TOP > 個人用・練習用

  誰が駒鳥を殺したの  /21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: _ [×]
2022-08-09 23:38:31




欲と言うのはキリがない。
一度手に入れたら手放したく無くなるしもっとと欲しくなる。
慎ましい人間であれば良かったのに。




3: _ [×]
2022-08-11 00:55:19




自分の機嫌くらいは自分で取りたいものです。
君に振り回されてばっかな気もするけど。





4: _ [×]
2022-08-12 13:15:29



深夜ってメンテあった?
他端末なら入れるから垢BAN食らったかと思って焦ったんだけど。
そんな行為に身に覚えはないけどね。




5: _ [×]
2022-08-13 18:35:27




本当に好きだなと思う。
その分重荷になっていないか不安





6: _ [×]
2022-08-16 23:05:19





大人を取り繕ってはいるけど中身はお子ちゃまなので、内心暴れ回ってるけど表に出てないだけ。
人付き合いのネガティブ面は基本表に出さない方が上手くいく






7: _ [×]
2022-08-17 19:06:53





君が1番好きだよ。
他の人じゃ代わりにならない。






8: _ [×]
2022-08-19 20:23:17




本当に好きだと好き以外浮かばないんだ…。
好きです、全部好き。
重たくならないようにここで吐き出させて。




9: _ [×]
2022-08-19 20:35:18




多分前の自分なら飛びついただろうけど、何をするにしても君がいいなと思っちゃう。
君の紡ぐ言葉が好きだ。




10: _ [×]
2022-08-20 01:49:34



僕が楽しいと思うことは沢山の屍の上に成り立っている
それがモノなのか人なのか想いなのかは分からないけれど。



11: _ [×]
2022-08-23 00:12:46




あーなんというか、上手くいかないなあ。




12: __ [×]
2022-08-28 23:57:47




やっぱり好きだな、きみのこと。
でもこれはダメなハマり方してる。




13: __ [×]
2022-09-03 22:57:24



ホントダメだ、何とかしないと。




14: _ [×]
2022-09-27 22:28:11




どうしようもなく好きだなあ。




15: _ [×]
2022-10-02 19:49:37




一瞬の盛り上がりと自己嫌悪の繰り返し。




16: _ [×]
2022-11-22 09:49:03




好き、スキ、すき。
世界の誰よりもその細い糸を信じてる。




17: _ [×]
2022-12-18 13:27:22




好きで仕方ない。
相当ベタ惚れしてしまってるよ、どうしてくれんの。





18: _ [×]
2023-01-08 18:31:19





好きというには無責任な自己中な欲ばかりだ。
それでも好き、どうしよう。




19: _ [×]
2023-02-10 22:05:45




どうしようもないくらい好きで執着してる。
好きだよ。





20:     [×]
2023-07-08 05:56:36





来年も君とこの日を迎えられますように。






21: _ [×]
2023-10-14 20:12:54




ヘラってても好きでいてくれる?





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle