TOP > 1対1のなりきりチャット

残念 × 残念 = ?(〆)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2022-08-16 19:54:45 



お相手様決定済みです


1: 匿名さん [×]
2022-08-16 20:10:12



( こんばんは!先ほどお声掛けさせて頂いた1114の者です!この度はお相手させて出来てとて嬉しい気持ちでいっぱいです!! こんな背後ではありますが、改めて末永くよろしくお願いします。早速なのですが主様の考えられているイメージをお聞きしてもいいでしょうか…? もしまだ未定でしたらのんびりと一緒に考えていけたら幸いです。なんだか、仕切ってしまっているようにみえたらすみません ><)



2: チャットファンさん [×]
2022-08-16 20:50:09

( こんばんは。お早い移動ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
イメージなのですが、お恥ずかしながらほぼ未定でして…とりあえず考えているのは、高校生でクラスメイトか同じ部活・委員会等の残念な男女の組み合わせ、という位です。キャラクターについてもどういう方向の残念キャラにするかまだ固まっていないので、1114様の萌え萎えを聞いて決めていければな…と考えております!
隠れオタク、ナルシスト、厨二病、女好き、ヘタレ、天然、お調子者、SやM…等色々と思い浮かびましたが、流石にこれは避けて欲しいな~と思うものがありましたら遠慮なく仰ってください。 )


3: 匿名さん [×]
2022-08-16 22:20:11



( いえいえ!それでしたら、一緒に考えていきましょう! 一応私の方で1つイメージとして浮かんでいるのが、幼馴染でもいいのかななんて考えたりしてました。幼馴染だからこそ、残念な部分も周りは知らずともお互いは知っている…!!というか!!伝わりにくくて申し訳ないです。

実を言うとまだ私もキャラクターの方向を決めていないので先に主様の萌萎をお聞きしてキャラクターを決めてから残念な部分や細かい設定等を決めていけたらと考えております!

主様があげている中だと、SやM系は苦手ですね……。それ以外のものは程々であれば全然大丈夫です!! 後は萎えであげますとヤンデレ系や俺様系は苦手です。萌えは世話焼きだったり、面倒見のいい人が好きです!後は明るい感じもクール系も好きです!あ、でも普通で平凡な感じも好きです……といった感じで萌えは結構広いので萎えを避けて頂ければ基本的には大丈夫かと思います!! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle