TOP > 1対1のなりきりチャット

My sweetheart! ( 〆 )/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-08-08 12:06:40 

この先、僕の愛娘以外立ち入り禁止。

1:  [×]
2022-08-09 01:04:32

遅くなりました…!募集板の1067です。
まさか娘役に選んでいただけるとは思わず小躍りして喜んでおります…本当に嬉しいです…(泣)設定の他にもロルの長さや形式に指定などありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。娘共々よろしくお願いいたします!

*大まかな設定*
共通/名前:萌(もえ)幼稚園児(4~6歳)小柄。八重歯あり。眉上ぱっつん。頭の両端から短めのツインテールがぴょこっと飛び出ている。目の色と髪の色はパパとお揃い。
◎甘えんぼなひっつき虫
「パパー!いってきますのぎゅう!あとねあとね、いってきますのちゅーっ…へ?ダメなの?なんで!?」「大人になったらパパのお嫁さんになりたいなあ、なれるかなあ?」
◎大人ぶってるおませちゃん
「!?パパが知らない女の人(※新しい先生)と話してる…まさか、浮気!?」「ねぇパパ、男の子がもらって嬉しいものってなに?…や、やっぱりなんでもない。」

2:  [×]
2022-08-10 01:05:22

こちらも遅れてしまいまして申し訳ございません…! いいえ、こちらこそ、お声掛けありがとうございます。喜びのあまり舞います ( ? ) ロルにルールを定めるつもりはありませんので、ゆるくやって行けたらと思っております。よろしくお願いいたします!

娘様の簡易pf、確認させていただきました。八重歯もぴょこぴょこツインテールも可愛いです…可愛い。語彙力喪失するほど可愛いです。まだどちらの娘様をお願いするか決めきれていないのですが、パパについての萌萎やご要望等ありましたらお聞かせください…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle