TOP > 1対1のなりきりチャット

これだから、目が離せない。( 創作 / nl )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オカンくん。 [×]
2022-08-11 22:24:43 



①セイチャット様の規約:https://m.saychat.jp/kiyaku.html 、マナー:https://m.saychat.jp/manner.html 厳守。

②r-18行為( 匂わせるような描写含め )厳禁。キスや抱擁、添い寝まで。

③ロル、当方は豆~中まで対応可能。 長さに制限は設けず。

④相性が悪ければ打ち切り可能( 申し出づらい場合は無言で問題ありません* )

⑤2週間音沙汰なしでリセット( 体調不良や多忙、その他やりとりが難しい理由などがある場合、のんびりとお帰りを待たせて頂く所存* )


提供が男の子、募集は幼馴染の女の子となります。お好きなようにご創作ください。




( 提供キャラクターのpf )

天海 彼方 ( あまみ かなた ) / 17 / 178

癖のない黒髪で、前髪は目にかからないようにほんの少しだけ左に流している。目は切れ長二重で色はダークブラウン、よく見れば目鼻立ちのはっきりとした顔。 制服はほとんど着崩さず、シャツの第一ボタンのみを外して着用。普段はコンタクトを使用、休日や家に居るときはメガネ。剣道部所属。小学校高学年の頃から海外赴任する両親に代わり、5歳年下のやんちゃな弟を見て来た。その性格を理解した上で考慮し、甘やかし過ぎては彼の為にもならないと気を張っていた結果、口調や物言いがやや悪くなる。しかし面倒見良く、根は優しい。兄弟仲も良好。料理や家事は一通り熟る。( さながらオカン。 ) 昔は一人称が'僕'だったものの、その話題を振ると恥ずかしいのかだんまりになる。






__募集開始(!)


1: オカンくん。 [×]
2022-08-11 22:28:46




__ ほら、貸してみろよ。開けてやっから

( ジャムの瓶が開かない、と朝から弟が悪戦苦闘していた模様。見兼ねては片手を差し出しつつ助け船を出したのだった。 )


( サンプル。 )

2: オカンくん。 [×]
2022-08-12 20:32:35




( / 募集上げ失礼しますっ )




3: 匿名さん [×]
2022-08-12 21:30:44




( / お声掛け失礼します。気になっているのですが、主様の萌え萎えや女の子のイメージなどあれば教えて頂けないでしょうか?)




4: オカンくん。 [×]
2022-08-12 23:09:13



( / こんばんはっ、お声掛け頂き有難う御座います。萌えは御世話のし甲斐がある子、でしょうか…! 何も出来ないという訳ではなく、頑張り過ぎてしまうので目が離せなくなるような。萎えは特には御座いません* 此方にも修正箇所があれば、遠慮なく仰ってくださいませ* )




5: 匿名さん [×]
2022-08-13 10:25:23




考えずに突っ走るせいで失敗することもしばしば。それでもめげない鋼メンタルの持ち主。底抜けに明るく誰にでも優しく接する子。人に頼ったり甘えたりするのも得意な方で、幼馴染みの気質を理解した上で甘えるあざとい一面も。ただしあまり頭は良くないため、遠回しな表現や難しい表現は理解不能。

( / 萌えを踏まえてイメージを膨らませてみましたが、いかがでしょうか?問題ないようであればここから肉付け、イメージと違うようでしたら練り直そうかなと思っております。彼方くんとても素敵なのですが、欲を言うならばもう少し掘り下げたPFがあると嬉しいです、私が← )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle