TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第三部!/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: Ro.α [×]
2022-11-28 23:40:18


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

有栖様の現状は確認させていただきました。私も方法を模索してはいるのですが、まだ解決法は見つけられていない状態です…

もち様、恐らく此方からその記事に飛べると思います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/riiu/



84: Ro.α [×]
2022-11-28 23:44:54


補足しておきますと、先ほど貼ったURLに飛んで一番下の項目が今回の記事になります。私が説明しても良かったかもしれませんが、ご自身で確認なさった方がよろしいかと思って貼らせていただきました。



85: もち [×]
2022-11-30 17:53:16

yahooのID認証の話恐らくは、荒らしやなりすまし系の対策に一役買って入るとは思うんですけど...電話番号を使ってアカウント作っても認証できない感じになってるんですかね?

86: 恋雪 [×]
2022-11-30 18:23:39


そもそも有栖さんはYahooのアカウントそのものを持っていないようなので認証すらできないようです。それに私の場合はWiFiにつながってさえすれば認証せずに投稿できるのでよく分からない基準なのが現状です。



87: もち [×]
2022-12-01 23:35:38

自分はyahooアカウント作りましたね、急に認証する必要が出てきたので....
もしかしたらセイチャットへの投稿頻度が頻繁な人は認証必要ないのかも...どうなんでしょうね

88: もち [×]
2022-12-02 00:02:57

あと、久々に新キャラ作ってなりきり参加しても大丈夫ですか?いま作ってみてます。

89: 赤猫 [×]
2022-12-04 20:28:12

大丈夫ですよー!あ、後、魔法少女サイトの世界にアイラ達を連れてきたいんですけど…いいですかね?

90: 恋雪 [×]
2022-12-04 22:33:11


大丈夫ですよ~

あ、アイラ達連れてきていただいて全然おけですよ~~…!



91: もち [×]
2022-12-04 23:57:02

一応作りました!どう絡ませますかねぇ・・・機を見て入れましょうか。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akanelaich2/

パスはmochi01です

92: 赤猫 [×]
2022-12-05 09:50:14

キャラシ確認しました!北欧神話モチーフのキャラほどかっけぇのはいない(確信)
ありがとうございます!ではタイミングを見計らってだしますね!

93: もち [×]
2022-12-05 18:35:48

了解です。久々のなりきりですけど、よろしくお願いします。

94: もち [×]
2022-12-05 22:35:35

どう絡もうかな・・・いまどんな状況ですかね?軽く教えてもらえませんか?

95: もち [×]
2022-12-08 00:06:47

これって展開どうなってるんですか?自分も戦闘参加していい感じですかね?

96: 眠寝(元:剣来) [×]
2022-12-13 20:37:44

お久しぶりですん
久々にロル参加したいんですけど今これどういう状況ですか…?

97: もち [×]
2022-12-15 18:40:36

眠寝さん、自分新キャラ作るのでロル何でも良いんですけど絡みますか?

98: 眠寝(元:剣来) [×]
2022-12-17 01:03:49

ぜひぜひー!

99: Ro.α [×]
2022-12-25 23:42:11


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

有栖様の件ですが、もち様のようにYahooアカウントを作ることはできないのでしょうか。調べてはいるのですが、やはり方法が見つからないものでして…

これから作ろうかと思っている新しいキャラクター案なのですが、二重人格の小説家という感じの子を作ろうかと思いまして。このような感じの見た目にさせていただこうかと。

https://picrew.me/share?cd=3x7IlC2odm



100: 赤猫 [×]
2024-01-01 22:56:27

2024年、あけましておめでとうございます!!!

101: 眠寝 [×]
2024-01-04 21:34:49

あけおめです~~!

102: Ro.α [×]
2024-01-18 23:04:33


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

昨年は全く浮上できず、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、遅ればせながら新年のご挨拶をさせてください。

2024年、あけましておめでとうございます。どの口が言うのかという話ではありますが、どうか今年もよろしくお願いします。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle