TOP > 1対1のなりきりチャット

拝啓、あの夏の君へ(〆)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 鮫島旭 [×]
2022-08-21 11:04:09

…射的。
(そう言って笑うと射的の屋台に走っていき、屋台のおじさんに代金を払って銃を構える。「…悠くんはどれが欲しい?」と景品のお菓子やらぬいぐるみやらを見つめながら彼にそう聞いて)

66: 有坂悠 [×]
2022-08-21 11:42:16

じゃあ…あのくまのぬいぐるみ
(どれが欲しいかと聞かれ、一番目に留まったのは少し大きい白色のテディーベアで。お菓子も魅力的だがお祭りの屋台のぬいぐるみは普段以上に惹かれて「でも、ちょっと大きいよ…?」とは言いつつ、少し期待して)

67: 鮫島旭 [×]
2022-08-21 12:07:35

…わかった。
(笑顔で頷くとぬいぐるみの耳に照準を合わせ、引き金を引く。ぬいぐるみは大きく揺れるものの落ちず、もう一度銃を構え直して揺れが止まらないうちに今度はお腹を撃つ。ぐらりと揺れたぬいぐるみは地面に落ち、屋台のおじさんからぬいぐるみを貰っては「…はい。」と手渡して)

68: 有坂悠 [×]
2022-08-21 12:55:19

わぁ…!ありがとう、大事にするね
(手渡されたぬいぐるみを大事そうに抱えると、「名前はあさひにする」と言って嬉しそうに両手で大事に抱え、「でも、良かったの?僕の分だけになっちゃうよ?」と少し申し訳なさそうに尋ねて)

69: 鮫島旭 [×]
2022-08-21 14:45:35

…もう一回やるから、大丈夫。
(もう一度代金を払うと、今度は端の方にあるシャチのぬいぐるみに照準を合わせて引き金を引く。当たりどころが良かったのか、それは一発で落ちて受け取りつつもう一発でお菓子の箱を落として)

70: 有坂悠 [×]
2022-08-21 15:20:14

すごい!シャチも取ったしお菓子も…上手なんだね
(相手の落とした景品に目を輝かせ、すごいと言いながら自分のことのように喜ぶと「旭、射程上手だしなんでも上手だね」と笑顔でいって)

71: 鮫島旭 [×]
2022-08-21 21:24:42

…おじいちゃんが、教えてくれたんだ。
(シャチのぬいぐるみを抱えながら笑い、貰ったお菓子の箱を開けると「一緒に食べようよ」と提案し)

72: 有坂悠 [×]
2022-08-21 22:00:45

いいの?食べる!
(一緒に食べようと言われ頷き、少し先にある階段を指差して「人少ないしあそこで食べよう?」と言ってくまのぬいぐるみをしっかりと抱き抱えながら手を握って)

73: 鮫島旭 [×]
2022-08-22 08:24:08

うん。
(シャチのぬいぐるみと開いたお菓子の箱を持ったまま彼に手を引かれて走り、「…悠くんは、どこから来たの?」とこれまで抱えていたらしい疑問をぶつけて)

74: 有坂悠 [×]
2022-08-22 08:43:02

えっとね、東京!でもおばあちゃんの介護?のためにこっちに来たんだ
(相手の質問に答えながら階段の一番上に座ると「だからおばあちゃんがもう大丈夫になったら戻るんだって。だからお父さんは向こうにいるんだ」と言って遠くを指差して)

75: 鮫島旭 [×]
2022-08-22 09:21:24

…すごいね、都会から来たんだ。
(東京、という言葉を聞けば目を見開いてそう答え、「…僕は、ずっとここ。でも、こうこうせい?になったら都会に行くんだ。ここ、ちゅうがっこうの次がないから。」と思いを馳せるような瞳を彼の指差した方向に向け)

76: 有坂悠 [×]
2022-08-22 10:34:01

都会って言っても、お母さんは東京の中でも田舎だって言ってた。でも、旭来るならもしも戻っても旭と一緒の学校行けるね!でも一個上だから難しいかなぁ
(相手の言葉に少し目を輝かせ、お母さんからいつかは戻ると言われていたが同じ都会ならまた会えるかもと思うと苦ではなく、嬉しそうにして)

77: 鮫島旭 [×]
2022-08-22 17:50:26

…でも、きっと分かるよ。僕は変なやつ、だから。
(自虐的にそう笑うとお菓子をぽりぽりと齧り、シャチのぬいぐるみを抱きしめる手に力を込め)

78: 有坂悠 [×]
2022-08-22 18:19:26

変じゃないよ、僕は旭が大好きだよ
(お菓子を食べながら、何処かよくない意味で変なやつだと自分のことを言う相手に首を振ってから笑顔でそう言って)

79: 鮫島旭 [×]
2022-08-23 08:45:18

……ありがと。
(シャチのぬいぐるみで顔を隠しつつ、はにかむようにそう呟いては笑ってみせて)

80: 有坂悠 [×]
2022-08-23 09:12:49

どういたしまして、都会に来たら絶対教えてね
(笑っている相手に、一緒の学校に通いたいな、など思いながら楽しそうに笑顔を見せると「今から楽しみだね」と言いながらお菓子を食べ終わって)

81: 鮫島旭 [×]
2022-08-24 07:43:53

…うん、楽しみ。
(空になったお菓子の箱をゴミ箱に捨て、「…行こ。」とまた相手の手を引いて)

82: 有坂悠 [×]
2022-08-24 08:01:27

うん、次どこ行くの?
(手を引かれて嬉しそうに歩きながら大事そうにくまをしっかり抱きしめて)

83: 鮫島旭 [×]
2022-08-24 18:33:58

…花火、見よう。山の方に綺麗に見えるところがあるんだ。
(そう言いながらもどんどん会場から離れていき、少し薄暗い山を登り始めると中途で足を止め、倒れた木の上に腰を下ろす。そうこうしているうちに花火が始まったらしく、開けたその場所からは言葉通り綺麗に花火が見えて)

84: 有坂悠 [×]
2022-08-24 19:02:32

わぁ…!綺麗……
(同じように腰を下ろすと、はじまった花火に目を輝かせて。こんなに綺麗に花火を見たことがなく、感動したように花火から目を逸らせずにじっと見ていると「綺麗だね、こんなに綺麗な場所教えてくれてありがとう」と笑顔で言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle