TOP > その他のテーマ

人には話せない恥ずかしいことありますか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さらさ [×]
2022-08-11 17:08:40 

人には言えない恥ずかしいことや汚点はありますか?


1: さら [×]
2022-08-14 14:05:24

あるね


2: 枝豆 [×]
2022-08-14 18:03:59

53歳のおっちゃんですが歳とると余計に多くなります。

3: さらさ [×]
2022-08-14 20:01:25

どんなことですか?

4: 匿名さん [×]
2022-08-14 22:13:36

沢山、ありますよ((T_T))

5: 芽衣 [×]
ID:b385dfd6f 2022-08-19 02:05:54

無い人って居ないよね?

6: 女子大生 [×]
2022-08-21 04:14:32

高校生の時からコスプレに嵌まってお友達とコミケに参加。ちょっとセクシーすぎたからポーズも抑えていたけど、その時に学校の男子も来ていて記念に撮ってあげるよと言われました。ちょっとやばい感じのポーズもしてたら数日後に見せられたのはギリギリやばい感じの見せられたのね。それを記念にもらったけど、その時に会場に行って無かった違う男子から見せられたのは胸元の隙間から乳首まで撮られててTバックのお尻まで逆さ撮りされてました。同じく一緒に行った女の子も撮られたけどその子ははみ毛まで取られてた。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle