、いいよって言ったのに、もういいって言われること、かな?(何かあっただろうかと考えていると、外見からたまに告白されるらしく、その付き合うを、一緒に行くだと思っていて、OKすると今度は『そうじゃない、もういい』と言われる事を思い出し、言ってみて)

25: 桜井 一也 [×]
2022-08-21 10:56:26

うーん…それは侑くんと相手の解釈の違い、かな。
(しばらく首をひねっていたが、苦笑いとともにそう言っては「多分相手の付き合って、は恋人になってほしい、ってことだと思うよ」と言い)

26: 望月侑 [×]
2022-08-21 12:11:47

え、違うの?!(相手に違うと言われて驚き、意味を聞くと顔を赤くして「ど、どうしよう…」と呟き)

27: 桜井 一也 [×]
2022-08-21 12:38:48

どうしよう、って…侑くんはどう思ってるの?
(困ったように眉をひそめ、相手に向けてそう問いかけては首を傾げ)

28: 望月侑 [×]
2022-08-21 13:35:21

えっと、どうって言われても…
みんな優しいし、いい人だと思うけど…(恥ずかしさから顔を赤らめたまま、もじもじして、「で、でも、みんな諦めると思うし…」と言っていれば、友人から、「侑、考えてくれたか?」と言われ、どうしようと困惑してしまい)

29: 桜井 一也 [×]
2022-08-21 15:22:13

恋人にするにはちょっと…かな?あはは、俺がよく言われるやつね。
(言葉を繋げては自虐的に笑い、眉を下げて頭を掻き)

30: 望月侑 [×]
2022-08-21 18:33:34

一也君、そんなに言われるの?
俺は好きだけどなぁ…(相手の言葉に、不思議そうにしながら言い、適当に言って友人と別れ、「一也君は無いの?困ってること」と言い)

31: 桜井 一也 [×]
2022-08-22 16:30:01

俺は特にないかな…みんな助けてくれるしね。
(乾いた笑い声を上げ、そう言ってみせると鞄から取り出した菓子パンを齧り始め)

32: 望月侑 [×]
2022-08-22 16:40:43

そっか、一也君がいい人だから、みんな助けてくれるんだね(周りが助けてくれると聞くと、へへっと笑って)

33: 桜井 一也 [×]
2022-08-23 08:43:09

…どうなんだろ。
(菓子パンを齧りながらぼそり、そう小さく零すと空になった袋をまたカバンに押し込み)

34: 望月侑 [×]
2022-08-23 10:43:01

違うの?(きょとんとしながら首を傾げ、「てっきり、そうなのかなって思ったんだけど…」と言い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle